• 締切済み

栗山千秋さんの出演した作品

こんにちは、 栗山千秋さんの出演した映画?についてですが、 先日栗山千秋さんの出演した映画を見て、ふと思い出したことが ありまして、栗山千秋さんが鉄球?かどうかわかりませんが、 武器を使って悪役として戦ってた映画を見たような記憶がありまして、 チャーリーズエンジェル(映画)だったような?と思い、 調べてみてみたのですが違いました。 確か衣装は黄色っぽいかんじだったような気がします。 わかるかたがいましたら、よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• seednyan
回答No.2

おはようございます。 悪役かどうかはわかりませんが、戦うシーンとしては、 タランティーノ監督の、”キル・ビル Vol 1”と”深作監督の”バトルロワイアル”があります。 キル・ビルではたしか主人公が黄色い服を着てたような。。(栗山千明ではない。) ちなみに、×千秋 ->○千明です。。(笑)

himazin033
質問者

お礼

なるほど。。 バトルロワイアルって映画にも出てるんですね~ キルビル見た後に早速見てみたいと思います! 千秋ではなく千明なんですね・・・w ありです!!(ワラ

noname#117169
noname#117169
回答No.1

まず間違いなく「キル・ビル」です、ただし黄色い衣装は栗山千秋ではなく主人公の衣装(栗山は主人公の相手役)です。

himazin033
質問者

お礼

なるほど・・・!そうでしたか・・!>< キルビルという映画でしたか! 黄色い衣装は栗山千明さんではなく主人公なのですね~ めっちゃスッキリしました>< アリガトウゴザイマスm(_)m