• 締切済み

好きな女性にアタック決意で、セフレと別れますか?

ずっと好きな女性がいます。高嶺の花的な存在でした。 時間をかけて仲良くなっていき、何人かで遊んだりできるようになりました。 最近になって二人で会ってくれました。 その女性は彼氏と別れて1年位、私には彼女がいます。彼女といってもお互いに結婚を考えておらず、Hする日に会うといった関係。ぶっちゃけセフレです。 その女性も私に彼女がいるのは知っています。(セフレとは思っていないです) 「私と二人で会ってたら彼女怒らない?」と気にしますが、セフレには正直に話して会ってます。 好きな女性が少なからず好意を持ってきていることを感じます。 アタックしてOKなら、もちろんセフレと別れます。 でもその女性からすれば、彼女がいるのに?ってことになります。 真剣につきあってきた彼女なら別れてからアタックが当然です。 でもセフレ。玉砕の可能性だってあるのに先に別れる必要ありますか?

みんなの回答

• dent1ist
回答No.7

では、セフレをキープしたまま好きな女性に告白をなさったら良いと思います。 実はこんなことを言いながら、かつての私も、そうしていましたからね(Тωヽ) 旦那が貴方様のお気持ち、わかるわかるって言っていました。 私達、夫婦でこんな感じだったんです。 そらもう入籍前の私達が出会う前までは、スゴかったですよ。 旦那の人数は私を越えています。私は旦那に交際人数を嘘ついています(笑) 未婚のうちは、遊べ遊べです。 けど、私達夫婦は結婚をしてから『真面目に生きてりゃ良かったね』と 顔を合わす度に 呟いています。 大丈夫です。 その時はその時です。 どうにかなりますよ^^

yomogy
質問者

お礼

旦那様、分かりますか私の気持ち。 他の回答者様も言ってくれている通り、本気で好きだったらセフレと切れてからってのは分かるんです。 でも本気で好きだから怖いんです。 これまでだって玉砕したことあります。一人で耐えられましたよ。 紛らす相手なんて必要ありませんでした。 好きだから誠実でありたいんですが、好きだから本当に怖いんです。駄目だった時の自分が。 「わかるわかる」って言葉嬉しかったです。

• dent1ist
回答No.6

お礼、拝見致しました。ありがとうございます。 No.5さんのようなことが本当にあるし、こわいんですよね。どこでどう繋がりがあるかわからない。 気を引くために、そう言っちゃったのですね…あちゃちゃ。 そんなことをなさらなくても貴方様は十分魅力的であるかもしれないのに。 女って、きちがいでなければ基本、人様のもの(彼女持ちの男)って眼中にないんですよ… それを言ってしまった時点でゲームオーバーです。 貴方様も疑問になりませんか? 女性から『彼氏ができた』って聞かされたら、じゃあ何で彼氏と会わないで自分に近寄ってくるんだろう?って。浮気にならないの?面倒なことに巻き込まれたくないなって思いません? 高嶺の花的な女性は 寄ってきてくれるだけで嬉しいんですよ。 普段、その美貌で他の男も寄っていかないから、相手してくれるだけで嬉しいんです。 これはセフレの子とキッパリ別れるしかないですね。二頭を追うものは一頭も得ずです。 気の引き方が悪かったですね。

yomogy
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 気の引き方、悪かったですかね。 ちょっとアタックして駄目だった頃なんで寂しかったし、これで吹っ切れるかもと思ったんです。 だから今回も玉砕するかもって考えると怖くて仕方なくて、セフレでもキープでも置いておきたい。 気持ちは好きな女性に対して100%なんだから二股じゃない。 この気持ちは自分以外には理解できないですね。 好きな女性には誤解されないよう覚悟を決めてから行動するようにします。

• toshipee
回答No.5

男は女のことを話さないもんだが女は違う。女って、情報はちゃんと遠回りに伝わるもんだよ。セフレってのも。一番効果的なのは、うまく行き始めてからだろうね。なめてかかると足下すくわれて、共通の場に居れなくなることを、女は平気でするぜ。

noname#207969
noname#207969
回答No.4

今の彼女をセフレと言える人なので、いい男でもないでの、アタックしても無駄でしょう。 そういう人は、相手の女性にも気付かれやすいですし、まして、彼女がいるから会ってるだけで、フリーなら相手しない可能性もありますよ。

• dent1ist
回答No.3

好きな女性に 『彼女じゃなくて友達なんです』 と、言うことはできないんでしょうか?何故そう言わない、言えないのでしょうか? けど、女性同士が知り合いなら何したってマズいですよ。 そのセフレの子をふったら貴方様の悪口やあることないことを言う可能性があります。 気を付けて。

yomogy
質問者

お礼

女性同士は知り合いではないです。 今好きな女性に片思いして、でも報われなくて落ち込んだ時期に付き合ったのが今のセフレです。 もちろん最初は恋人として。お互いの休みに合わせて会ってたけど、私は好きな女性のことは忘れられず、セフレの方も暇な時にHしにくるだけの関係になりました。私がしたいから呼ぶことはありません。 セフレが来たい時に来るだけです。 好きな女性の気が引けるかと「彼女ができた」と話しました。体の関係もあるのだから友達とも言えません。

noname#226397
noname#226397
回答No.2

ケジメを付けるべき。 女って、そういうの敏感に察知するんだよね。 玉砕しないように本気で必死になってみれば?

回答No.1

本気で好きなら分かれる