• 締切済み

反捕鯨団体がキリスト主義者であることを隠蔽する理由。

反捕鯨団体がキリスト主義者であることを隠蔽する理由。 最近国際テロ組織に認定されたシーシェパードですが、環境団体に偽装して 企業献金を貰い豪遊してるといいます。 しかし君用なのが、キリスト団体が提唱したテロリズムなにの対して、 それは違うと説明する嘘の反論が多いことです。 元々反捕鯨の元凶は、ユダヤ教の概念とキリスト教ユダヤ派の思想運動である。 最近では日本人を殺そうというビデオ宣伝まで創られてます。 また日本の大手キリストサイトのユーザーらも、日本食を食べる 日本人は残虐だとか、米を食うなとか、キリストの血と肉であるパンを食べろ という活動が政治家の間でも流行して食文化廃絶論まで出てきてます。 やはり反捕鯨団体の多くが、隠れキリシタンの活動が中心だと思いますし、 数々の証拠もあります。ガイア教の天使説や団体名のスローガンである十字軍 もその一つです。 ガイア教の天使 【天使という意味はキリストを意味します。】 http://tkido.com/blog/537.html グリーピースの機関長も牧師ですね。 有史以来一貫して世界侵略の犯人だつた白色人種とキリスト主義の歴史 ●裏切りの世界史―この1000年、彼らはいかに騙し、強奪してきたか (祥伝社黄金文庫) (文庫)  清水 馨八郎 (著) ttp://www.amazon.co.jp/dp/4396313640/ ▼白人の残虐性と侵略性の根源は何か ●侵略の世界史―この500年、白人は世界で何をしてきたか (祥伝社黄金文庫) (文庫)  清水 馨八郎 (著) ttp://www.amazon.co.jp/dp/4396312806/ ▼近代史を見れば、白人が野蛮だったのは明らかだ! ●驕れる白人と闘うための日本近代史 (文春文庫) (文庫)  松原 久子 (著), 田中 敏 (翻訳) ttp://www.amazon.co.jp/dp/4167753057/ ▼スウェーデンの植物学者ツュンベリは、奴隷を酷使するオランダ人を  日本人が心から侮蔑していたと、驚きをもって記している。 ▼副島種臣は、ペルーの奴隷船を拿捕し、国際裁判も辞さなかった。 ▼東郷平八郎はハワイ王朝を陵辱する米国を許さず、巡洋艦「浪速」でホノルルに乗り込んだ。  ために米国はハワイの併合を五年も遅らさざるを得なかった。 ●アメリカはどれほどひどい国か (Voice select) (新書)  日下 公人 高山 正之 (著) ttp://www.amazon.co.jp/dp/4569707386/ 反捕鯨のカルト活動の裏にはキリスト主義が原因です。 アメリカの黒人奴隷市場はカソリックと福音派が仲介してましたし、 ナチスに資金を出していたのもキリスト教会です。 反捕鯨の証拠としてこのような事実があります。 預言者ヨナ様とその偉大なる言行録 カソリック及びプロテスタント圏においては、鯨様は預言者ヨナ様を神の思し召しによって 大嵐から守り、アッシリア帝国の首都ニネベに送り届けるという偉大なる任務を成し遂げた 「聖別された存在」であって、単なる海洋生物・哺乳類などでは断じて無いのである。 ホモ・サピエンスと共に地球上の幾多の生物の中で、神から選ばれ崇高なる使命を背負った 存在なのである。 日本のプロテスタント教会においても毎年児童達が預言者ヨナ様のニネベ宣教を寸劇として 父兄の前で発表している。 ではなぜキリスト主義者は直ぐに嘘をいうのでしょうか。 それは聖書では嘘や罪を裁けるのはイエスだけである、という概念があるためです。 反省もしませんし、殺人でも何でも実際には行ってます。 アメリカの宣言書でもキリストとユダヤの教典を引用してますし、 ディズニーの鯨文化も実はユダヤ教としてディズニーが広めていた概念です。 ちなみにディズニーは精神異常で何度も入院したユダヤ人です。 キリスト団体のテロ行為に無罪だと反論するのは犯罪です。

みんなの回答

noname#117371
noname#117371
回答No.4

質問というよりは単なる主張ですな

• KITAIKKI
回答No.3

それで肝心の質問は何?

noname#159166
noname#159166
回答No.2

雑誌アエラで取り上げられた、浜松のハレルヤ コミニュティーチャーチ事件というものがあります。 結構大きな教会です。 信者への暴力、献金の強制等々、牧師一族は豪奢な生活、こんなものがキリスト教の教会、つまりキリスト教でもなんでもありません。(類似した教会が結構多いのです。) 仏教的な表現で破戒坊主という言葉があります、織田信長は戒律を守らない比叡山の坊主達を坊主とは認めませんでした。 ヤクザの世界でも戒律を破ったヤクザは破門されヤクザではいられなくなります。 ヤクザでさえ戒律破ったら!です。 >>ではなぜキリスト主義者は直ぐに嘘をいうのでしょうか。 >>殺人でも何でも実際には行ってます。 汝、偽証をするなかれ、殺すなかれ、がクリスチャンの戒律ですから、つまり、積極的に戒律を破る者達、あなたがクリスチャンと認識している者達はクリスチャンではないのです。 追記、欧米の教会の中にはカルト化した教会、団体が非常に多くあります。 例えば、イラク戦争の勝利を祈るメガチャーチなど、もはやキリスト教ではありません。

• kumap2010
回答No.1

キリスト教といってもいろいろありますし、 世界で20億人ぐらいいるんですからそういう人達も普通にいるでしょう。 シーシェパードがキリスト教だということを隠蔽してるというのは初耳ですが。どこの情報ですか? イスラム教だって一部の過激派イスラム原理主義者がテロしてるだけで、 大半のイスラム教徒は普通に生活してますからね。 正直、なんでも宗教に絡めるアホ理論はどうでもいい。 どうせあなたもどっかの宗教の信者なんでしょ?創価学会あたり? 宗教対立なんかよそでやれ。