• ベストアンサー

【建設用語】「マスカ」って何ですか?マスキングテー

【建設用語】「マスカ」って何ですか?マスキングテープだとカは入らないですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.2

マスカーとは、マスキングテープと養生シート(ポリシート)を一体化させた養生資材です。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#259849
noname#259849
回答No.1

マスカーテープの略です。 https://www.monotaro.com/k/store/%95z%83%7D%83X%83J/