• 締切済み

必ず痩せるサプリメントを探しております

最近、太り気味だと思うので、痩せるサプリメントを探しているのですが、どんなものが良いのでしょうか?

みんなの回答

  • kinttan
  • ベストアンサー率11% (22/199)
回答No.8

昔、ゼナドリンってのは効きました。でも高いし、なんか気持ち悪くなるし、結局やめちゃいました

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.7

なかなかそういうものはないです。あったら大ヒットしていますよね。 地道な毎日の運動と食べすぎないことが大事です

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.6

ハリウッドナントカカントカなどの商品名で、濃縮還元されたジュースを売っていることがあります。3日間、そのジュースを水で割って飲んでくださいってやつです。 そのジュースには下剤が入っていまして、それを飲むとどんどんうんちが出ていきます。更に3日間そのジュースしか飲まないので、ご飯が入ってきません。 こうすれば3日後にはお腹にうんちがほとんどなく、ご飯の分の重さもない胃腸がほぼ空っぽの状態となります。こうなれば、少なくとも500g以上は体重が軽くなることは間違いありません。 「必ず痩せるサプリメント」ということですので、これはその条件に合致していると思います。 なお、「そんなんじゃなくて、リバウンドしないやつだよ。飲んだらこう、楽々にそして必ず痩せてリバウンドもないってやつ」とおっしゃるのであれば、それに合致するのはひとつだけあることをご案内します。それは、 覚醒剤 です。田代まさしさんや他の方々をご覧いただければご納得頂けるかと存じます。病院以外の場所で買うので、サプリメントみたいなものかと。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17413)
回答No.5

そんな魔法のようなサプリはありません。 もし、そんなものがあれば誰も困りません。 そして、必ず痩せれるという薬もありません。 もしそんなものが作ることが出来ればノーベル賞が取れるかもしれません。 サプリというかダイエット関係の食品やサプリなどはあくまでもサブツールです。 カロリーを押さえる、運動をする、代謝をあげるなど痩せるための努力が必要です。 仮に、1日に運動で1000kカロリー消費しても 1日に10000kカロリー摂取していたら痩せません。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.4

「必ず」「100%」というので広告で歌うことは違反ですので、無理です。 残念なのですが、運動をすることが前提条件ですので、 運動嫌いであれば無理です。

noname#224719
noname#224719
回答No.3

成分表示をよく見た方がいいと思います。 大腸刺激剤が含まれていたら下剤です。 代謝を上げることが一番いいと思います。 水分を摂ること。 「いろはす」がおすすめ。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

そんなものはないです。 妄想しすぎなので現実を見た方が良いですよ。 必ず痩せる方法ならあります。 食べた以上に運動する。 生きている限り全く運動しないことは不可能なので、何も食べなければ必ず痩せますよ。 死ぬと思いますけど。 嫌なら食べて運動です。

回答No.1

何でもそうですが、個人差は有るし、必ず痩せるかは分かりません。 最近話題のスリムイヴで、 特にお腹周りがすっきりした知人が居るので効果は有るようです。 まぁ、2980円でお試し出来るようですから、試す価値は有ると思います。 https://roifleur.com/smp/shopping/lp.php?p=slimeve&af=g0e1&adcd=onafih5g6sp876&sid=qbxdgp9p4rd5

関連するQ&A

  • サプリメントは飲みますか?

    7~8年前に一時期よく貧血気味になることがあり、それがきっかけで鉄分のサプリメントを飲むようになりました。 そのおかげか、最近は貧血気味になりません。 先日いつもサプリメントを買ってるお店から、他のサプリメントのお試し価格クーポンをいただいたので試しに1セット買いました。 現在鉄分と一緒に飲んでますが、自分以外の家族はサプリメントを飲まないので、そんなに飲んでるの?と心配そう… もちろんサプリメントを食事代わりにしているわけでなく、三食は食べてそれを補うような形でちゃんと容量は守って飲んでます。 でも飲んでる人は少ないのでしょうかね? それとも普段他の人とサプリメントの話をあまりしないので、知らないだけでしょうか。 あなたは普段サプリメントを飲んでますか? 飲んでる人は何を飲んでますか? 教えて下さい。

  • 美容と健康にと思ってサプリメントを探していますが・・・

    最近食生活が不規則なうえ、外食ばかりでお肌が 荒れ気味です。 なんとかしないと・・・やばい!! サプリメントとかいろいろ試してみようかなぁと 思っていますが、何かおすすめのサプリとかありますか?

  • 貧血のためのサプリメントについて

    貧血ぎみで、1日の栄養を調べてみたら、鉄・銅・亜鉛が少ないことがわかりました。食品で摂ることが一番だと思うのですが、しばらくはサプリメントに頼りたいと思います。薬局で売っているサプリメントは胃腸が悪くなりますか?あと、鉄だけでなく亜鉛・銅もサプリメントで補う必要はありますか?すいませんがアドバイスお願いします。

  • 授乳中のサプリメント

    1歳2ヵ月の子供がいてるのですがまだ授乳をしています。 最近体がだるく、貧血ぎみのような感じなので ヘム鉄&カルシウムのサプリメントを買いました。 注意事項には、授乳中に飲まないようにとは 書かれていないのですが、飲んでも大丈夫なのでしょうか? 原材料にビール酵母と書いてあるのですが母乳に含まれないのでしょうか?

  • 妊娠中のサプリメント

    妊娠前から、ちょっと立ちくらみがあって軽い貧血気味です。 お医者さんで、鉄分を出してもらうまではなく、自分でサプリメントを 飲もうかと思っています。 妊娠中のサプリメントは、問題ありませんか? にんにく卵黄と鉄分が入っているのを飲もうと思ってます。 他にも何かオススメがあれば教えてください。

  • ダイエットサプリメント

    健康診断で肥満ぎみと言われました。 何かよいサプリメントはありますか? 手頃な値段で手に入るものをご存知の方、教えてください。

  • サプリメントを飲んでますか?

    最近「コエンザイムQ10」が騒がれてから、 サプリメントに興味を持ち飲み始めました。 その後、「α-リポ酸」もTVで紹介され、合わせて服用してます。 それらのサプリメントを薬局に求めに行くと、 その他にたくさんのサプリメントが陳列されてます。 そこで疑問なのですが、皆さんはどんなサプリメントを購入していますか? 出来れば、「これはお勧めですよ」みたいな情報も欲しいのですが、 教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • サプリメントについて

    先日「トリプルX」ていうサプリメントを購入しました。 最近、ロナウジーニョがCMで出てるサプリメントです。 で、本題は、サプリメントはいつ飲めばいいんですか?? 食事した後に飲めばいいんですか? いつ飲めばいいかわからず迷ってます。 サプリは、いつ飲めば効力を発揮するかわからないです。

  • サプリメント

    私は目が少し悪く、最近ブルーベリーのサプリメントを飲み始めました。 このようなサプリメントは1日の中でいつ飲むのが効果的ですか? ちなみに1日2粒までと書いてあります。

  • 満腹感になるサプリメントとかありませんか?

    過食気味です。 タイトルどおりなんですけど、そのようなサプリメントとかは無いでしょうか?