• 締切済み

セフレというか、恋人ごっこ?

セフレというか、恋人ごっこ? 私には彼氏がいますが他部署の15歳年上の方とセフレ関係にあります。 泊まるのは月に二回程度。私に彼氏がいるので相手からの誘いはありません。 約束の日はどんなに夜遅くても駅まで迎えにきてくれ、一緒にご飯を食べて、泊まり、翌日お互い休日だと普通にデートをします。 私が怖い夢をみて体育座りをしていたら心配して起きてくれたり、寝てる時は頭を撫でたり抱きしめたり寒くない?と気にかけてくれたり、先日地震があった時も揺れが収まるまで私の頭を守るように抱きしめてくれました。 以前セフレに過去の恋愛の事やどこの誰々から好かれてるとか聞いてもやもやした事がありました。本気で好きになったら自分から猛アタックするんだなあって。「好きになった子にはいつも彼氏や旦那さんがいたからセフレ関係になっていた」話もきいて、私に彼氏がいなかったら猛アタックされてたのかなーとか。何だか悲しくて素直に話したら、セフレも私が彼と同じ部署の若い子と仲良くするのを見たり聞いたりするのは少し妬くと言っていました。彼氏は平気らしい。 そういう真剣な話をしている時に「お世辞ぬきで今までで一番気持ちいい。騎乗位でいったの初めてだもん」「俺はあまりドライに考えられないのかも」と言われました。 発言的にもやはりセフレにとって私はただのヤるだけの女なんでしょうけど、多少は愛情?好意?はあるのでしょうか。 「好意がないとこんな関係にはならない。ヤることが全てだったら一回で終わる」と言われました。私は今のところセフレに恋愛感情はないと伝えていますが。実際これは恋としての好きなのか、セフレとしての好きなのか自分でもよくわかりません。違いはあるのでしょうか? 長文で申し訳ありません。 質問は二点。 恋の好きと、セフレとしての好きの違いは? セフレは多少なりとも私に好意はあるのか? 宜しくお願い致します。

noname#223745
noname#223745

みんなの回答

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.10

セフレでも何でも、今を楽しめば良いことです。頑張りましょう。

回答No.9

二回目の回答です。 セフレの場合、ヤキモチはあまり妬かないけど、確かに妬くことはありますね。仲の良い友達が自分が知らないうちに、別の友達と遊びに行ったのを知ったら、嫌な気持ちになるのと同じかな。 恋愛じゃなくても、独占欲やヤキモチはある。 でも、あまりヤキモチが強くなると、恋愛と同じになると思います。二股をかけた状態になります。彼氏が二人、エッチが気持ちいい彼氏と生活の安定や性格を考えると結婚に向いてる彼氏。 私としては、セフレはお互いに自由にする方がいいと思います。 タダでやれるのがセフレというのは違います。恋人同士のように、好きになって、尊敬もするし、おしゃべりも楽しい。ワクワクドキドキもある。それで赤裸々にエッチを楽しめる異性。お互いの恋人の話もできるし、恋人とのエッチの相談もできる。そんなセフレは最高に素敵な関係と思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.8

>恋の好きと、セフレとしての好きの違いは? 相手の人生に対して多少なりとも責任を持つ責任感を伴うのが割と本気モードで、セフレの場合は相手が傷つこうがなんだろうが俺ァ知ったこっちゃないねェという無責任モードではあるかなと思いますね。 ただ人によっては本命の相手にも無責任な根っから本人が無責任な人と、セフレに対してもそれなりに責任を持とうとする責任感が強い人は当然いると思います。彼がどちら側の人なのかはわかりません。 まったく好意がない相手って、そうだなあ、風俗嬢なんかがそれに該当しますかね。会ってすぐにそれだけするわけでしてね。 しかし不思議なもので、私も若い頃は面倒な手続きは抜きにしてサッサとやることやろうぜと思っていたのですが、ある年齢になってから会ってすぐに見知らぬ人と性行為をするのが段々つらくなってきました。昔、花魁を抱くには初回はただ食事を一緒にするだけで、二回目になってようやくそういう関係になれるという手続きがあったそうですが、お金のことを考えるとバカバカしいですが、なんか初回はどこかで一緒に食事でもして、二回目に性行為みたいなほうがなんか落ち着くよなと思う今日この頃でございます。

回答No.7

いい悪いは別として、 素敵な男性が2人もいて幸せですね! 貴女はとても魅力のある女性なのでしょう。 セフレの男性は、ただの割りきった関係ではないように感じます。貴女を魅力的に感じセックスだけでなく気持ちや全ての面で貴女に恋愛感情を抱いているのでは?焼きもちを抱いても、年上なので落ち着いた行動ができる男性です。 貴女に愛情を向けても本命彼と別れるつもりがないことを理解して、貴女と付き合っているのだと思います。とても大人な男性ですね! セックスの相性もよいみたいだし、「お世辞ぬきで今までで一番気持ちいい。騎乗位でいったの初めてだもん」なんてなかなか言われないと思いますよ! そういう意味でもセフレ男性は貴女のことが好きで大変魅力的に思い恋愛感情を抱いていると思います。 なんだか本命彼氏よりこちらのセフレの方が貴女に合うようにも感じてしまいますが、いろいろ立場がありますのでそこは貴女にお任せして、このままいけば貴女が結婚してもセフレ男性とは続くかもしれないですね! それはそれで男と女のあり方だと思います。 そうなれば、貴女は女性としてとても贅沢で幸せな方です。 くれぐれも本命彼氏や他人にばれないようにしてくださいね!

noname#223745
質問者

補足

セフレ関連の質問に対し貴方様のような寛容な回答はとても珍しいので、嬉しいです。ありがとうございます。 恋愛感情があるという事ですが、別のの相談サイトで自分と同じような経験をされた方の質問を読みました。回答は「ただでやらせてくれるんだからそんくらい優しくするわ」等、否定的な物が多かったです。 私のセフレは「ただでやらせてくれるから優しい」とは違うのでしょうか? 以前私が一週間休暇を頂く事を伝えた時「職場で会えないのは少し寂しい」と言われたり、先日会った時も「今日すっごい楽みにしてた」と言われました。まぁ後者は久々に女とヤレるから、って意味なんでしょうけど。 確かに彼は歳もだいぶ上な事もあり大人です。感情もあまり表に出しません。一見無愛想で冷静。 付き合う気はないけど恋人みたいにいちゃいちゃしたい、ヤりたいってのが彼の気持ちなのかな。

回答No.6

恋の好きとセフレの好きの違い  恋の好き ー 相手をいつも独占したい。自分だけのもの。会っていないときも         全部自分のもの。他の人とのエッチは許さない。  セフレの好きー相手も自分も合っているときだけ好き好きであればいい。会って         いないときは自由。他の人とエッチしても大丈夫。    こんなイメージです。セフレは恋愛が自由な状態でエッチを楽しむ異性。  恋人は、恋愛もセックスも二人だけ限定。セフレの方が自由で楽。 セフレでも、当然好き嫌いはあって、今のセフレの彼はあなたが好きですよ、あきらかに。 ただ、あなたを束縛してほかの男を排除しようと思っていないだけです。好きになっても他の男とエッチするのを認めてくれる人もいますし、この状態で恋人になることもあり得ますが、可能性は少ないでしょうね。

noname#223745
質問者

補足

私は、セフレに対し自分以外とは嫌だと思ってしまいます。独占欲ですね。付き合う気はないのに…。 こういう関連の質問をみると結構「ただでやらせてくれるんだから優しくて当たり前だ感違いするな」というような回答をよく見ます。 私が男だったら、容姿が好みで恋愛感情が無いとここまではしないですが、男性はただでやらせてくれるならお安い御用!なんですかね。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.5

やれないなら別れてもいいがセフレ。 やれなくても別れたくないが恋。 なんじゃないかなーと思いました。 あなたのセフレはあなたに対して愛情は少しあると思います。 ただそれが恋として好きかどうかは微妙。 何度も関係を持っているので、僅かながら「自分は他のやつより特別」という感情があるでしょうし、 その地位を脅かす相手に対して警戒する気持ちや嫉妬に似た感情を抱くのも当然です。 それを恋心というのは勘違い、または先走りではないでしょうか。 今までで一番気持ちの良い快楽を与えてくれて、 結婚や交際を求めてくることもなく、 彼氏がいるので精神的な愛情を貪欲に欲しがることもしない。 月2回程度、こちらが下手に出て誘わなくても、 自分から性的な交際を求めてくれる若く魅力的な女性。 彼にとっては最も都合がよく、居心地も良い相手なのではないかと感じました。 ドライに考えられないという彼の言葉があるので、 このまま交際が続けばいずれは彼の独占欲に火がつく可能性もありはします。 しかしいつも彼は「浮気2番手」というポジションからのスタートばかりのようですし、 セフレ体質が染みついている気もします。 人のものでなければ興味を無くしてしまうかもしれませんし。 セフレと恋との間には境界は曖昧な部分はありますが、 気持ちや覚悟のうえでの違いはあると思いますよ。

noname#223745
質問者

補足

詳しくありがとうございます。 さほどヤる気にもならないけどずっと一緒にいたいのが彼氏、ヤりたいしやれなくてもいちゃいちゃだけでもしたい可愛がられたいのがセフレって感じです。滅茶苦茶ですが。 セフレに少しでも好意があるならそれだけでいいです。ただやはりいちゃいちゃするとこちらも混乱してしまいますね。本気になる前にはやめようと思います。

回答No.4

>恋の好きと、セフレとしての好きの違いは? 恋の好きは相手の人柄が好きで将来を共にしたい(別れが怖い) セフレの好きは相手の肉体だけが好き(別れも仕方ない) >セフレは多少なりとも私に好意はあるのか? 貴女のことを可愛いとは思ってるでしょう。 だけど愛情は芽生えていません。 セフレ関係になると一人の女性として好きになることはない(愛情が芽生えない)

noname#223745
質問者

補足

ありがとうございます。 私のセフレへの気持ちは、将来を共にしたいとは思わないけど別れは寂しい。です。相手も、セフレでも終わるのは悲しいらしい。 恋愛感情でなくても、多少好意があるならまぁいいかな。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

いや、あなたの気持ちの話をしてます。 彼に他のセフレがて来たり、口ではうまいこと言って 他でセフレ作ったり、恋人作ったり、結婚しているか も知れません。 そんなことなったら、あなたはどう思うのか? あなたはやりきれない気持ちになりますか? 人のことどうこう思う前に自分の身の様々な関係を整理するべきでは?今の彼を騙して、セフレ作っているのだから自分の人間関係から考え直した方が良いのではないでしょうか?

noname#223745
質問者

補足

おっしゃる通りですね。 相手に彼女や奥さんがいないのは明白ですが、他にセフレがいたらそれは嫌です。 この独占欲が恋愛感情とは思いたくないですが…。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

セフレが他のセフレ作ることに抵抗あるのでしょうか? ドライな関係でいるのが、セフレではあると思いますけどね。 割り切れない気持ちがあるなら、好きな気持ちに理屈なく 恋愛感情があるかも知れません。

noname#223745
質問者

補足

割り切れない気持ちというか、彼氏以外で、自分がよく知ってる男の子と私が仲良くなるのは少し妬く。みたいなんです。 恋愛感情はなさそうです。 だって、歳も歳だし付き合う気はない。結婚願望もないし。→私も別に付き合う気はないよ?→だよね。じゃあ○○さんが結婚するまではこの関係続けようよ。と言われました。 付き合うのは面倒だけど恋人ごっこ出来てヤレればそれでいいのかも。

  • Lig1020
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.1

彼氏とは別れてセフレを恋人にした方がいい。 彼氏は好きという感情があるけど溢れない程度かと思います。溢れるほどになるとストーカーとか色々疑って探り始めたりします。 セフレのほうが好きって感じに思えるので、(彼氏の将来のためにも)別れてあげたほうがよさそうに感じますね。 恋の好きは一緒に居たい気持ちかと。 セフレは愛情なんてありません。セックスするだけの関係ですから。 セフレに奥さんや彼女がいないのなら好きな感情ぶつけていいのでは?

noname#223745
質問者

補足

結婚するなら彼氏なので別れるつもりは今のところないです。 結婚するまではセフレ関係を続けようかなと。 確かに彼氏とは一年以上付き合っているのでドキドキキュンキュンはしません。セフレはたまになのでキュンキュンします。片思いしてる時のような。 セフレに愛情はないとおっしゃっているので、セフレを彼氏になんて出来ないです。独身ですが、さほど誰かと付き合いたい願望もなさそうなので。

関連するQ&A

  • セフレ?恋人未満?な相手とさよならしました

    相手は小学生時代の一つ上の先輩です。 数ヶ月前に同窓会のような集まりで再会した相手です。 最初からいいなとは思っていたのですが、 酔った勢いで関係を持ってしまいました。 再会から約一ヶ月後です。それまで何回かみんなで遊んでます。 その日限りと思っていましたがあまりにも相性が良く、 不覚にもその人を好きになってしまいました。 それから三ヶ月間、セフレのような関係が続きました。 彼女にして欲しいと二回言いましたが、二回とも今彼女はいらないと断られました。 ちなみに彼は今公務員試験の勉強中で、無職です。 それでもいいという気持ちが彼にはわかってたと思います。 またセフレと言っても会ってやるだけの関係ではないです。 優しさも思いやりも感じるときがありました。 ただずっと曖昧な関係でした。 叶わぬ恋だとわかっていたので、 私はたまたま告白された人と付き合いました。つい最近です。 だけど、彼氏が出来てすぐ、また会ってしまいました。 やはりその日も、事が始まりかけ、 その時に彼氏が出来たことを言い、一瞬とどまりましたが 良かったじゃん!と言われ そのまままた関係を持ってしまいました。 その時はじめて好きといってくれました。 酔ってましたが。 それから一週間経って、やはり彼氏に悪いし、 私をちゃんと思ってくれてるのは彼氏なので、 セフレにメールしました。 本当に好きになっちゃったから、もう会わないと。 返信不要で!と付け加えて。 なので返信を期待している訳ではありませんが、もちろんスルーです。 まだ彼が頭から離れません。 こんなこと誰にも相談できません。 最低な女だとわかっています。 だからセフレと別れたのに、なんだか腑に落ちないのです。 なぜならまだ少し望みを信じてるからです。 バカですよね? こんな私に誰か喝をいれてくれませんか? 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 恋人ごっこを提案しようと思ってます。メリットは?

    恋人ごっこがしたいです。 メリットってなんでしょうか? なんなら「恋人のおいしいとこだけほしい」です。 癒やし癒やされたり、慰めあったり、励まし合ったり、楽しんだり、時にはマジメな話もしてみたり、 もちろん旅行や遊びに行ったり、ハグやキスや肉体関係も。お互いが望んたときに。 踏み込んではいけないところは踏み込まず、 ずーっと仲良くしていたいです。 これが恋人ごっこに該当するでしょうか? いい年(35歳)した女が何言ってんだって思われるかもしれませんが、生活や心にハリが出るし婚活にも力が入ると思います!(恋人ごっこなら婚活も許されるわけだし!) 相手に恋人ごっこを提案してもいいのでしょうか? 引きますか? 相手は48歳バツイチ子あり(子は元嫁側)独身。 今は結婚する気なし。子供ももう望んでない。軽く楽しく付き合える人を所望。私のことは好きだが「結婚適齢期女」「まだ子が産める」ということがネックで付き合うにも一歩踏み出せずこのままズルズル行こう的な感覚です。 それだと私のモヤモヤは永遠! 付き合いたいのに付き会えない、白黒つけれない。 長き片思いに陥り依存してしまう。。ご乱心状態。 これは悪循環!! ならば譲歩して色々考えた結果、お互いがWin-Winになる答えを見つけたのが「恋人ごっこ」です。 彼氏もどきができれば私もかなり穏やかになれ、依存心も消えます。 この関係についてどう思われますか??

  • セフレから恋人になったのですが・・・

    こんにちは、現在大学1年の男です。 大学も家も近くで中学も高校も同級生だった彼女がいます。 うちの高校は中学→高校とエスカレーター式だったので、彼女とは中学2年のときから高校2年までセフレでした。挿入をするようになったのは高校あたりからでしたが^^; セフレ関係のときは、彼女に彼氏ができると彼女はセフレである僕との関係は持たないようにしてました。 僕は彼女ができてもセフレだった今の彼女との関係も持ってました。 まぁ・・・僕は最低な人間だったわけです^^; そんなこんなで高校2年になり、セフレだった今の彼女が実は僕を好きだったと知り、それ以降意識してしまって気が付くと僕も好きになっていました。 そして、セフレから恋人になりました。 今では付き合ってもうすぐ2年になります。 今でも会ってはHなことばかりしてますが、お互いにちゃんと好きですし、セフレのときの慣れもあって気を使わずいい関係を築けてます。 ただ、彼女はそう思えてないようなんです。 「昔あなた(僕)に彼女がいても私との関係をやめなかった、つまり彼女がいてもセフレがいたんだから、今も私と付き合ってるけど他にセフレいるんでしょ?」と思ってるようです。 そう言われると、そう思われてもしょうがないなあとも思います。 でも実際今はセフレなんていないし彼女だけを好きです。 というのを彼女に伝えても、「昔だって彼女だけを好きで、セフレだった私のことは好きじゃなかったんでしょ?私に隠してセフレがいたっておかしくないじゃん。あなたには前科(昔、今の彼女とセフレだった時に彼女ができてもセフレ関係をやめなかったこと)があるんだから」と言ってきます。 正直、実際セフレもいないし今の彼女のことは本当に好きで、もう2年も付き合ってるのにこんなこと言われると対応に困ります。 彼女からこの話題が出ると「またか・・・(正直めんどくさい)」って感じです。 でも、それでも彼女を嫌いにはなれません。好きなんです。 なので別れるのは嫌なので、どうにか彼女にセフレがいないということを納得してもらいたいです。 なにかいいアドバイスはありますでしょうか?

  • 好きな女性にアタック決意で、セフレと別れますか?

    ずっと好きな女性がいます。高嶺の花的な存在でした。 時間をかけて仲良くなっていき、何人かで遊んだりできるようになりました。 最近になって二人で会ってくれました。 その女性は彼氏と別れて1年位、私には彼女がいます。彼女といってもお互いに結婚を考えておらず、Hする日に会うといった関係。ぶっちゃけセフレです。 その女性も私に彼女がいるのは知っています。(セフレとは思っていないです) 「私と二人で会ってたら彼女怒らない?」と気にしますが、セフレには正直に話して会ってます。 好きな女性が少なからず好意を持ってきていることを感じます。 アタックしてOKなら、もちろんセフレと別れます。 でもその女性からすれば、彼女がいるのに?ってことになります。 真剣につきあってきた彼女なら別れてからアタックが当然です。 でもセフレ。玉砕の可能性だってあるのに先に別れる必要ありますか?

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • 恋愛とセフレ

    恋愛とセフレ セフレがいる方、いた方に質問です。 ・セフレは複数いますか?いましたか? ・セフレがいる時期に他に特定のパートナー(彼女・彼氏・妻・夫)はいますか?いましたか? ・セフレと特定のパートナーとの決定的な違いはどこですか? ・セフレを大事にしようと思う感情はありますか?ありましたか? ・セフレと恋愛関係に発展したケースはありますか? ・回答者さんは女性ですか?男性ですか?既婚ですか?未婚ですか?

  • セフレでいい。

    セフレでいい。 ではじまった2人。 いつの間にか周囲からカップル認定されるようになり、2人で話し合った。 愛しているが、「彼女」というラベルが重すぎる。私は「彼氏」というラベルがついても今まで通りの関係なのでとくに問題はないと感じた。 しかし、そこから関係がごたつき今年1月から私が食事に誘い、月1で軽いディナーをする関係に。 まだお互いに嫉妬や束縛はあります。 ほかの人をみれる気分じゃないので、彼とドライな関係になりたいです。(以前は恋人ごっこ満載でした、てか恋人状態) どうやったら、そんな関係に持ち込めるでしょうか?一時期ケンカが絶えなかったこともあり、今年にはいってからは家出禁になりました。 恐ろしい女に聞こえるかもしれませんが…傷ついて、本気で恋をするのが怖くなったので安心できる彼とドライな関係を求めています。おわってますね。つらいんです。

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • セフレと恋人は紙一重

    セフレと恋人の違いって何なのでしょうか? セフレはセフレでも、性的関係だけではなく、恋人みたいに遊園地に行ったり映画を観に行ったり、ご飯を食べたり…恋人と変わらないことをしているケースもありますよね。 恋人はちゃんと誠意があって、お互いのことをちゃんと想って、考えている…くらいの、気持ちの面での違いくらいでしょうか? 私には彼氏がいますが、彼がどれくらい私のことを思っているのか、疑問になることがあります。好きでいてくれているのは伝わるのですが、自由気ままな彼を見ていると、私って性欲処理付きの家政婦みたい…と落ち込むことがあります。 好きだけじゃ、乗り越えられない壁ってありますよね。。 セフレと恋人はどう違うのか、あるいはどういうことで紙一重と言えるのか、 色んな意見をお聞きしたいです。

  • 友達以上恋人未満とセフレ

    友達以上恋人未満とセフレの違いはなんですか?人によって違うと思うんですが… 同じといえば同じな気もしますが、わたしはセフレはお互いに体の関係のみ。相手が何かあっても他人事なので、心配もしません。友達以上恋人は、付き合うという形がないだけでお互い好意はあるし情もある。と思ってるんですが…年代、男の人、女の人、お互いの環境?によってもまた変わってくるんだと思いますけど。 セフレって一体なんなんでしょうね?都合のいい人とセフレは同じなんでしょうか? わたしは今体の関係がある異性がいます。情もあります。彼がしんどい時は助けたいとも思うし、助けてくれます。わたしたちは一般的にセフレなんでしょうか?変な質問ですいません…