• 締切済み

恋愛とセフレ

恋愛とセフレ セフレがいる方、いた方に質問です。 ・セフレは複数いますか?いましたか? ・セフレがいる時期に他に特定のパートナー(彼女・彼氏・妻・夫)はいますか?いましたか? ・セフレと特定のパートナーとの決定的な違いはどこですか? ・セフレを大事にしようと思う感情はありますか?ありましたか? ・セフレと恋愛関係に発展したケースはありますか? ・回答者さんは女性ですか?男性ですか?既婚ですか?未婚ですか?

みんなの回答

• morigann
回答No.1

非常に興味あるアンケートですけど、自分が堂々と答えるには少し抵抗が・・・笑 1.いた事はありました、同時に複数は・・・いてなかったと思います。 2.彼女がいてた時期もありましたし、いてなかった時期もありました。 3.ずっと一緒にいたいと思うか思わないか、かな・・・ 4.(出来る範囲で)大切にしようと思ってました。 5.あります 6.男で未婚ですよ ちなみに今はセフレいてません。

ta_e_m
質問者

お礼

答えにくい質問にお答えいただき有難うございました!