• 締切済み

探しています

こちらの毛糸を探しています。 廃盤になってしまっているのでネットで探していますがみつかりません。 見かけた方何処で見かけた教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

もう製造会社が廃業してから2年以上経ちますからね、出回っていた品は殆ど売れきられたようですね。 検索するとしたら、カネボウではなくベルクリヤーンのキーワードで探した方が見つかりやすいかもしれませんね。 以下とか http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%B3+%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%89/

yurikururi
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます(^-^)

関連するQ&A

  • 毛糸を探しています。

    毛糸を探しています。 クラッカー(ダイヤ毛糸)というものです。下記参照 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumiya1955/4.html いろいろ探したのですがなかなかなくて・・・どうやら廃盤のようでした。 ちなみにこのURLのサイトは買える状態なのですがいざ注文するとないのでキャンセルして下さいってメールが来るので買えません。 その為このダイヤ毛糸のクラッカーと同じような物はあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 野呂毛糸について教えてください

    愛知県一宮市に野呂毛糸という毛糸問屋?があるらしいのですが、どなたか野呂毛糸についてご存知の方がいらしたら教えていただけますか。 ネットで検索してみましたが、わかりませんでした。 どんなことでも構いませんが、特に住所がわかるとありがたいです。

  • S・K・Y(ダイヤ)

     S・K・Yという毛糸(ダイヤ毛糸株式会社が輸入販売していると思うんですがよくわかりません)をネット販売で取り扱っているサイトなど知っている方はいらっしゃらないでしょうか?セーターを編んでいるんですが、毛糸が足りなくなってしまい困っています。お店の方でも完売し、もう扱っていないといわれてしまいました・・・>< どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 毛糸でできた梵天40mmと大きめのものを探してます

    毛糸でできた梵天40mmと大きめのものを探しております。 <梵天(毛糸でできた丸ポンポン)> ネットショップ等知っている方教えてください 色はベージュが好ましいです

  • ガンジーニットを編める毛糸をネットで入手する方法

    ガンジーヤーンという毛糸を使ってガンジーニット(セーター)を編みたいと思っています。 ガンジーニットを編める毛糸をネットで売っているお店を探しています。 ご存知の方がいたら教えてください! よろしくお願いします。

  • ゲージが合わない場合編み図をアレンジできますか?

    年末の大掃除でずいぶん前に買った毛糸がたくさん出てきちゃいました。大人のサイズのセーターを2,3枚は編めそうな量です。 保存状態もよく質もわりといい毛糸なのでもったいないし、ちょうど編み物したいと思ってるところだったので何か作りたいと思っているところです。 でも、私は編み図がないとセーターなどとても編めないレベルです。(編み図さえあれば何とか) 自分で編み図を起こすこともできず、編み始めることすらできないでいます。 ネットで編みたいものを見つけて、編み図もあるんですが、ゲージが合わないのでどうにかアレンジして編み図を作れないものかと思うんですが・・。 ちなみに編み図はこれです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/gosyo/new/f27-28/17.jpg 編み図のほうはゲージが15目×18段、手元でのゲージは18目×22段。 編み図の使用針は12号、手持ちのほうは10号です。 糸は、もう15年以上も前のものなので多分廃盤ですが、太さは並太と書いてあります。(でも見た目並太よりちょっと細いような…) 減目、増し目などどう変えていけば良いでしょうか?

  • ルイヴィトンのパピヨンについて

    都内デパートのヴィトンショップ3軒で聞いたところ、入荷未定とのことで、 予約を受け付けてももらえないのですが、廃盤になるらしいという書きこみを ネット上で見かけました。 お店の人は廃盤ではないと言っていましたが、買えなくなるかと思うと心配です。 廃盤になるらしいという、ウワサの真相を知ってる方がいましたら教えてください。 また、どこかで売ってる情報を知ってる方いましたら教えてください。 ちなみに欲しいのは小さいポーチのついている大きい方です。

  • 太い毛糸でミトン

    モチーフなどを使わないシンプルなミトンを作ろうと思っています。 しかしネットで調べても出てくるミトンは細い毛糸で編んだものが多く 私がマフラーに使った毛糸は後正産業さんの「ぷくぷくのモール」という柔らかいフワフワの毛糸です。 マフラーと合わせて使いたいため同じ毛糸を使いたいと思っています。 しかしお世辞にも細い毛糸ではありませんし、フワフワしているため鍋つかみのように厚くならないか心配です。 この毛糸で作れると思いますか? もしくは難しいでしょうか? そして鈎針、棒針ともにマフラーしか編んだことがありません。 輪編みもしたことがありませんし、編み図の見かたもよく分かりません。 この状態で本当に作れるか心配です^^; ぜひともコツなども教えていただけると幸いです。

  • 毛糸が手に入らずに困っています

    二年程前にジャスコで購入した毛糸で子供のニットを編んでいます。 あと1~2玉で完成するのですが、そこで毛糸が足りなくなってしまいました。 TOPVALU(トップバリュ)製品なのでメーカーに問い合わせましたが、今年は毛糸の発売はされておらず在庫も無いとのことでした。 どなたか個人で持っている方をネットで探しているのですがなかなか見つかりません。 メーカー:TOPVALU(トップバリュ) 品名:チェビオットウール 極太 カラー:203  ロット:15A どなたか持っている方いらっしゃいませんか? 又は、持っている方を探すのに適している掲示板など、知っている方いらっしゃいましたら是非教えてください~ 編み始める前に毛糸の数を確認したのですが、私が勘違いしていたみたいで結果足りなくなってしまいました・・・ 出来上がりを楽しみにしてくれている子供にの為にも、あと毛糸2玉を手に入れて完成させたいのです! よろしくお願いします~~

  • こんな毛糸ないですか??

    本で見かけた毛糸なんですが・・・濃紺とグレーの組み合わせの毛糸なんです。太さがまばらで・・・ メーカーも分からないんですが私の記憶が正しければ「パピー」の「チャビースター」みたいな感じの毛糸玉なんですがそのメーカーには紺×グレーの配色がありませんでした。 どうしてもこの色でマフラーを編みたいんですが・・・だれかこちらの毛糸ご存知でしたら教えてください。 ネットや通販で買い求めることが出来るのであればそちらも教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう