• ベストアンサー

ビジネスマナーとして

以前転勤時にお世話になった職場の方に年賀状を出そうとしています。 そこで誰に出すかで悩んでいるのですが、ご相談に乗っていただければ助かります。 ちなみにお世話になったのは5年以上前ということもあり、異動になってしまっているので課宛に出しても意味がないかと思い、個別に出そうと思っています。全員既婚でお子様がいます。 1~3の方が該当する方々です。 1.課長(男性)同課 2.係長(男性)課は別だが、兼務でたまに会う 3.事務職員(女性)同課

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

何を悩むのか理解できません。 800人いるけど全員に出そうか、みたいなものなら悩みといっていいけど、たった3人です。 全員に出したらいいんじゃないですか。 もちろん住所は現在住んでいるところが確実にわかっていれば、です。

hanacyan2013
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。ありがとうございました。