• 締切済み

クリスチャンスレーターの出演作品について

映画の題名と共演者は忘れてしまったのですが、クリスチャンスレーターが悪役で最後に車ごと穴に落ちてしまい車の中で自殺したと記憶してます。もう一度見たいのですが見つかりません。どなたか御存知の方いましたら教えて頂きたいです。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「ドランのキャデラック」かも。 一度チェックしてみてください。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0039MJCTG

f599v12
質問者

お礼

助かり。いち一度見てみます。

関連するQ&A

  • 前にあったみたいなんですが・・・

    前に似たような質問があったみたいなんですが、クリスチャンスレーターが主演の「トゥルーロマンス」っていう映画の中で出てくる木琴の音楽の題名を教えてください。あの曲大好きなんです。お願いします!

  • 栗山千秋さんの出演した作品

    こんにちは、 栗山千秋さんの出演した映画?についてですが、 先日栗山千秋さんの出演した映画を見て、ふと思い出したことが ありまして、栗山千秋さんが鉄球?かどうかわかりませんが、 武器を使って悪役として戦ってた映画を見たような記憶がありまして、 チャーリーズエンジェル(映画)だったような?と思い、 調べてみてみたのですが違いました。 確か衣装は黄色っぽいかんじだったような気がします。 わかるかたがいましたら、よろしくお願いします。

  • 『トゥルー・ロマンス』

    こんにちは。質問させて下さい。映画『トゥルー・ロマンス』の中でクリスチャン・スレーターがアラバマを自分の働いているお店に連れて行くシーンでかかっている曲をご存知の方いますか?わかるかたいたらお願いします。すごいロマンチックでいい曲なんです^^

  • 哀川 翔が死ぬドラマ。

    ドラマの題名ですが、長渕剛と共演した哀川 翔が最後に拳銃で頭を撃たれて死んでしまうドラマがあったと思うのですが、題名がわかりません。記憶では映画では無く、『とんぼ』だったか『シャボン玉』なのか、ご存知の方、お願いします。

  • 「忘れない人」の音楽

    質問させてください クリスチャン・スレーター主演の映画 「忘れない人」でヒロインの女性が 冒頭家で着替えなどをしているとき 流れている曲、 誰(女性です)の 何というタイトルか 御存知の方いましたら 教えてください。

  • オードリーヘップバーンの出演作品で

    最後に汽車を追いかけていって、結ばれるという作品の題名が思い出せません。ご存知の方、教えてください。

  • なんだろう???

    クリスチャン・スレーターとマリサ・トメイ主演の映画“忘れられない人”の中で オープニングでマリサ・トメイが着替えるシーンでかかっている曲を教えてください。

  • リース・ウイザースプーンが出てる作品

    どんなタイトルかご存知の方、教えて下さい!  断片的な記憶ですが、リースの役は恐ろしい女子高生です。喧嘩は強いし、ずる賢くて、殺傷・殺人OK(だったと思う)。ある時、男(キーファー・サザーランド)を騙して、金銭的なものをせしめようとするのですが、車の中で襲われそうになり、ドタバタ後とうとう銃で撃ちます。そのためキーファーは車椅子と点滴の身体障害になります。なんとその奥さん役が、あのブルックシールズなのですが、彼女はその旦那さんにヘンタイ趣味があったことを知り、ショックで拳銃自殺します。リーザは少年院に入っても、そこのボスを倒し舎弟にしてた・・・、とこんなカンジなのですが、最後はどうなるか覚えてません。かなりシニカルな衝撃で面白かったように思います。 1998年に海外のTVで見たので、映画かTV番組か定かじゃありません。でもたぶん映画館をTVで放映したカンジでした。だから1998年より以前の作品と思います。 レンタルしようと思ってますが、俳優名だけじゃなかなか検索しても出てこなくて・・・。どなたかご存知の方、よろしくお願いします!!

  • 映画の題名教えてください。

    ある映画を探しています、テレビでみて今でも印象が残っているのですが 洋画で映画の最後のほうで二人の仲良しの女性がいるのですが一人が飛び降り自殺をしてしまうという衝撃の最後で今でも忘れられません、それだけしかわからないのですがもしそういう映画をご存知でしたら教えていただきたいと思います、もう一度見たいので探しているのですが記憶が少なくてなかなかわかりません、よろしくお願いします。

  • ピーターフォンダが出ていた映画で、

    野菜の車に乗り、研ナオコも出てきて、 最後に射精をする映画はなんという題名 でしょうか? それと車の窓からケツを出しながら運転 する映画を見ましたが、それはなんという 題名だったでしょうか?