• 締切済み

栗山千秋さんの出演した作品

こんにちは、 栗山千秋さんの出演した映画?についてですが、 先日栗山千秋さんの出演した映画を見て、ふと思い出したことが ありまして、栗山千秋さんが鉄球?かどうかわかりませんが、 武器を使って悪役として戦ってた映画を見たような記憶がありまして、 チャーリーズエンジェル(映画)だったような?と思い、 調べてみてみたのですが違いました。 確か衣装は黄色っぽいかんじだったような気がします。 わかるかたがいましたら、よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.2

おはようございます。 悪役かどうかはわかりませんが、戦うシーンとしては、 タランティーノ監督の、”キル・ビル Vol 1”と”深作監督の”バトルロワイアル”があります。 キル・ビルではたしか主人公が黄色い服を着てたような。。(栗山千明ではない。) ちなみに、×千秋 ->○千明です。。(笑)

himazin033
質問者

お礼

なるほど。。 バトルロワイアルって映画にも出てるんですね~ キルビル見た後に早速見てみたいと思います! 千秋ではなく千明なんですね・・・w ありです!!(ワラ

noname#117169
noname#117169
回答No.1

まず間違いなく「キル・ビル」です、ただし黄色い衣装は栗山千秋ではなく主人公の衣装(栗山は主人公の相手役)です。

himazin033
質問者

お礼

なるほど・・・!そうでしたか・・!>< キルビルという映画でしたか! 黄色い衣装は栗山千明さんではなく主人公なのですね~ めっちゃスッキリしました>< アリガトウゴザイマスm(_)m

関連するQ&A

  • チャーリーズ・エンジェル フルスロットルの「カメオ」出演で(ネタバレあり)

    娯楽に徹した映画でしたね。 ゲスト出演として、ブルース・ウィスルが出てくるのは、知っていたので、ちゃんとわかりました。 わからなかったのは、昔の「チャーリーズ・エンジェル」のケリーさんが出ていたと帰宅後、カタログで知りました。どこに出演されていたのでしょうか? その他、あっちこっちに古い映画のシーンがちりばめて (オマージュ?)ありましたねー。 最近「CSI」にはまっているので、「CSI」のノリがあって 大喜びでした。あ、話がそれてしまった… よろしくお願いいたします

  • こんな私にお薦めの映画はありますか?

    こんにちは。 私が好きな映画は 「チャーリーズエンジェル」 「チャーリーズエンジェル フルスロットル」 「シュレック」 「チャーリーとチョコレート工場」 です。 チャーリーズエンジェルがスキなのは、有り得ないほどエンジェル 達が無敵なので、何も心配しないで観れるからです。 チョコレート工場も、ハラハラするシーンがないのでスキです。 無茶苦茶かもしれませんが、ドキドキハラハラする映画は余り スキじゃないです。 主人公が余りイヤな目に合わず、楽しく安心?!して観れる映画は ありますか?

  • デミ・ムーアとはチャーリーズ・エンジェルと比べて

    2003年のアメリカ映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』に出ていた デミ・ムーアという女優は、チャーリーズ・エンジェルの3人を演じたキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューと比べてどの程度ポピュラーだったでしょうか。

  • チャーリーズエンジェル3はあるのでしょうか?

    チャーリーズエンジェルの映画版を1と2を見ました。 とっても楽しくて、是非3も作ってほしいと思ったんですが 前作からずいぶんたってるんですが・・・ 実際のところ3って作られるのでしょうか・・・

  • 映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲で、 やせ男とエンジェル3人が戦っている時にかかっていた曲ってなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • チャーリーズ・エンジェルの…

    ちょっとくだらないのですが、知っている方がいらっしゃったらご回答下さいませ。 チャーリーズ・エンジェルがこの前日曜日の映画で放送されていましたが、あれはビデオショップなどで貸出されている吹き替え版と同じかたが吹き替えているのでしょうか? 話によると、テレビの放送とビデオとでは違う映画もあると聞きました。チャーリーズ・エンジェルもそうなのでしょうか? うだうだ書いたのですが、ただアレックスの吹き替えを誰がやっていたかすっごく気になるだけなんです…! 本当にくだらないのですが、おヒマで、知っている方がいらっしゃったらお願いします!

  • こんなあれば映画教えてください。

    今アクション映画にはまっていて、「クローサー」や「チャーリーズ・エンジェル」などの女性が主役で敵と戦う映画を探しています。こんな映画があれば教えてください。

  • 映画『チャーリーズ・エンジェル』の中の曲について

    ドリュー・バリモア他出演の『チャーリーズ・エンジェル』で、 確か戦っているシーンで使われていた曲がすっごく知りたいのです! 特徴のある曲で、サビで、「woo-hoo! woo-hoo! woo-hoo!」とシャウトしている しています。 映画に使われる前からずっと気になってました。よろしくお願いします!

  • チャーリーズエンジェルのチャドちゃん

    おしえてくださ~い チャーリーズエンジェルの映画版 ドリューバリモア(ヒトデちゃん)の彼の(お船に乗っている)チャドちゃんの お船の名前って何でしたっけ??? わかる方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ブルークラッシュのような海を舞台にした映画を教えてください。 実際に見るのではなくそういった映画の壁紙を探しているのですが、元気な女の子と海があればOKです。 チャーリーズエンジェル2のような感じでも構いません。 よろしくおねがいします。