• 締切済み

大阪で中古の電子ピアノを売ってるお店ってご存知ないですか?

大阪で中古の電子ピアノを売ってるお店ってご存知ないですか? できれば怪しくないお店でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! 石橋楽器はどうでしょう? (リンク画面の左、電子PIANOを参照ください。) あと、シンセサイザーとかでしたら、日本橋のSOFMAP CREATORS LANDもありますよ。 それでは。

参考URL:
http://www.ishibashi.co.jp/shinsaibashi/
taru_thunder
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! お礼が遅くなって申し訳ありません。 さっそくHPのぞかせてもらいましたよ^^