-PR-
解決
済み

クリスチャン スレーターについて

  • 困ってます
  • 質問No.92939
  • 閲覧数259
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 20% (6/29)

クリスチャン スレーターについて何でもいいので、教えてください。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

以下のページに行かれたら結構どんな作品に出ているかわかりますが、
私のお薦めはやっぱり『モブスターズ』『カフス!』それから
可愛いから『薔薇の名前』(笑)
しかし、彼は暴れん坊…です。
『インタヴュー・イズ・ヴァンパイア』の続編が決まっていたのに…
パーティで大暴れして警察を更に殴ってしまったので逮捕(よくある事)
それで映画の話は消えてしまったみたいです・・・。
(すごく楽しみにしていたので残念)
でも、かっこいいですよね…。
すごくあの奥目な所が好きなのです(笑)
モブスターズはでも本当にかっこいいです…!!(笑)
現在『ザ・コンテンダー』公開中です★
お礼コメント
nyanmage

お礼率 20% (6/29)

ありがとう。私は「インタビュー・イズ・・・・・」を見てファンになりました。
かっこいいですよね?
おすすめの「モブスターズ」と「カフス」は今日早速借りてきて見ますね。
投稿日時 - 2001-06-22 12:41:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

あっ、なんだか『インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア』のはずが…(笑) すみません誤字(誤打)してしまっていました★
あっ、なんだか『インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア』のはずが…(笑)
すみません誤字(誤打)してしまっていました★
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

僕の知る知識としては若く、演技派でしかもかっこいい。 スタートレックファン(トレッキー)でスタートレックに出ることを熱望していた (結局まだ出ていないはず) 他の人と勘違いしてるかもしれないけれど、暴力事件で逮捕歴有り。のはず。
僕の知る知識としては若く、演技派でしかもかっこいい。
スタートレックファン(トレッキー)でスタートレックに出ることを熱望していた
(結局まだ出ていないはず)

他の人と勘違いしてるかもしれないけれど、暴力事件で逮捕歴有り。のはず。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

私がオススメするビデオはやっぱり 「忘れられない人」です。 これは泣けます!!  詳しく話しちゃうと見た時面白くないから 言いませんが、結果は・・・悲しいです。 せつないです。 中山美穂も大好きな映画です。 一度見てみて下さい。
私がオススメするビデオはやっぱり
「忘れられない人」です。
これは泣けます!!  詳しく話しちゃうと見た時面白くないから
言いませんが、結果は・・・悲しいです。
せつないです。 中山美穂も大好きな映画です。
一度見てみて下さい。
  • 回答No.5

こんにちは。 私のお勧めの作品はずばり『告発』です。 ケビン・ベーコンとの2大共演なんですが、これが何回見ても泣ける!!! これは絶対お勧めなので是非見て下さいね。
こんにちは。
私のお勧めの作品はずばり『告発』です。
ケビン・ベーコンとの2大共演なんですが、これが何回見ても泣ける!!!
これは絶対お勧めなので是非見て下さいね。
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

ぼくの1番のおすすめは、「トゥルーロマンス」っすよー。彼の軽妙だが、 やるときゃやる、っていう演技が最高です。それと、PEPSIさんも言うとおり、彼は 熱烈なトレッキーです。「スタートレック5 新たなる未知へ」にちょこっとだけ、 カメオ出演してたと思いますので、じっくり探してみるのも楽しいかも。 p.s.こんなの自信あるもないもないような・・・あるにしとくけど。
ぼくの1番のおすすめは、「トゥルーロマンス」っすよー。彼の軽妙だが、
やるときゃやる、っていう演技が最高です。それと、PEPSIさんも言うとおり、彼は
熱烈なトレッキーです。「スタートレック5 新たなる未知へ」にちょこっとだけ、
カメオ出演してたと思いますので、じっくり探してみるのも楽しいかも。
p.s.こんなの自信あるもないもないような・・・あるにしとくけど。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 16% (28/174)

 映画&ビデオからかけ離れた生活をしていますが。  芸能一家なのは、ほかの人でした?
 映画&ビデオからかけ離れた生活をしていますが。
 芸能一家なのは、ほかの人でした?
  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 37% (283/751)

私のオススメは「PUMP UP THE VOLUME(邦題:今夜はトークハード)」です。
真面目くん転校生が実は海賊ラジオのDJで、彼の放送がきっかけで
自殺者が出た為に...云々。「ロビンフッド」でケヴィン・コスナーの
弟役やるちょっと前の作品だと思います。新宿で単館ロードショー
していて、4回見ました。パンフレットもなくチラシだけで、
多分何処かにとってあるとは思うけど。
映画に使われたサントラも割と良くて、輸入盤で買いました。
そうそう、この映画のヒロイン役、サマンサ・マシスは、
「ブロークンアロー」でもクリスチャンと共演していましたが、
ちょっとニクがついててがっかりしました。
ちなみに私、東京国際映画祭で「モブスターズ」が上映された際に
クリスチャンを見にいきましたよ~。
あれはまあアイドル映画みたいなもんで、
共演者揃って舞台挨拶してましたけど、やっぱり一番オトコマエは
彼だと思いました。