• ベストアンサー

オークションでのチケット購入

オークションでコンサートのチケット購入を考えています。 全席指定なのですが、座席番号がわかる人と未定でわからない人がいます。 座席未定の方の中に「FC先行購入で代金支払いは済んだが、チケットが届くのがコンサートの2週間前のため座席は未定」とありました。 座席番号がすでにわかる人はどうしてわかるのでしょうか?

• aris
  • お礼率86% (33/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo432
回答No.1

arisさん はじめまして、こんばんは。 ファンクラブチケットがオークション市場で座席位置等が出てない場合に 座席位置などがわかるチケットはローソン、e+などのチケットセンターで一般発売されているチケットだと思われます。 PS ファンクラブチケットでオークションや金券ショップで詳細な座席番号が明記され発売されている場合、 ファンクラブによっては会場で入場を断われる場合もございますのでお気をつけください。

aris
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 よくわかりました。 気をつけて購入します。