• ベストアンサー

映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲

映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲で、 やせ男とエンジェル3人が戦っている時にかかっていた曲ってなんでしょうか? よろしくお願いします。

• wal
  • お礼率100% (2/2)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • og_rama
回答No.2

こんにちは♪ 日本風パーティーの後にやせ男を三人で追い詰めて戦うシーンでしたら、Prodigyの「The Fat of the Land 」というアルバムに収録されている“Smack My Bitch Up”だと思います。 (参考URLで視聴できますので、もし良かったら確認してみてください) キャメロン・ディアスがレースカーでやせ男を追い詰めるシーンでしたら、No.1さんがご回答のAngel's Eyeです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002NFM/qid=1115866431/sr=8-2/ref=pd_ka_1/250-1756144-4921825
wal
質問者

お礼

そうです!この曲です!「Smack My Bitch Up」ですか、スッキリしました! 参考URLの視聴まで教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! おそらくエアロスミスのANGELS EYEじゃないでしょうか?

wal
質問者

お礼

私の質問の説明不足でした、この曲もカッコイイので好きなんです、回答ありがとうございました。