• 締切済み

探しています

こちらの毛糸を探しています。 廃盤になってしまっているのでネットで探していますがみつかりません。 見かけた方何処で見かけた教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

もう製造会社が廃業してから2年以上経ちますからね、出回っていた品は殆ど売れきられたようですね。 検索するとしたら、カネボウではなくベルクリヤーンのキーワードで探した方が見つかりやすいかもしれませんね。 以下とか http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%B3+%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%89/

yurikururi
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます(^-^)