• 締切済み

大阪で中古の電子ピアノを売ってるお店ってご存知ないですか?

大阪で中古の電子ピアノを売ってるお店ってご存知ないですか? できれば怪しくないお店でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! 石橋楽器はどうでしょう? (リンク画面の左、電子PIANOを参照ください。) あと、シンセサイザーとかでしたら、日本橋のSOFMAP CREATORS LANDもありますよ。 それでは。

参考URL:
http://www.ishibashi.co.jp/shinsaibashi/
taru_thunder
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! お礼が遅くなって申し訳ありません。 さっそくHPのぞかせてもらいましたよ^^

関連するQ&A

  • 三宮か大阪近辺で電子ピアノを展示してるお店

    今度電子ピアノを買う事になったのですが 三宮か大阪あたりでたくさんの電子ピアノが置いてあるオススメのお店ってありますか? いろんな音とを聞いて選ばせたいので なるべくたくさんの種類が置いてあるところが良いのですが オススメのお店を教えてください。

  • 電子ピアノと中古ピアノ

    予算的に30万円以下ぐらいでおさえたいのですが 中古ピアノでも40万ぐらいはするので、電子ピアノ を検討中です。 ただ音楽展覧会でさわった感じでは、やはり・・ 本物のピアノのほうが音の表現が豊かでした。 電子ピアノは安いし、いろいろ機能もあるのですが 音に関してはずっと使ってると飽きてしまうのでしょうか? すごい迷ってます。

  • 電子ピアノの下取り?

    実家に12~13年前に購入した電子ピアノ(約20万)がありますが、これって新しい電子ピアノを購入する際にはいくらかで下取りをしてくれるのでしょうか? 電子ピアノは買取り・下取りはしませんってお店もあるようですが一般的なのでしょうか? 下取りしてもらった方、おいくらくらいでしたか?又、大阪府下で下取り可能なお店をご存知でしたら教えて下さい。(新しく購入予定です。)

  • 電子ピアノっていくらくらいするんですか?

    新しくピアノを買おうかと思っています。 東京の高校生です。お金はあまりありません。 本物のピアノは高価すぎてとても手が出ず、電子ピアノかな、と思い見てみたらこれまた凄い高かったです。 どうやら中古の楽器店とかで電子ピアノ売ってるらしいのですが、≪中古≫の電子ピアノっていくらくらいするのですか? できれば鍵盤は88個あるものがいいですが・・・ あと、もし電子ピアノを買うのにお勧めの楽器店とかご存知でしたら教えてください。

  • 中古ピアノと新しいピアノと電子ピアノ

    5才と3才の娘のためにピアノを買おうと思っています。子供はヤマハの音楽教室に通っていますが、うちにはキーボードすらない状態です。そこで、ピアノを買ってやりたいのですが、価格に差がありすぎて迷っています。先生は「絶対ピアノ」とおっしゃっています。弾き方が違ってくるということです。それではピアノとなると、中古ピアノと新しいピアノは価格ほど差があるのかという疑問があります。私は、趣味でピアノが弾けるようになってくれればいいと思うのですが、電子ピアノ弾きにしかなれないとかわいそうだなとも思います。主人も自分も弾きたいという気持ちもあるようです。サイレント付きも考えています。そこで、中古ピアノと新しいピアノの違い、お勧めのピアノがあれば、その型を教えてください。ちなみに、メーカーはヤマハにするつもりです。

  • 電子ピアノがほしいのですが中古の販売をしているところを教えていただけませんか?

    来年、高校の授業で選択科目で「幼児教育音楽」というものを選択しました。 保育士になるための基本的なことを学ぶのですが、ピアノを持っていることが前提の授業なんです。 私はキーボードしかなく、電子ピアノを買わなければいけません。でも新品を買うお金もないんです。 中古で売っているお店とか、知っている人居たら教えてください。

  • 電子ピアノを買いたいです。

    電子ピアノを探しています。 学生マンションの部屋に趣味で弾きたいので サイレントで 価格は8万前後 出来たら音質とタッチが良いものが良いです。 中古でも構いません。 そこで質問です。 1.お勧めの電子ピアノありましたら教えていただけますか? 2.ネットのお店でいいお店・商品があれば教えてください。 3.故障はどうしたらいいですか?メーカーに連絡するのですか? 4.近くのお店での購入の方がいいでしょうか? 読みにくい文ですみません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 中古電子ピアノ どう思いますか。

    中古電子ピアノ どう思いますか。 4歳息子が居てヤマハに4回(春開講)通いました。まだドレミ程度です。 その教室がある展示場に電子ピアノで「鍵盤に難あり」と書かれた、見た目にはとても新品と遜色のない電子ピアノが3万5千円でありました。 思わずそこの社長にこれは何でこんなに安いのか?と聞いて見たところ 8年前のものであるが、外観はやり直した?(深いブラウンの木のような感じでした、隣にある新品のものとまったく見分けが付かず傷ひとつなく、足の3つの押すところも金ぴかでした) 鍵盤がひっつくような感じがあります。が、音はきれいです。 ヘッドホン?で音なしに出来ます。 いすは付いていません。。。 ぐらいの説明でした。う~ん。。。。。 隣のすごく似ている電子ピアノは新品で20万でした。 型番とかは分からないのですがヤマハでした。 男の子だし続くか分からないので、この程度でも良いかなぁという思いもあって。。。 どう思われますか?型番が必要であれば来週練習のとき見に行きます。 私はピアノ世代で私の時代は電子ピアノがあまりなく、まったく知識がありません。 よろしくお願いいたします。

  • ピアノの修理か中古を買うか、電子ピアノの新品を買うか

    ピアノの修理か中古を買うか、電子ピアノの新品を買うか アップライトのピアノを調律してもらおうとしたら、虫食いがひどく、修理に1ケ月はかかるということでした。 費用も12万ぐらいするみたいです。 もう30年は使っています。 結構高いので、新しい電子ピアノを買うか、中古のアップライトのピアノを買うか等色々悩んでいます。 電子ピアノは、キータッチがいまいちな気がして、ちょっとためらいがありますが、良いキータッチのものがあれば、妥協してもいいかなとは思います。 調律してもらって中がぼろぼろだった方、また新しいピアノを買った方、どなたでもかまいません。 おすすめ,どれが得策かアドバイスお願いします。

  • 電子ピアノを買うつもりですが・・・

    今までは実家でグランドピアノを使っていましたが、現在は一人暮らしをしていて、ピアノが持ち込めないマンションのため、電子ピアノにしようと思っています。でも、どこの会社の製品がいいのか全然分かりません。タッチと音がグランドピアノに近いものがいいんですが、おすすめのものがあれば教えてください。 あと、いろんなメーカーの電子ピアノがたくさんある大阪の店も教えてください。

専門家に質問してみよう