• 締切済み

フリクションスタンプ

スタンプ押しても薄くなってしまいました、専用の補充インキは無いようです 浸透インキつぎたせば使えることは期待できるでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

次田氏を想定している商品じゃありません。 それに、フリクションのウリである「こすれば消える」は別系統のインクを補充すれば無くなる特性です。 スタンプ部分の材質がどうなっているのかはわかりませんが、インクの特性は普通のインクとは異なりますから、種類が混ざることで予期しない状態になる子とも考えられます。 形が気に入っているから使いたいということであれば試してみる価値はあるでしょう。ふつうはスタンプ面は凹凸でスタンプを表現しているので、どんなインクでもその形には押印することは可能と考えられます。

habataki6
質問者

お礼

ラバーは機能しなくなるので カット紙貼り付けて消すことになりそうです 修正液だと紙面が目立ちますよね ありがとうございます。