• ベストアンサー

ピーターフォンダが出ていた映画で、

野菜の車に乗り、研ナオコも出てきて、 最後に射精をする映画はなんという題名 でしょうか? それと車の窓からケツを出しながら運転 する映画を見ましたが、それはなんという 題名だったでしょうか?

• brel
  • お礼率33% (1/3)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

さきほどの補足です。ピーター・フォンダは映画中ではゴンジー・トロイメライとかいう役名でしたが、これがおちぶれたスーパーマンという設定でした。 「車の窓からケツを出しながら運転」というのは別の映画のことでしょうか?これはよく分りませんが、『悪魔の追跡』では?こっちは確信がありませんが。

brel
質問者

お礼

ありがとう!半ば諦めていました。でもたぶんDVDは出ていないんでしょうね。ケツを出しながら運転の方は別の映画です。こちらもありがとう!

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

それは'83年の日本映画「だいじょうぶマイ・フレンド」です。下記のURLにデータが載っています。ピーター・フォンダはスーパーマンの役でした。

参考URL:
http://jmdb.club.ne.jp/1983/dg001230.htm