• ベストアンサー

ダイヤレーンエンド(4mm)探してます!!

どうも普通のサイズよりも大きいらしく、 検索をかけてもひっかかってくれません・・・。 検索「ダイヤレーンエンド」「ダイヤレーンエンド 4mm」でした。 ダイヤレーンを購入したお店にも問い合わせましたが、 ダイヤレーンエンドは販売していませんでした(TT) どなたかご存知ありませんか?

noname#163951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy15
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見して調べたのですが、ダイヤレーンのD130をご購入なさったようですね? こちらのサイズは4.1cmと書いてありました。 ↓このページで購入できます。 http://shop.tsukuro.com/shopping/Step/Step/Step60.asp?CateID=003203401840&Step4=&Step5=61 もしお探しの品と違っていましたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.tsukuro.com/
質問者

お礼

どうも有り難うございます! サイズが大きいので諦めかけていました。 早速注文します(^^) 何度も所持しているダイヤレーンのサイズを確認してました(笑) ひょっとしたら石だけのサイズで計るんじゃないのかしら・・・とか。 本当に助かりました♪