• ベストアンサー

ピーターフォンダが出ていた映画で、

野菜の車に乗り、研ナオコも出てきて、 最後に射精をする映画はなんという題名 でしょうか? それと車の窓からケツを出しながら運転 する映画を見ましたが、それはなんという 題名だったでしょうか?

  • brel
  • お礼率33% (1/3)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

さきほどの補足です。ピーター・フォンダは映画中ではゴンジー・トロイメライとかいう役名でしたが、これがおちぶれたスーパーマンという設定でした。 「車の窓からケツを出しながら運転」というのは別の映画のことでしょうか?これはよく分りませんが、『悪魔の追跡』では?こっちは確信がありませんが。

brel
質問者

お礼

ありがとう!半ば諦めていました。でもたぶんDVDは出ていないんでしょうね。ケツを出しながら運転の方は別の映画です。こちらもありがとう!

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

それは'83年の日本映画「だいじょうぶマイ・フレンド」です。下記のURLにデータが載っています。ピーター・フォンダはスーパーマンの役でした。

参考URL:
http://jmdb.club.ne.jp/1983/dg001230.htm

関連するQ&A

  • あぁ~人は昔々 鳥だったのかも知れないね~♪

    はじめまして ♪あぁ~人は昔々 鳥だったのかも知れないね こんなにもこんなにも空が恋しい♪ この曲の題名を教えてください! 私の記憶では授業で習った。 研ナオコ(?)さんが歌っていたように思えます。 よろしくお願いいたします。

  • 『窓ガラス』歌詞

    こんにちは。 研ナオコさんの曲 『窓ガラス』(作詞、作曲中島みゆき) 彼氏が、別れたいと友達に頼んだという事ですか。

  • 研ナオコさんと中島みゆきさん

    研ナオコさんの楽曲で中島みゆきさんが作詞・作曲した「LA-LA-LA」と「窓ガラス」は同じくみゆきさんが作詞・作曲した「あばよ」、「かもめはかもめ」みたいに有名な曲なのですか?

  • 名前の思い出せない映画

    質問の通りなのですが少し古い映画で主人公が広大な山道? 辺りを車で走っていて、 急に黒っぽいトレーラーに煽られ追っかけまわされるという映画が あったと思うのですが題名を教えていただけないでしょうか。 最後はトレーラーが崖から落っこちてENDだった記憶があります。

  • 映画のタイトルを教えてください

    ホラー映画(洋画)なのですが、ある大金持ちの夫婦の奥さんの誕生日パーティーを古いお城で行うのですが、本来招待するはずの人ではない男女数名がお城につき皆が揃ったら外には出られなくなり殺されていく映画。 覚えてるのは・・・ ・なんとかキャッスルという題名 ・奥さんは影に殺されてしまう ・主人がここから逃げられたら報奨金を出す ・間間に昔病院だったような映像が入り込む ・最後には若い男女が主人の助けにより窓からぎりぎり逃げ出すことができるのだが窓を出たら海が一面で安堵していたら窓の隙間から報奨金の小切手が舞い込む という内容です。 よろしくお願いします。

  • クリスチャンスレーターの出演作品について

    映画の題名と共演者は忘れてしまったのですが、クリスチャンスレーターが悪役で最後に車ごと穴に落ちてしまい車の中で自殺したと記憶してます。もう一度見たいのですが見つかりません。どなたか御存知の方いましたら教えて頂きたいです。

  • おススメの映画

    題名の通り「ワイルドスピード」、「タクシー」のような車が主体のおススメの映画あったら教えていただきたいです! よろしくお願いします^^

  • 映画のタイトルを教えて下さい!

    ダーティハリー4を見ていて、タイトルの思い出せない映画があるので が、ダーティハリー4の最後のほうでクリント・イーストウッドが、 海に落とされるところがありますね、分からない映画は、海の近くで 車を運転している刑事が、車で悪者に追われていて、車に火炎ビンを 投げ込まれて、それを悪者の車に投げ返すシーンで、確か悪者は 海に車ごと落ちたような気がします、何度か見たのですが、思い出せず 投稿しました、80年代か90年代の映画だと思います、分かる方がいましたら、宜しくお願いします。

  • 車が暴走する映画の題名について

    車が暴走する映画の題名について 質問お願いします。 いつの映画だかわからないのですが、 ヒッチハイクの人などを車に乗せた後に車が暴走する という話の映画の題名が知りたいのですが、、 回答宜しくお願いします。

  • 伏せんのある映画

    伏せんのある映画でオススメのものがありましたら教えてください。 「穴 HOLES」みたいに最後にすべて物事が繋がるとかストーリーが上手いことできているようなの探してます。