• 締切済み

好きな女性にアタック決意で、セフレと別れますか?

ずっと好きな女性がいます。高嶺の花的な存在でした。 時間をかけて仲良くなっていき、何人かで遊んだりできるようになりました。 最近になって二人で会ってくれました。 その女性は彼氏と別れて1年位、私には彼女がいます。彼女といってもお互いに結婚を考えておらず、Hする日に会うといった関係。ぶっちゃけセフレです。 その女性も私に彼女がいるのは知っています。(セフレとは思っていないです) 「私と二人で会ってたら彼女怒らない?」と気にしますが、セフレには正直に話して会ってます。 好きな女性が少なからず好意を持ってきていることを感じます。 アタックしてOKなら、もちろんセフレと別れます。 でもその女性からすれば、彼女がいるのに?ってことになります。 真剣につきあってきた彼女なら別れてからアタックが当然です。 でもセフレ。玉砕の可能性だってあるのに先に別れる必要ありますか?

みんなの回答

  • dent1ist
  • ベストアンサー率37% (55/146)
回答No.7

では、セフレをキープしたまま好きな女性に告白をなさったら良いと思います。 実はこんなことを言いながら、かつての私も、そうしていましたからね(Тωヽ) 旦那が貴方様のお気持ち、わかるわかるって言っていました。 私達、夫婦でこんな感じだったんです。 そらもう入籍前の私達が出会う前までは、スゴかったですよ。 旦那の人数は私を越えています。私は旦那に交際人数を嘘ついています(笑) 未婚のうちは、遊べ遊べです。 けど、私達夫婦は結婚をしてから『真面目に生きてりゃ良かったね』と 顔を合わす度に 呟いています。 大丈夫です。 その時はその時です。 どうにかなりますよ^^

yomogy
質問者

お礼

旦那様、分かりますか私の気持ち。 他の回答者様も言ってくれている通り、本気で好きだったらセフレと切れてからってのは分かるんです。 でも本気で好きだから怖いんです。 これまでだって玉砕したことあります。一人で耐えられましたよ。 紛らす相手なんて必要ありませんでした。 好きだから誠実でありたいんですが、好きだから本当に怖いんです。駄目だった時の自分が。 「わかるわかる」って言葉嬉しかったです。

  • dent1ist
  • ベストアンサー率37% (55/146)
回答No.6

お礼、拝見致しました。ありがとうございます。 No.5さんのようなことが本当にあるし、こわいんですよね。どこでどう繋がりがあるかわからない。 気を引くために、そう言っちゃったのですね…あちゃちゃ。 そんなことをなさらなくても貴方様は十分魅力的であるかもしれないのに。 女って、きちがいでなければ基本、人様のもの(彼女持ちの男)って眼中にないんですよ… それを言ってしまった時点でゲームオーバーです。 貴方様も疑問になりませんか? 女性から『彼氏ができた』って聞かされたら、じゃあ何で彼氏と会わないで自分に近寄ってくるんだろう?って。浮気にならないの?面倒なことに巻き込まれたくないなって思いません? 高嶺の花的な女性は 寄ってきてくれるだけで嬉しいんですよ。 普段、その美貌で他の男も寄っていかないから、相手してくれるだけで嬉しいんです。 これはセフレの子とキッパリ別れるしかないですね。二頭を追うものは一頭も得ずです。 気の引き方が悪かったですね。

yomogy
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 気の引き方、悪かったですかね。 ちょっとアタックして駄目だった頃なんで寂しかったし、これで吹っ切れるかもと思ったんです。 だから今回も玉砕するかもって考えると怖くて仕方なくて、セフレでもキープでも置いておきたい。 気持ちは好きな女性に対して100%なんだから二股じゃない。 この気持ちは自分以外には理解できないですね。 好きな女性には誤解されないよう覚悟を決めてから行動するようにします。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.5

 男は女のことを話さないもんだが女は違う。女って、情報はちゃんと遠回りに伝わるもんだよ。セフレってのも。一番効果的なのは、うまく行き始めてからだろうね。なめてかかると足下すくわれて、共通の場に居れなくなることを、女は平気でするぜ。

noname#207969
noname#207969
回答No.4

今の彼女をセフレと言える人なので、いい男でもないでの、アタックしても無駄でしょう。 そういう人は、相手の女性にも気付かれやすいですし、まして、彼女がいるから会ってるだけで、フリーなら相手しない可能性もありますよ。

  • dent1ist
  • ベストアンサー率37% (55/146)
回答No.3

好きな女性に 『彼女じゃなくて友達なんです』 と、言うことはできないんでしょうか?何故そう言わない、言えないのでしょうか? けど、女性同士が知り合いなら何したってマズいですよ。 そのセフレの子をふったら貴方様の悪口やあることないことを言う可能性があります。 気を付けて。

yomogy
質問者

お礼

女性同士は知り合いではないです。 今好きな女性に片思いして、でも報われなくて落ち込んだ時期に付き合ったのが今のセフレです。 もちろん最初は恋人として。お互いの休みに合わせて会ってたけど、私は好きな女性のことは忘れられず、セフレの方も暇な時にHしにくるだけの関係になりました。私がしたいから呼ぶことはありません。 セフレが来たい時に来るだけです。 好きな女性の気が引けるかと「彼女ができた」と話しました。体の関係もあるのだから友達とも言えません。

noname#226397
noname#226397
回答No.2

ケジメを付けるべき。 女って、そういうの敏感に察知するんだよね。 玉砕しないように本気で必死になってみれば?

回答No.1

本気で好きなら分かれる

関連するQ&A

  • セフレというか、恋人ごっこ?

    セフレというか、恋人ごっこ? 私には彼氏がいますが他部署の15歳年上の方とセフレ関係にあります。 泊まるのは月に二回程度。私に彼氏がいるので相手からの誘いはありません。 約束の日はどんなに夜遅くても駅まで迎えにきてくれ、一緒にご飯を食べて、泊まり、翌日お互い休日だと普通にデートをします。 私が怖い夢をみて体育座りをしていたら心配して起きてくれたり、寝てる時は頭を撫でたり抱きしめたり寒くない?と気にかけてくれたり、先日地震があった時も揺れが収まるまで私の頭を守るように抱きしめてくれました。 以前セフレに過去の恋愛の事やどこの誰々から好かれてるとか聞いてもやもやした事がありました。本気で好きになったら自分から猛アタックするんだなあって。「好きになった子にはいつも彼氏や旦那さんがいたからセフレ関係になっていた」話もきいて、私に彼氏がいなかったら猛アタックされてたのかなーとか。何だか悲しくて素直に話したら、セフレも私が彼と同じ部署の若い子と仲良くするのを見たり聞いたりするのは少し妬くと言っていました。彼氏は平気らしい。 そういう真剣な話をしている時に「お世辞ぬきで今までで一番気持ちいい。騎乗位でいったの初めてだもん」「俺はあまりドライに考えられないのかも」と言われました。 発言的にもやはりセフレにとって私はただのヤるだけの女なんでしょうけど、多少は愛情?好意?はあるのでしょうか。 「好意がないとこんな関係にはならない。ヤることが全てだったら一回で終わる」と言われました。私は今のところセフレに恋愛感情はないと伝えていますが。実際これは恋としての好きなのか、セフレとしての好きなのか自分でもよくわかりません。違いはあるのでしょうか? 長文で申し訳ありません。 質問は二点。 恋の好きと、セフレとしての好きの違いは? セフレは多少なりとも私に好意はあるのか? 宜しくお願い致します。

  • セフレ(女性)状態の子と真面目に付き合いたい。

    初めまして。大学生・男です。 自分には今セフレ状態の女性(彼女に彼氏はいません)がいます。この子と真剣に付き合いたいと思っており、どうすればいいのかを教えていただきたいです。 まず二人の関係を簡単に書きます。 先月ぐらいから体の関係になり、週1で会っています。 会うときはいつも自分の家もしくは相手の家で、夜宅飲みをして泊まっていくという様な感じです。 彼女と知り合ってから4年経ちますが、体の関係になってからはまだ3回ほどしか会っていません。 僕自身、彼女のことはもともとかなり好意を抱いていたということもあり、最近彼女のことばかり考えています。 二人でいるときも、カップルのように仲がいいですし、とても楽しいです。 正直、体の関係だけで終わらせたくありません。真面目なお付き合いをしたいです。 私はどうするのが一番良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 彼女ではなくセフレなのか?

    彼女ではなくセフレなのか? 私、彼共に30代で結婚にこだわらず、特定の恋人はいません。 私は彼が好きで、彼はその気持ちを知っています。 2人で遊びに出かけたり私の部屋に来たり彼の部屋に行ったり、彼が食事を作ってくれたりします。 会うたびHはしていません。 Hも私から求めないとしないです。 真面目な話を何時間もするときもあれば、ただ楽しい話をして笑っているだけの時間もあります。 何もしゃべらないで寝転がりながら手をつないでいる恋人のような時間もあります。 お互いに一人暮らしなのですが、時々「一緒に住もうか?」と言い、私の嬉しがる表情を見ているときもあります。 誰かに「彼氏いるの?」と聞かれ「いない」と答えたという話をすると 「なんでいないって答えるの!」と言ったりもします。 でも彼からは「付き合っている」「彼女」のような言葉はありません。 彼の友達にも会っていますが「友達」として紹介されます。 彼に聞いて確かめれば一番早いと思うのですが、怖くて聞けません。 彼は今まで自分から告白をしたことはないようです。 説明不足かもしれませんが、私たちの関係はセフレなのでしょうか? また、セフレなら彼女になれる日はくるのでしょか?

  • 彼のセフレになりたい

    友達から「セフレになって」と言われました。 こんな事を言われたのは初めてだし(もちろん言ったこともありません)、彼がそういう人なんだと初めて知り、正直驚きました。 私もどうかしていると思いますが、その時すぐOKの返事をしてしまいました。私に彼氏はいません。寂しかったし、彼がチョット気になる存在だったのもあります。 OKの返事をした後ですが、「彼女いるの?」と聞くと、「いるけど遠距離」と… ベッドに入った後、やっぱりダメだという思い、彼が本当に好きかも(それならこれもアリかも)という思いで混乱し、「好き」と言ってしまいました。 すると彼が「そういう感情があるなら、彼女にも君にも申し訳なくてできない。もう二度と、君にこういうことはしない。」と言い、最後まではしませんでした。 彼は過去にセフレが何人かいたみたいです。 気になる存在だっただけに、そんな人だったと知って、ショックです。(すぐOKする私も私ですが・・・)また、彼に告白したことを後悔しています(たぶん最後までできなかったから)。 自分でも何を考えているのか分かりません。でも、彼と関係を持ちたいと思ってしまうんです。セフレになりたいんです。 あなたに告白したのは混乱してたから、と言って彼に信じてもらえるでしょうか?どうすれば、彼のセフレになれますか?アドバイスお願いします。

  • セフレに彼ができたと伝えてから

    もう四年近くなる気の合うセフレがいました。飾らないし面白いし外見も内面も良くとても楽しい付き合いでした。ワケありで恋人としては付き合ってないです。会う頻度は1、2ヶ月に1度位でした。空くときは3ヶ月、短くて2週連続など、お互いマイペースで、たまに会うと笑いが絶えず本当に楽しかった。 ところが。 6月に、私の方にある出会いがあり、その男性はとても積極的で情熱的で、ストレートに押してきました。7月に付き合うことになりました。 8月に入り、セフレから何度もお誘いがあり出しました。それは私が何度も断ってたからでした。迷いに迷い、お互い大好きなカラオケには行こうと、セフレと会いました。カラオケを出た後、車内で、伝えました。「彼氏ができたから、Hはできない」と。セフレからどんな人かどんな付き合いか聞かれました。そして正直に答えました。セフレは、私に男がいても気にしないと言いました。いつも通り明るい感じでした。ただ、話した内容で今思い出すのは、セフレが「俺位のが丁度いいはず、絶対俺の方が面白いよ」「そいつ(彼氏)と俺の違いは何なの?」「もう最後かもしれないなぁ、俺より(Hが)よかったりしたら」などです。私が「今彼はすごく熱心に想ってくれてる、○○が私のことすきなら、今まで通りで」と言うとセフレ「まあまあ、ぼちぼちすきよ」と。お互い吹き出して、その後ホテルに行きましたが、私が気持ちがあまり入ってなかったです。別れ際も笑顔で「気をつけてね」と。今から一ヶ月前です。 今現在彼氏とうまくいっていません。ガラッと態度も変わり、別れたそうです。 そのことは先日ご相談させてもらい、気持ち的には落ち着いています。 それより今まで四年間、メールをすると必ずその日中に返信があっていたセフレ(本人がせっかちな性格で何でも素早くこなす)。 昨日私が昼「お疲れ様、今日会える?」とメールしましたが返信なし。2通目16時頃「彼氏とはダメみたい、で今日ムリ?」3通目20時頃「○○と一緒が一番楽しいよ。今まで返信ないの初めて。これってもう会わないと受けとるべきなのかな(/ _ ; )」 で、返事がありません。 そこでご相談したいのは、 (1)セフレはなぜ【あえて】メールの返信をしないのか? (2)セフレとはいえ、やはり相手の女が別の誰かに抱かれたら、もう抱きたくないものですか? (3)そのうち連絡がくるでしょうか? (4)私は見切られたのでしょうか? (5)セフレの彼がそれで離れていくということは、ポジティブに考えて、私をある意味想ってくれていたのでしょうか? 特に男性の方のご意見が聞きたいです! どうぞよろしくお願いします。

  • 再アタックはありなのか・・・

    自分には好きな人がいます。 自分は20代後半で、相手は30代中盤の方です。 2人とも年上枠で専門学校に入学し、この度卒業となりました。毎日喧嘩ばかりしていましたがいつしか好きになってしまい、距離も離れてしまうし(でも高速を使えば30分くらいであえる距離)仕事が始まる前に告白しました。 その日のうちにLINEで返事が帰ってきて返事はNOとのことでした。 返事には連絡するのがしんどい、新しい環境でもっと素敵な人を見つけてほしい、信頼できないというような内容がたくさん書かれていました 笑 自分にとっては高嶺の花のような存在だったし、ここまで言われたらもう無理かなと思っていました。 しかし、後日この話を相談していた女友達(Aさん)から連絡がありました。 内容は告白はされたけどまだ返事はしておらず、どうしようか悩んでいるといった内容や Aから見て僕のことをどう思ってる?といったことを聞かれたと言われました。 もう結論は出されたはずなのになんでそんなことをAさんに聞いたんだろうと疑問を感じました。 告白した方は勘が鋭いので僕がAさんに相談していたこともおそらく知っているはずなのに。 このようなことがあり全くなんの根拠もないですが心のどこかで成長した自分の姿を見てもらって信頼してもらえればまだ諦めず再アタックしてみてもいいのかな?・・・と思っている自分がいます。 しかし、お互い新しい環境で働くことになり、振られた直後でLINEの内容からすると2人で会うのはおそらく難しい状況なので、まず再アタックはありなのか、もし今後再アタックをするならどのようなことに気をつけていかなければならないのかということと彼女がどういう意図でそのような質問をAさんにしたのかをアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • これってセフレ?

    半年くらいの付き合いのセフレがいます。 会うと必ずHはしますが、好きとかそういう話はありません。 一度、彼が前日に違う人と愛し合った跡をつけてきたこともあります。 セフレになろうなんて話もなかったけど、自分の中では割り切った付き合いをしてきました。 でも毎回必ずドライブに連れて行ってくれたり、遊園地に行ったり、彼の出身の小学校や中学校を案内してくれたり、彼の実家近くや行きつけのお店に連れて行ってくれたりします。 彼の地元の、お客さんの写真を撮ってくれるお店で、2人で写真を撮ってもらったこともありました。 地元や実家近くで、知り合いに会ったらまずいんじゃないかな、と私はヒヤヒヤしています。 うまく説明できないのですが、セフレとここまでしますか? なんだかセフレの範囲を超えている気がして、彼がどういうつもりなのかわかりません。 セフレはお互いが割り切った気持ちじゃないと成り立たないと思っています。 もし彼が私にセフレ以上の想いをもってくれているなら、私も真剣に彼と向き合ってみようと思うのですが、私もそこまでの自信がなく、聞けません。 彼の気持ちを確かめる良い方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • セフレの彼女を切らせたいです。

    私には約4年付き合ってるセフレがいますが、私は彼を好きですが彼は私に対して感情はありません。4ヶ月前に一旦セフレと連絡が取れなくなった時があり、その間に彼女ができたようで、それから会う頻度が少なくなりました。 それでも私との関係は続き、最近セフレに彼女がいるなら会うのをやめるというと、引き止められ、彼女とは付き合ってないし好きでもないと苦しまぎれな言い訳をして、何が何でも私を繋ぎとめようとするのですが、どうにかしてその彼女と別れさせたいです。 その彼女は遠距離彼氏がいて、私のセフレと浮気しています。その彼女とセフレを別れさせたいです。セフレはもうその人とは会わないと言いますが、そんなの絶対嘘です。彼女は私の存在を知らないと思うので、セフレに目の前で彼女に電話させて、もう会わないと言わせるか、 電話を変わってもらってセフレと別れてって言いたいです。それか私の存在をわからせるか。 セフレは私には彼女より私の方がいい。気持ちも私の方にあると言っています。もちろんそんな事は私を繋ぎ止める嘘でしかないのですが、頭にきたのでセフレとも終わってもいいので二人の間を壊してやりたいのですが、何かいい方法はないですか?彼女が私の存在も知らずに私のセフレに熱を上げているのが許せません。 セフレは既婚者です。彼女と純粋に付き合ってるわけではありません。 どなたかいい方法教えてください。

  • 女性からアタックすることってどう思いますか?

    5年くらい気になる人がいます。 その人とは専門学校のときの友達で、 今では一年に一度の同窓会でしか顔をあわせなくなってしまいました。 卒業してから私も彼氏ができたりしましたが、 やはり彼のことが忘れられず、これでキリをつけようという 思いでアタックしてみようと思っています。 メールを送ってみたりはしていますが、あまり長めの往復は ありません。 彼は無口な感じなのですが、けっこう迷惑してるのかなと 不安になったりもします。 そこで質問ですが、 女性から男性にアタックすることってどう思いますか? 私は、どこまでが「やっていいこと」なのか「やりすぎ」なのかが わかりません・・・どちらかというと「こんなこと私が言うと 迷惑なのかも・・・」と思ってしまいます。 あと、チラリと好意を覗かせた文章(「かっこいいよね」とか 「もてるでしょ」などほめ言葉をさりげなく盛り込んだ文章) をスルーして、違う文章に対して返事をしてくるのは、 脈がない証拠ですか?

  • セフレから彼女へ・・・

    私(27)元彼(26) 去年11月から付き合い今年6月に私が男友達(二人っきりじゃなく女友達含む6人くらいでカラオケです)と遊びにいったのが原因で別れました。理由は遊ぶ女はもう信用できないといわれ、その友達のなかに私に好意を持ってる人がいたからというものでした。(好意をもってる方にはきっぱりと彼氏がいて付き合えない意思を伝えています) 自分でいうのも気が引けるのですが、どちらかというとモテるタイプなほうで、そこもいつ浮気するか信用できなかったらしいです。 どうしても別れきれず、彼にヨリをもどしたいといったところ、一緒にいるとやりたくなるしセフレでいいなら会うといわれ、会えるならそれでもいいと思いセフレになることを選びました。 セフレから彼女になりたくて彼の好みにあわせ髪や服装も変え、遊びにいくこともやめました。 あっているときは付き合っているときと変わらず、二人で旅行へいったり映画にいったりとても楽しく過ごしてるのですが、やっぱりセフレならいいという彼の言葉が引っかかり思い切ってセフレのままなのか聞いてみました。 彼は、今はセフレというより大事な人だけど、この先転勤もあり遠距離になったときのことを考えると信用できないから彼女にはまだ出来ないといわれました。 セフレになって3ヶ月経ちました。 今までみたいに一緒に過ごすか、別れるか悩んでいます。 分かりにくい文章ですが読んでいただきありがとうございます。厳しい批判意見は控えていただけるようおねがいします。