• 締切済み

S・K・Y(ダイヤ)

 S・K・Yという毛糸(ダイヤ毛糸株式会社が輸入販売していると思うんですがよくわかりません)をネット販売で取り扱っているサイトなど知っている方はいらっしゃらないでしょうか?セーターを編んでいるんですが、毛糸が足りなくなってしまい困っています。お店の方でも完売し、もう扱っていないといわれてしまいました・・・>< どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • kabukikko
  • ベストアンサー率61% (138/226)
回答No.1

こんばんは 毛糸のことはわかりませんので、S・K・Yでいろいろ検索をしてみましたがネットではヒットしませんでした。(色名ではないですよね?アルファベットに・という組み合わせは違うような気もしますが、.でもだめでした。) 輸入糸だと国内以上に品切れするとどうしようもない感じです。 探していたら、廃番毛糸などを探してくれるサイトがありました。ダイヤの輸入糸もいろいろ扱っています(でもお探しのシリーズはないようでした。ひょっとしたら、この中に「あ、こっちがシリーズ名だわ」というのがあるかもしれません)。 ここに聞いてみて、それでもだめなら、一部別の糸を使うなどするしかなさそうです。 詳しい方が別にいらっしゃるかもしれません。 セーターが無事できあがるといいですね。 参考URL 手編み大好き・毛糸大好き・ニット大好き「二葉屋」

参考URL:
http://www.e-keito.com/100-teami-top_001.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • S.K.Yのパンツ

    ネットで見てたら、皮パンとかジーンズっぽいのとかS.K.Yというところが沢山良さそうなのがあったのですが、高い買い物なので、是非試着して買いたいと思うんですが、どこで扱ってるんですか? また、一番パンツの品揃えが多いお店を知っていたら教えてください。

  • BMW K75S

    現在86年型のBMW K75Sに乗っています。 これに電源ソケットを装着したいのですが、ネットで探してもなかなか載っていません。 もし、販売しているサイトや場所があったらご教授願います。 よろしくお願いします☆

  • ガンジーニットを編める毛糸をネットで入手する方法

    ガンジーヤーンという毛糸を使ってガンジーニット(セーター)を編みたいと思っています。 ガンジーニットを編める毛糸をネットで売っているお店を探しています。 ご存知の方がいたら教えてください! よろしくお願いします。

  • Windows95のY2Kアップデート

    Windows95のY2Kアップデートのパッチが見つかりません。 http://www.microsoft.com/windows95/downloads/contents/wurecommended/s_wufeatured/win95y2k/default.asp は見てみましたが 「The page cannot be found」と表示され、もうないみたいです。 もうネットでは手に入らないのでしょうか?

  • ダイヤのピアス

    ダイアの一粒、スタッドピアスをひとつで売ってくれる店、 あるいは作ってもらえるお店をご存知の方情報求むです。 男の人とかが一粒ダイヤの結構大きいのをしてるのってみるんですが、いったいどこで購入しているのかと思いまして。 ひょっとしてペアで買って一つはスペアなのでしょうか。 左にしか開けていないので、ひとつぶならちょっとはいいダイヤが買えるのではないかと思案中です。 よろしくお願いします。

  • ダイヤレーンエンド(4mm)探してます!!

    どうも普通のサイズよりも大きいらしく、 検索をかけてもひっかかってくれません・・・。 検索「ダイヤレーンエンド」「ダイヤレーンエンド 4mm」でした。 ダイヤレーンを購入したお店にも問い合わせましたが、 ダイヤレーンエンドは販売していませんでした(TT) どなたかご存知ありませんか?

  • suwaダイヤってどうですか?

    suwaダイヤってどうですか? ダイヤを買おうとして宝石屋を訪ねると、 suwaというメーカーのダイヤをすすめられました。 とっても綺麗で惹かれたのですが、全く知らないメーカーですし、 鑑定書は出していないというし、ネットでみると通販とかの対象にもなるようなメーカーのようですし…。 少し大丈夫かな?と不安になりました。 1、suwaとはどのようなメーカーですか? (お店の人はベタ誉めでしたが…) 2、鑑定書がつかないと言われたのですがどう思われますか? 3、予算は200万前後です。この予算でsuwaのダイヤを買うのはどう思われますか? 4、この他suwaダイヤについて何でもかまいません。 ご存知の事があればよろしくお願いします。

  • ダイヤの大きさ

    よく、歳をとってからから他人の結婚式に呼ばれたときとか、子供の入学式などのときにつけるのににダイヤが大きいほうが見栄えが良いとかいいますが、私は他人の晴れの日に自分のダイヤを大きく見せても・・それより普段から身に着けていたい・・と思い、先日、彼と一緒にお店を見に行き、0.26カラットのダイヤの両側に計0.07カラットのピンクダイヤのついた婚約指輪を買っていただきました。 お値段も40万円(ピンクダイヤの分がすこし高いのですが)で婚約指輪としては申し分ない値段だと思うのですが、買った後にネットで色々調べたら、皆さんもっと大きいダイヤを買っていただいているようで、他の人に見せたときに「小さいダイヤしか買えないご主人なんだ」と思われないか心配になりました。 両側にメレがある分華やかに見えるし、私は自分の指輪をとっても気に入っているのでこれからも身に着けるつもりですが、質を落としてもっと大きなダイヤにした方が彼のためには良かったでしょうか? あと、よく言われている婚約指輪のダイヤの大きさとは、中心の石の大きさですか?それともメレダイヤも合わせたおおきさですか?

  • ダイヤがキラキラ輝く照明

    照明について伺いたいです。 先日、大きなダイヤの付いた指輪を買ってもらいました。 ティファニーのお店では、ダイヤがすごくキラキラ輝いていました。 おそらく照明のせいだと思います。 せっかくなので、家に帰って外した後もケースに置いて、キラキラを眺めていたいのですが、 家の蛍光灯だとお店ほどキラキラしません。 そこで、家で指輪を眺めるための照明を買おうと思うのですが、 どういったものを買えばよいかよく分かりません。 よく高級なお店とか、結婚式場などに行くと ちょっと薄暗いなかでも 装飾品がやけにキラキラ キレイに見える照明になっていますが、 ああいう照明にしてダイヤをキラキラ見せるためにはどういう照明器具を買えばいいのでしょうか? ご存じの方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ダイヤのネックレスが欲しい

    30代女性です。 今まで1万円以上するようなネックレスは買ったこともありません。 数年前から、いつでも使えるようなシンプルな一粒ダイヤのネックレスが欲しいと思っております。 買ったらきっとずっと付けていると思うので、シンプルなものが希望です。 ですが、今までそういうものを買ったこともないので、どういうものが良いのか、どういうものを買ったらいいのかさえわかりません。 今、気になっているのは 【1】0.1ct/K10/S1クラス/H-Jクラス http://item.rakuten.co.jp/kanaiya/803-000242-031/ 【2】0.08ct/K10 http://item.rakuten.co.jp/kanaiya/803-set021-027/ 【3】0.47ct/0.47ct/Iクラス/プラチナ900/プラチナ850 http://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/brunchshopping/-/ps_id/1785838/s_cd/0001/c_cd/11810 一生物というような商品を探してる訳ではありません。 予算は3万までです。 楽天のものはお手頃価格なところが魅力です。 TBSのものはK10ではなくプラチナであるところ、大きめダイヤなのが魅力です。 ダイヤにお詳しい方、この中であればどれを買いますか?(どれも買いませんか?)