• ベストアンサー

映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲

映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲で、 やせ男とエンジェル3人が戦っている時にかかっていた曲ってなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • wal
  • お礼率100% (2/2)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • og_rama
  • ベストアンサー率65% (23/35)
回答No.2

こんにちは♪ 日本風パーティーの後にやせ男を三人で追い詰めて戦うシーンでしたら、Prodigyの「The Fat of the Land 」というアルバムに収録されている“Smack My Bitch Up”だと思います。 (参考URLで視聴できますので、もし良かったら確認してみてください) キャメロン・ディアスがレースカーでやせ男を追い詰めるシーンでしたら、No.1さんがご回答のAngel's Eyeです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002NFM/qid=1115866431/sr=8-2/ref=pd_ka_1/250-1756144-4921825
wal
質問者

お礼

そうです!この曲です!「Smack My Bitch Up」ですか、スッキリしました! 参考URLの視聴まで教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! おそらくエアロスミスのANGELS EYEじゃないでしょうか?

wal
質問者

お礼

私の質問の説明不足でした、この曲もカッコイイので好きなんです、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャーリーズエンジェルにて

    チャーリーズエンジェルで、キャメロンディアスがクラブで踊っている時に流れている曲ご存知ないですか?

  • チャーリーズエンジェル3はあるのでしょうか?

    チャーリーズエンジェルの映画版を1と2を見ました。 とっても楽しくて、是非3も作ってほしいと思ったんですが 前作からずいぶんたってるんですが・・・ 実際のところ3って作られるのでしょうか・・・

  • チャーリーズ・エンジェルの…

    ちょっとくだらないのですが、知っている方がいらっしゃったらご回答下さいませ。 チャーリーズ・エンジェルがこの前日曜日の映画で放送されていましたが、あれはビデオショップなどで貸出されている吹き替え版と同じかたが吹き替えているのでしょうか? 話によると、テレビの放送とビデオとでは違う映画もあると聞きました。チャーリーズ・エンジェルもそうなのでしょうか? うだうだ書いたのですが、ただアレックスの吹き替えを誰がやっていたかすっごく気になるだけなんです…! 本当にくだらないのですが、おヒマで、知っている方がいらっしゃったらお願いします!

  • チャーリーズエンジェルのエンディング曲

    友達の代理で質問させていただきます(^^; チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は 誰の何という曲ですか? 彼女曰く洋楽・男性・POP系 だそうです。 お願いします。

  • チャーリーズエンジェル2に出てくる俳優

    チャーリーズエンジェル2の中で主人公3人が修道院に行くシーンがあるのですが、そのとき痩せ男が修道院に送った車を見ています。 そして、通りすぎる男の人にディランが見とれているシーンがあるのですがその男の人って誰だかわかりますか? 私も見とれてしまって(^^A; 回答よろしくお願いします!

  • 「チャーリーズ・エンジェル」で流れていた曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」で、 初めのほうにある、3人のエンジェル紹介シーンで、 「キャメロン・ディアス」が教習所で片輪走行している時に、BGMで流れている曲のタイトルとアーティスト名が分かるかたいますか? 「wake up~なんとか~♪」って歌っています。 ちなみに、ソニーのサイトでサントラがあり、視聴しましたが、アルバムの中には入ってないようです。

  • チャーリーズエンジェル

    チャーリーズエンジェルはおもしろいですか? デートに向いていますか?

  • 映画『チャーリーズ・エンジェル』の中の曲について

    ドリュー・バリモア他出演の『チャーリーズ・エンジェル』で、 確か戦っているシーンで使われていた曲がすっごく知りたいのです! 特徴のある曲で、サビで、「woo-hoo! woo-hoo! woo-hoo!」とシャウトしている しています。 映画に使われる前からずっと気になってました。よろしくお願いします!

  • デミ・ムーアとはチャーリーズ・エンジェルと比べて

    2003年のアメリカ映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』に出ていた デミ・ムーアという女優は、チャーリーズ・エンジェルの3人を演じたキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューと比べてどの程度ポピュラーだったでしょうか。

  • チャーリーズエンジェルのチャドちゃん

    おしえてくださ~い チャーリーズエンジェルの映画版 ドリューバリモア(ヒトデちゃん)の彼の(お船に乗っている)チャドちゃんの お船の名前って何でしたっけ??? わかる方教えてください。 宜しくお願いいたします。