• 締切済み

クリスチャンスレーターの出演作品について

映画の題名と共演者は忘れてしまったのですが、クリスチャンスレーターが悪役で最後に車ごと穴に落ちてしまい車の中で自殺したと記憶してます。もう一度見たいのですが見つかりません。どなたか御存知の方いましたら教えて頂きたいです。

• 洋画

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「ドランのキャデラック」かも。 一度チェックしてみてください。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0039MJCTG

f599v12
質問者

お礼

助かり。いち一度見てみます。