OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画『チャーリーズ・エンジェル』の中の曲について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137543
  • 閲覧数458
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

ドリュー・バリモア他出演の『チャーリーズ・エンジェル』で、
確か戦っているシーンで使われていた曲がすっごく知りたいのです!

特徴のある曲で、サビで、「woo-hoo! woo-hoo! woo-hoo!」とシャウトしている
しています。

映画に使われる前からずっと気になってました。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

曲名はわかりませんが、歌っているのは「ブラー」です。
サントラには入っていません。
曲としては、去年~2年前に出たものでシングルカットされていたはずです。結構、ヒットした曲♪
ビデオは、ボーカルが狭い部屋の壁にぶつかって、鳥の羽がヒラヒラと舞い散ってる・・・というもの。
なんか、答えになってませんが。
わたしもこの曲聞きたくてサントラ買ったのですが入ってなくて残念!でした。
ではでは。
お礼コメント
uminchu12

お礼率 100% (7/7)

あやっぱりBLURでしたか!
そんな感じはしてたのですが、
彼らの曲はあまり聞かないタイプのものだったので、
敬遠してました。
これから探してみます!どうもありがとうございました。
ちなみにワタシも同じようにサントラに収録されていることを期待してました。
投稿日時 - 2001-09-18 17:37:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

BLURだとすると"SONG 2"という曲のようです。
参考URLはこの映画の使用曲のリストになりますが、この中に出ております。

'97年の『BLUR』というアルバムに収録された曲だと思うんですが、試聴できるサイトのURLを書いておきます。今、試聴できない環境から書き込んでますので、お手数ですが確認してみてください。この手のサイトの場合、たまに曲が入れ違っているようなケースがありますので、一通り聴いてみてもらえると、より確実だと思うのですが。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800577871&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/blur
お礼コメント
uminchu12

お礼率 100% (7/7)

ご丁寧な回答ありがとうございます。
さっそく、視聴してみます!
で、良かったら買います!
投稿日時 - 2001-09-18 18:17:36