• 締切済み

恋愛とセフレ

恋愛とセフレ セフレがいる方、いた方に質問です。 ・セフレは複数いますか?いましたか? ・セフレがいる時期に他に特定のパートナー(彼女・彼氏・妻・夫)はいますか?いましたか? ・セフレと特定のパートナーとの決定的な違いはどこですか? ・セフレを大事にしようと思う感情はありますか?ありましたか? ・セフレと恋愛関係に発展したケースはありますか? ・回答者さんは女性ですか?男性ですか?既婚ですか?未婚ですか?

みんなの回答

  • morigann
  • ベストアンサー率17% (57/329)
回答No.1

非常に興味あるアンケートですけど、自分が堂々と答えるには少し抵抗が・・・笑 1.いた事はありました、同時に複数は・・・いてなかったと思います。 2.彼女がいてた時期もありましたし、いてなかった時期もありました。 3.ずっと一緒にいたいと思うか思わないか、かな・・・ 4.(出来る範囲で)大切にしようと思ってました。 5.あります 6.男で未婚ですよ ちなみに今はセフレいてません。

ta_e_m
質問者

お礼

答えにくい質問にお答えいただき有難うございました!

関連するQ&A

  • セフレの女の子に恋愛感情を抱きますか?

    セフレを持ったことがある男性(既婚未婚年齢不問)限定で、ご回答頂きたいと思います。 差支えなければご自身のプロフィール(既婚/未婚、歳)など簡単に教えて頂けますとより嬉しいです^^ 【質問】セフレの女の子に恋愛感情を抱きましたか? セフレなのでセックスをすることが主な目的だと思うのですが、するに至って、全然トキメかないものなのか、それとも少なからず好きと思ってしまうものなのでしょうか。 じゃあ本格的に恋愛に発展させようとか、本命からこの子に乗り換えようとか、そういうことは前提としてあり得ないとしても、セックスを楽しむためにどんな気持ちでセフレと会っているのか興味があります。 質問の回答だけでなく、その他所感があればお聞きしたいです。 (注意) これはセフレに対する否定でも肯定でもない興味本位の質問ですので、お気軽にお答えいただけますと幸いです。

  • セフレって一体なに?

    既婚者の男性にとって奥さん以外の女性が自分に好意を抱いてくれるとしたら…セフレにしようと思いますか? セフレって一体なんですか?恋愛感情はないんですか?

  • セフレを本気で好きになることってありますか?

    よく映画や小説などでは(愛人・ラマン、ロリータなど)恋愛感情無しの 肉体関係のみの関係、いわゆる今でいうセフレのような関係から恋愛・本気の恋に 発展することがありますが、実際はどうなのですか? たとえば、成り行きで関係を持った相手に対し次第に愛情を持ち、 恋に落ちることはあるのでしょうか。個人的にはごくまれだと思いますが。特に男性の場合は 殆ど無いのではないでしょうか? セフレを持った・された経験者の方や、身近にそういった関係の知り合いがいる方など、 自分だったらこうなる得る・なり得ないなどの意見が聞きたいです。 また、こういったケースを知ってる・聞いたことがある方、教えてください。

  • 既婚者でセフレのいる方

    35歳の既婚男性です 既婚者でセフレのいる方はどこで知り合うんでしょうか? (セフレサイトはサクラばかりだと聞きますが…) 妻(夫)にばれずにどおやって連絡を取っているのですか? セフレに本気で恋する事は無いのですか? (体だけの関係ってほんとにあるの?) すこし興味があるのでよろしくお願いします。

  • セフレが既婚者でした。

    アプリ出会った彼と セフレになり2年ほど 関係を続けていました。 だんだん彼が既婚者ではないかと 気になり始め、話したところ そして数ヶ月前に結婚をしたと 言われました。 私は彼に恋愛感情がありましたが 今まで伝えたことは ありませんでした。 先日既婚者だとわかり、 もう関係をやめようと思い 本当はずっと好きだった事と これ以上一緒にいても 辛くなるだけだからお別れしたいと 伝えました。 ですが、彼は数ヶ月に一回でもいいから 会いたいと言ってきました。 セフレにするなら 恋愛感情を持たれてる人を選ぶと 面倒くさいのに何故関係を 続けたがるのか理解できません。 また1から探すのが面倒だからでしょうか。笑 彼が私ではなく奥さんを選んでいる時点で 私に恋愛感情など微塵もないことは わかっています。

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • セフレ

    セフレからきちんとした恋愛に発展することってあるのですか? 心に大きな傷を負った方がいて、女性とのお付き合いをまともにできないと言っています。 普通に恋愛できるようになるにはどうしたらいいのでしょうか? 私は利用されるだけなのでしょうか? 立ち直ってほしいのです。 どなたか経験のある方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • レス夫婦の方にお聞きしたいのですが

    セックスレスの夫婦の方、特にパートナーからの求めを拒否されてる方がいたらお聞きしたいのですが パートナーがレスを理由に、セフレを作りそこでセックスしていたらどう思いますか? レスの理由とか、パートナーへの愛情があるかにもよって違うのかもしれませんが。 嫌いじゃないけど、好きだけどセックスはしたくないって言う人もいますよね・・・。 あくまでセフレで、恋愛感情はないセックスのみの相手だとしても セフレ=浮気として許せないと思うのでしょうか? それとも、パートナーとはセックスしたいとは思わないから パートナーが外で風俗やセフレとセックスしてきても、何も思わないですか? また、セフレと風俗なら、どちらが許せますか? どちらも許せない、どっちでも構わない…どのように考えますか? いくら夫婦がセックスレスで、恋愛感情のないセフレだとしても、 既婚者と肉体関係を持つことは不倫になるから どうであれ慰謝料請求されますよ…的な話もあると思いますが 法的な話でなく、その行為自体をどう思うか?許容できるかできないか? のご意見を聞かせていただければと思います。

  • セフレがいなくなると

    セフレいなくなって寂しくなるのって普通ですか? 恋愛感情はないけど、情は湧いており体の相性も良かったため、彼が私情で遠くへ行ってしまって急にいなくなると寂しいと思っちゃいます。。男性の方も、仲良かったセフレと離れると寂しく思ったりやりたいなあって思うことはあるのですか?

  • セフレと付き合うためには

    以前同じバイト先だった先輩と一度だけ体の関係を持ってしまいました。 同じ職場だったころは挨拶する程度の関係でしたが、当時から私自身は彼のことが少し気になっていました。 そして、私がバイト先を辞めた後にたまたま街で彼と再会し、その流れでご飯に行き、お酒の勢いで彼の家に泊まってしまいました。 私はこれまでもセフレがいたことが何度かあり、彼もそれを知っていますし、そのことをネタにしてからかってきます。 しかし、彼には恋愛感情を抱き始めているので、セフレという関係でいたくありません。もう体だけのお付き合いはしたくないということを彼に伝えると、「それなら普通に友達のままでいよう。そのかわり、二人きりになるとHしたくなるから俺の家にはもう入らないでほしい」と言われました。 ある程度の理解を示してくれたのはありがたかったのですが、彼は仕事が忙しく、夜に家に泊まりに行く形でなければめったに会えない状況で、それはそれで辛いのです。 その一度だけ体の関係を持ってからは彼に会っていませんが、現在は私からたまに連絡して電話で何時間も話したりします。 これまでのセフレとはちがい、彼と話していると本当に楽しく、ちゃんとしたお付き合いに発展させたいと考えています。 恋愛感情を抱いていることは、まだ全く伝えていません。 一度体の関係を持ってしまうと、セフレのままか、友達のままでしかいられないのでしょうか? アドバイスをお願いします。