• 締切済み

英文 訳

画像の英文をだいたいで構いませんので、訳して下さい。お願いします。あと、出来たら、(1)のtoのあとに省略されている1語を教えて下さると助かります。

• 英語

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.1

cryです。前の文ですでに言っている内容を重複をさけるために省略しています。 not to で終わると尻切れトンボで、またwere supposed で"~と考えられた”なのでその~の内容が文の中に見当たらず、省略されてるっぽい。しかも動詞が省略されているっぽい。ヒントは必ず前の文にあるので、そう考えるとcryだけが候補になります。