• ベストアンサー

何処かに黒人って描写あったでしょうか?

マイクル・コナリー著 ハリー・ボッシュシリーズ読まれてる方へ質問です。 最近amazonで「BOSCH」観ました。まぁ各シリーズ合体させたような構成になってたんですが、問題はアーヴィン・アーヴィングが黒人だったことです。あたしはずぅ~っとスキンヘッドの白人のイメージで読んでたんですが・・・ キズミンやエドガーが黒人なのは知ってますが、アーヴィングは白人ではなかったでしょうか?

  • 小説
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そういう風に戸惑った人は多いようだ。 ここでも、 「黒人だっけ?」 「ここに白人と書いてある」 「えっ、黒人だと思ってた」 「ユダヤ人じゃなかったっけ?」 という書き込みが。 https://michaelconnelly.websitetoolbox.com/post/irvin-irving-6992517 まあ、 On page 194 in The Closers, Irving is definitely described as white. とあるから、原作では白人なんでしょう。 Lance Reddick の評判はいいみたいだけど。

reisinki
質問者

お礼

やっぱりぃ~^^ おかしいと思ったのよね~。あ~スッキリした。

関連するQ&A

  • 海外のおすすめ刑事・探偵小説シリーズを教えて下さい

    昔はエド・マクベインの87分署シリーズ、ローレンス・ブロックのマット・スカダーシリーズ、デボラ・クロンビーのキンケイドシリーズも愛読。 一番好きなのはマイクル・コナリーのハリー・ボッシュシリーズ! でも読み尽くしてしまいました。。。 北欧物はなんだか暗いので敬遠しています。 リー・チャイルドはスーパーマン過ぎてちょっと。。 あまり凄惨なシーンのないもので、ハリーのような なにかおすすめ刑事小説を教えてください!

  • 反捕鯨団体がキリスト主義者であることを隠蔽する理由。

    反捕鯨団体がキリスト主義者であることを隠蔽する理由。 最近国際テロ組織に認定されたシーシェパードですが、環境団体に偽装して 企業献金を貰い豪遊してるといいます。 しかし君用なのが、キリスト団体が提唱したテロリズムなにの対して、 それは違うと説明する嘘の反論が多いことです。 元々反捕鯨の元凶は、ユダヤ教の概念とキリスト教ユダヤ派の思想運動である。 最近では日本人を殺そうというビデオ宣伝まで創られてます。 また日本の大手キリストサイトのユーザーらも、日本食を食べる 日本人は残虐だとか、米を食うなとか、キリストの血と肉であるパンを食べろ という活動が政治家の間でも流行して食文化廃絶論まで出てきてます。 やはり反捕鯨団体の多くが、隠れキリシタンの活動が中心だと思いますし、 数々の証拠もあります。ガイア教の天使説や団体名のスローガンである十字軍 もその一つです。 ガイア教の天使 【天使という意味はキリストを意味します。】 http://tkido.com/blog/537.html グリーピースの機関長も牧師ですね。 有史以来一貫して世界侵略の犯人だつた白色人種とキリスト主義の歴史 ●裏切りの世界史―この1000年、彼らはいかに騙し、強奪してきたか (祥伝社黄金文庫) (文庫)  清水 馨八郎 (著) ttp://www.amazon.co.jp/dp/4396313640/ ▼白人の残虐性と侵略性の根源は何か ●侵略の世界史―この500年、白人は世界で何をしてきたか (祥伝社黄金文庫) (文庫)  清水 馨八郎 (著) ttp://www.amazon.co.jp/dp/4396312806/ ▼近代史を見れば、白人が野蛮だったのは明らかだ! ●驕れる白人と闘うための日本近代史 (文春文庫) (文庫)  松原 久子 (著), 田中 敏 (翻訳) ttp://www.amazon.co.jp/dp/4167753057/ ▼スウェーデンの植物学者ツュンベリは、奴隷を酷使するオランダ人を  日本人が心から侮蔑していたと、驚きをもって記している。 ▼副島種臣は、ペルーの奴隷船を拿捕し、国際裁判も辞さなかった。 ▼東郷平八郎はハワイ王朝を陵辱する米国を許さず、巡洋艦「浪速」でホノルルに乗り込んだ。  ために米国はハワイの併合を五年も遅らさざるを得なかった。 ●アメリカはどれほどひどい国か (Voice select) (新書)  日下 公人 高山 正之 (著) ttp://www.amazon.co.jp/dp/4569707386/ 反捕鯨のカルト活動の裏にはキリスト主義が原因です。 アメリカの黒人奴隷市場はカソリックと福音派が仲介してましたし、 ナチスに資金を出していたのもキリスト教会です。 反捕鯨の証拠としてこのような事実があります。 預言者ヨナ様とその偉大なる言行録 カソリック及びプロテスタント圏においては、鯨様は預言者ヨナ様を神の思し召しによって 大嵐から守り、アッシリア帝国の首都ニネベに送り届けるという偉大なる任務を成し遂げた 「聖別された存在」であって、単なる海洋生物・哺乳類などでは断じて無いのである。 ホモ・サピエンスと共に地球上の幾多の生物の中で、神から選ばれ崇高なる使命を背負った 存在なのである。 日本のプロテスタント教会においても毎年児童達が預言者ヨナ様のニネベ宣教を寸劇として 父兄の前で発表している。 ではなぜキリスト主義者は直ぐに嘘をいうのでしょうか。 それは聖書では嘘や罪を裁けるのはイエスだけである、という概念があるためです。 反省もしませんし、殺人でも何でも実際には行ってます。 アメリカの宣言書でもキリストとユダヤの教典を引用してますし、 ディズニーの鯨文化も実はユダヤ教としてディズニーが広めていた概念です。 ちなみにディズニーは精神異常で何度も入院したユダヤ人です。 キリスト団体のテロ行為に無罪だと反論するのは犯罪です。

  • あ~たべてみてえ~って思わせる描写。

    本のなかで、食べ物の様子がうまく描写されているシーンが大好きです。頭のなかに思い浮かべてああ~食べたい~と幸せな気分が味わえます。有名どころでいうと、東海林さだおさんの食べ物エッセイなどでしょうか。みなさんのおすすめ「御飯の描写が上手な作家さん」いらっしゃいませんか?いらっしゃらなければ皆さん、作家になったつもりで好きな食べ物の描写をお願いします。なんでも結構です。以下が例です。 今日の私のお昼;ベーコン二枚をじゅうっと焼いて上に卵をふたつ。ふたをして、白身がぷるぷる黄身はとろ~っとしたベーコンエッグをつくりました。6枚切りのトーストをかりっと焼き上げてバターを塗り、上にベーコンエッグをのせる。冷たいミルクをグラスに用意。いただきます。フォークであつあつの目玉焼きの黄身をぷちんと崩し、とろりんと流れそうなところから口いっぱいにあーんと食べます。口の中がほこほこ、パンの香ばしさと白身のぷりぷり黄身のコク。ベーコンがジューシーで、でも端はちょっとカリカリでうまい!でも熱い!やけどしそうなところを冷たいミルクを流しこんで、ふーって感じです。 伝わりました?あ~食べたいって思いました? それではよろしくどうぞ!

  • 黒人は陽に当たっていたから黒人になったのですか?

    気になったんですけど黒人と言う人種?は 太陽・紫外線が強い地域に住んでいたために 進化の過程でそれらが影響して 黒人になったのでしょうか? それとも元々黒くなる遺伝子でも含まれていたのでしょうか?

  • 黒人

    今日「あいのり」をみていて改めて考えたことなんですが、白人が黒人に対して抱く感情はどんなもんなんでしょうか?なぜ黒人に対する差別感情が消えないのでしょうか? そもそも黒人と白人との”差”は何なんでしょうか?単純に肌の色が違うだけなんですか?もっと昔に黒人と白人との間に何かあったんですか? 分かりにくい質問ですみません。 あとカテゴリ間違えてたらすみません。

  • 黒人。

    日本人が、黒人みたいなガタイを目指すのは無理なんでしょうか??

  • 黒人って

    自分達もアジア系の事を思いっきり差別してるくせに、いつまで被害者ヅラ続けるつもりなんですか?

  • 黒人と付き合ってた彼女

    まだ付き合い始めて数か月の彼女なんですが以前の彼氏が黒人でした。 黒人とのSEXを何度もしているとユルくなりますか? 彼女とのSEXのことなんですが、少しユルいんです。 なので私もなかなかイキたい時にイケません。 初めて挿入した時に「あれ?」って感じたくらいです。 私と付き合う半年前まで付き合ってたそうですが交際期間はわかりません。 ※元カレとは言ってますが、恐らく結婚してたと踏んでます。 ※話の内容から短期間ではない事は分かってます。 私はこれまでお酒を飲んでベロンベロンでもイケてたんですが、今はビール一本飲んでほろ酔い程度でもダメです。 飲んだ日で何度かイケずにそのまま終わってしまい、翌日のシラフの時にリベンジってこともありました。 また、彼女は私とのSEXでイッたことがありません。 クリ刺激ではイキますが中イキをさせてあげられません。 やはり日本人のモノでは物足りない、届かない、細いってことがあって、それが原因なんでしょうか? 今までの元カノ達から聞いた話では私のは普通よりほんの少し大きいらしいです。 黒人元カレのは大きかったらしいです。 私は幸い出会いに恵まれていたので女性経験が多い方で、社会に出てから関係を持った女性は必ず中イキしてくれてました。 コツみたいなのを掴んでからはイカせるのが簡単になったんですが、今の彼女は何をしてもイッてくれません。 黒人との交際中はイッてたのかは怖くて聞けてません。 それから、彼女は2回戦目(2連発)をしたがります。 一回戦目が終わって(いつも中出しです)から、しばらくそのままでいると「二回戦目?しない?そのまま動いてよ」と何度か言われてます。 ネットでちょっと検索してみたら黒人はものすごく強く、一回で何度もするという記述もみましたが本当なんでしょうか? 精液も物凄い量らしいですね。 10~20代の頃なら何連発でもしてましたが、30代後半の日本人の私にはとてもじゃないですが二連発はムリです。 そんなこんながプレッシャー、引っ掛かりになって、毎日考えてしまいます。 初めての投稿で支離滅裂ですがご回答頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 黒人に大科学者がいないから黒人全員が恥じるのか?

    黒人には科学史に残る大科学者がいないから、黒人全員が恥じなければならないのでしょうか? あっ、私は普通の日本人で、黒人ではありませんよ。

  • 笑ってはいけないの黒人のメイクは黒人差別なのだろう

    笑ってはいけないの黒人のメイクは黒人差別なのだろうか? それともそう指摘する人達こそ、優劣を付けて人種を見てるのだろうか? 皆さんは黒人メイクはどの様に考えますでしょうか? 芸能、社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www.google.co.jp/amp/girlschannel.net/topics/amp/1484836/ https://www.google.co.jp/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/20180104hochi176/ https://www.google.co.jp/amp/news.nicovideo.jp/watch/nw3187812%3famp=html