• 締切済み

デミ・ムーアとはチャーリーズ・エンジェルと比べて

2003年のアメリカ映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』に出ていた デミ・ムーアという女優は、チャーリーズ・エンジェルの3人を演じたキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューと比べてどの程度ポピュラーだったでしょうか。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.4

キャメロン・ディアス 超売れっ子 ドリュー・バリモア 再ブームで人気。  ルーシー・リュー 僕の中ではTVドラマ女優さんというイメージという感じです。 2003年のアメリカ映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』デミ・ムーアは既に主役を張る仕事がほぼ0での抜擢だったと思います。 なので僕としては「久々の出演の元大女優」ぐらいの感覚でした。 現に彼女のピークは90年代に終了していますし…これ以降はほとんど日本でもヒットしていないはずです。 現にこの後は私生活のほうがよく話題に上がっていたし、『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』でも何千万のかけた全身整形ということでかなりほっそりしてしまい、G.I.ジェーンで魅せた努力がが違うほういってるな~という感じでみていました。 まあキャメロン・ディアスと水着勝負だったので整形したい気持ちはわかりますが…。 やはり旬を過ぎた女優さんというイメージは拭えないというのはありました。

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2567/5918)
回答No.3

多分、ゴースト/ニューヨークの幻 でブレイク https://www.youtube.com/watch?v=_OL4ie59I48 カワイイお嬢さんが G.I.ジェーン でGIカットはチョット話題に https://www.youtube.com/watch?v=FDrXl6WOPZA ついでに キャメロン・ディアスは マスク https://www.youtube.com/watch?v=JkkKex3fonQ ドリュー・バリモアは E.T. https://www.youtube.com/watch?v=lkvJRPRcPUs

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6235/18587)
回答No.2

1980年代後半から1990年前半の米国でトップスターとなった。 ということで結構人気がありました。 ルーシー・リューは アジア系女優の中では上位にくる人気がありました。

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.1

年寄りの意見になってしまいます。ごめんなさい。 チャーリーズ・エンジェルは1980年くらいにTVドラマとして人気があった番組と記憶しています。(当時、はまって観ていました) ●ケイト・ジャクソン ●ファラ・フォーセット・メジャース ●ジャクリーン・スミス でスタートしました。 ファラが物凄く注目を浴び、1シーズンで映画界へ出世しました。 (映画界では人気が出ませんでしたが・・・) ファラの後役で ●シェリル・ラッド が起用されましたが、それまでの視聴率は維持できず・・・ その5年くらい後の時代になりますが、 ●マイケル・J・フォックス が、TVドラマ「family ties」で脚光を浴びて、TVドラマと並行して「Back to the futere」の映画に抜擢され、成功を収めました。 映画界でも成功する程の、とんでもない出世でしたが、病をかかえしまい活動は控えました。 そこで個人的な見解です。 ●デミ・ムーア ●キャメロン・ディアス ●ドリュー・バリモア(誰?) ●ルーシー・リュー(誰?) チャーリーズ・エンジェルは、アメリカ成長期に大人気だったので、当時の女優さんの印象が強すぎると思います。 昔のTVドラマを映画化した時、どんな人気の映画スターが出演しても支持されないと思います。 (イメージを落とすから、映画化なんてするなよ。 と思います。) 何の回答にもなっていませんね。 スルーしてください・・・^^

関連するQ&A

  • チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

    チャーリーズ・エンジェル フルスロットルのDVDを買ったんですけど、途中二箇所ほど声がおかしっかったとこがあるんです(一箇所はエンジェル3人がデミ・ムーア役のマディソン・リーに撃たれるシーンだったと思います)が、これはもともとああゆう風に作られているのでしょうか?それとも・・・

  • チャーリーズエンジェルにて

    チャーリーズエンジェルで、キャメロンディアスがクラブで踊っている時に流れている曲ご存知ないですか?

  • チャーリーズエンジェルのチャドちゃん

    おしえてくださ~い チャーリーズエンジェルの映画版 ドリューバリモア(ヒトデちゃん)の彼の(お船に乗っている)チャドちゃんの お船の名前って何でしたっけ??? わかる方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • チャーリーズエンジェル、フルスロットルの曲

    チャーリーズエンジェル、フルスロットルの最初にキャメロンディアスがロデオをするシーンで流れている曲名と歌っている人が知りたいのですが教えて下さい。できましたらこの曲が入っているアルバム名もお願い致します。

  • チャーリーズエンジェルの女優って・・・。

    話題のチャーリーズエンジェルですが、先日初めて1作目を見ました。たしかにスピーディーでストーリーの展開も早いので面白いとは思うんですが、出ている女優がそんなにセクシーでもないし、美人でもないですよね?どうしてそんなに人気あるんでしょうか?もっと美しく、そしてアクションができる女優はたくさんいると思いますが。あの3人になった理由とか特にあるんでしょうか? またキャメロンディアスはハリウッドでも1~2のギャラをもらう女性だということですが、そんなに美しいとは思いません。(もちろん素人と比べれば全然ちがいますけど)もっと美しい女性はいっぱいいますよね。洋画やハリウッド事情には疎いのでどなたか教えてください。

  • 「チャーリーズ・エンジェル」で流れていた曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」で、 初めのほうにある、3人のエンジェル紹介シーンで、 「キャメロン・ディアス」が教習所で片輪走行している時に、BGMで流れている曲のタイトルとアーティスト名が分かるかたいますか? 「wake up~なんとか~♪」って歌っています。 ちなみに、ソニーのサイトでサントラがあり、視聴しましたが、アルバムの中には入ってないようです。

  • 映画『チャーリーズ・エンジェル』の中の曲について

    ドリュー・バリモア他出演の『チャーリーズ・エンジェル』で、 確か戦っているシーンで使われていた曲がすっごく知りたいのです! 特徴のある曲で、サビで、「woo-hoo! woo-hoo! woo-hoo!」とシャウトしている しています。 映画に使われる前からずっと気になってました。よろしくお願いします!

  • 「チャーリーズ・エンジェル」の役者について…

    チャーリーズ・エンジェルに出演している、 クリスピン・グローバーさんの、ファンレターの 宛て先を知りたいのですが、USAサイトでも 引っ掛からないので、誰かご存知の方いましたら、 ぜひ教えて下さい!!お願いしますm(_ _)m もう一つは、「フルスロットル」の方で、 殺し屋役の、サーファーの人、 この人の本名と、ファンレター先も知りたい のですが、検索に強い方、どうか分かったら 教えて下さい。宜しくお願いしますm(._.)m

  • ドリューバリモアに詳しい人いますか?

    チャーリーズエンジェルを見て,ドリューバリモアを知りました.愛嬌があって美人な女優さんですよね? しかし,最近ドリューはポルノ女優であったという話を聞きました.また最近でもちょくちょくAVに出てるとの事です? 本当なんでしょか? ギャラとかすごく高そうですが,採算がつくのでしょうかね? 一応ネットで探したのですが,見つからなかったんですが...

  • チャーリーズ・エンジェル フルスロットルのジャクリン・スミスについて

    チャーリーズ・エンジェル フルスロットルに初代エンジェルのジャクリン・スミスがチラッと出演していました。 きらきら光る加工もあってか、とてもきれいだったのですが、プロフィールを調べると、1947年生まれ、ってことは56歳のはずなんですが、あれはCGでしょうか? TVを中心に活動しているなどというコメントもあったようですが、現在もあのように綺麗なのでしょうか? 現在の正しい姿の写真などなど、どなたかご存知でしたら教えてください。