• ベストアンサー

ダイヤレーンエンド(4mm)探してます!!

どうも普通のサイズよりも大きいらしく、 検索をかけてもひっかかってくれません・・・。 検索「ダイヤレーンエンド」「ダイヤレーンエンド 4mm」でした。 ダイヤレーンを購入したお店にも問い合わせましたが、 ダイヤレーンエンドは販売していませんでした(TT) どなたかご存知ありませんか?

noname#163951
noname#163951

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happy15
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見して調べたのですが、ダイヤレーンのD130をご購入なさったようですね? こちらのサイズは4.1cmと書いてありました。 ↓このページで購入できます。 http://shop.tsukuro.com/shopping/Step/Step/Step60.asp?CateID=003203401840&Step4=&Step5=61 もしお探しの品と違っていましたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.tsukuro.com/
noname#163951
質問者

お礼

どうも有り難うございます! サイズが大きいので諦めかけていました。 早速注文します(^^) 何度も所持しているダイヤレーンのサイズを確認してました(笑) ひょっとしたら石だけのサイズで計るんじゃないのかしら・・・とか。 本当に助かりました♪

関連するQ&A

  • ダイヤレーンのダイヤ部分がムーンストーンみたいなレーン

    検索し続けましたが、どうにも辿り着けません・・・ ダイヤレーンの「ダイヤ」の部分が、 「ムーンストーン」みたいなレーンを探してます。 ダイヤレーンの様なつながり方法で、 ムーンストーン本体は、多分ぷっくり+つるっとした感じなのです。 「ダイヤレーン」「デザインチェーン」で検索していましたが、 ヒットしません(TT)

  • ダイヤレーンの色

    2~3mmのダイヤレーンを探してます。 色はクリアでは無く、ミルクのような白とピンクのMIX、 白、茶、ピンクなどのMIX(同じ色で単色も)を探してます。 オークションやビーズパーツショップではクリアの色しか 見つけられず、検索しても探せません(><) オークションでハンドメイドとして出品してる方の作品でも 上記のような色のダイヤレーンを使用していたので、間違いなく あると思うのです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 情報宜しくお願い致しますm(__)m

  • 170のダイヤレーンを探しています

    タイトルの通りなのですが、石が大きい(1粒5ミリくらい?)の ダイヤレーンを探しています。 クリスタル、赤、ピンク、水色以外の石があると嬉しいです。 (この4つがあった店では、卸の店の情報を教えてくれませんでした) 実際の店舗でもオンラインショップでも卸専門の店でも 構わないので、どんな情報でもいいから教えてください。

  • ハンターのレインブーツについて

    ハンターのレインブーツの購入を考えており、 ハンターのレインブーツをお持ちの方におたずねです。 ロングかショートのレインブーツを買おうと思ってお店に行ったのですが、ショートより短い足首までのチェルシータイプ?しか取扱がなかったので仕方なくネットで購入しようと思っているのですが、サイズで悩んでいます。 お店でチェルシータイプ(WFS1043)を試着してみるとUK3のサイズがぴったりだったのですが、 お店の人から「ロングやショートになると同じサイズでもサイズ感が違うかもしれないよ」 と言われて悩んでいます。 同じメーカー品でもブーツの長さでサイズ感が変わるのでしょうか? また、ロングとショートどちらがオススメなどあれば教えて下さい。 あと、もしロングは足が曲がりにくいとか重いとかがあれば教えて下さい。 足のサイズは普段パンプスはS (Sでも大きい事が多々あり) スニーカーは23cmを履いています。 足幅は普通かやや広めです。 ちなみに服もSサイズです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 赤ちゃんのレインブーツ

    娘(1歳)が公園の砂場でワイルドに遊んでいます。 靴も服も全身砂だらけで困ってしまいますので、レインブーツを購入しようかと思っているのですが、 口の部分が絞れるタイプのレインブーツもあるようで、現在探しています。 でも、ネットで検索したところ、14cmくらいの絞れるタイプのレインブーツはあまり種類がないようなのです。どなたか、オススメなお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • ダイヤのピアス

    ダイアの一粒、スタッドピアスをひとつで売ってくれる店、 あるいは作ってもらえるお店をご存知の方情報求むです。 男の人とかが一粒ダイヤの結構大きいのをしてるのってみるんですが、いったいどこで購入しているのかと思いまして。 ひょっとしてペアで買って一つはスペアなのでしょうか。 左にしか開けていないので、ひとつぶならちょっとはいいダイヤが買えるのではないかと思案中です。 よろしくお願いします。

  • 45mm×75mm角パイプ用ゴム製エンドキャップ…

    45mm×75mm角パイプ用ゴム製エンドキャップを探しています。 はじめまして、45mm×75mm角パイプに被せるタイプのゴムキャップ を探しています、内寸45mm×75mmで肉厚5mm、深さが45mm のゴム製のエンドキャップを探しています、 切り口の中に差し込んで断面を隠すタイプは見つかりますが、 被せるタイプはネットやカタログで探しましたが、どうしても見つかりません(塩ビ製の厚さ1.5mmは見つかります) 某製品の一部として使われているのですが、既製品ではないのでしょうか? どなたか入手先をご存知の方教えてください。

  • レイングローブ探してます

    原付きバイクで通勤してます。 レイングローブが欲しいのですが、近くにお店がないので(田舎なので…)ネットで購入しようと考えてます。 レディースでオススメのレイングローブご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 指輪のダイヤが取れてしまいました(泣)

    結婚指輪のダイヤがとれてしまいました(泣) プラチナで、直径1mm程のダイヤが一周しきつまっているものです。 家事で水仕事などする際ははずしていたのですが、やはり日常生活でつけていると取れやすくなってしまうのでしょうか?(>_<) まだ買ってから半年も経ってないand大切な結婚指輪なので大変ショックです↓ 購入したお店にもっていき、直してもらう予定なのですがやはりダイヤ代はとられてしまいますよね(>_<)? 回答の程、宜しくお願いします!

  • ポリプロピレン板の厚み1mmくらいで600×600mm以上の透明を探しています。

    ポリプロピレン板、もしくはポリエチレン板の厚み1mmくらいで600×600mm以上の透明を探しています。 ホームセンターで見かけるアクリルサンデーのPPクラフトシートはラインが入っていて使えません。 ネット通販の、はざい屋さんでは透明な物は取り扱いがないです。 ネットでだいぶ調べたのですが見つけることができませんでした。 上記のサイズで1枚から販売してくれるお店や、ネット通販の店をご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。