• ベストアンサー

チケットの取り方を教えて下さい

ディズニーオンアイスに行きたいと思うのですが、自分でチケットを取ったことがほとんどないので、詳しい方に教えて頂きたいと思います。 ネットで購入したいのですが全席指定の場合、購入前に座席がどこになるのか知ることができますか? また、おすすめのチケット販売サイトがあったら教えて下さい(手数料が安いなど…) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saera
回答No.2

#1の方の紹介されたところのほかにe+もあります。 こちらは郵送料500円ですが会員登録(無料)が必要です。 座席位置については公演(主催者)によってわかる場合とわからない場合がありますが、以前ディズニーオンアイスを申し込んだときは事前にわかりました。 わかる場合は、申し込み手続きを進めていくと、確定前の申し込み内容の画面で席番号が表示されます。 手数料については一般的にはぴあの電話or店頭が一番安い(無料)のですが今回のディズニーオンアイスは取り扱いがなさそうですね。 e+についても東京公演は日程が迫っているため取り扱い終了になっていました。 東京公演を希望なら、当日券の有無を主催者に確認して直接行くのがいいような気がします。

参考URL:
http://eee.eplus.co.jp/index.html
mock
質問者

お礼

ありがとうございます! e+で座席を確認することが出来ました!

その他の回答 (1)

• easemind
回答No.1

東京公演以外でしたら下記のURLからe-getにて無料の会員登録でちっと購入できます。手数料600円だったかと思います。 東京公演はキョードー東京または日テレに問い合わせ要ですね!

参考URL:
http://www.e-get.tv/disney/
mock
質問者

お礼

ありがとうございます。 会員登録してみようと思います。