• ベストアンサー

英文 訳 お願いいたします

画像の英文の訳をだいたいで構いません。お願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.2

最後の方の Some customers, however, criticize supermarkets and hypermarkets because they tend to turn people into shopaholics who are addicted to buying much more than they actually need and who are never completely happy or satisfied no matter how much they buy. この部分は今一つ上手く表現できません。 それは劇的に多くの国の人々の生活を変えているので、スーパーマーケットは、アメリカの最も効果的な技術革新の一つであると考えられている。 スーパーマーケットの最も重要な特徴は、そのセルフサービスシステムとリーズナブルな価格で販売されている商品の多種多様の大規模なディスプレイです。 Michael Kullen は、後にKing Kullen として知られて、1930年ニューヨーク市クイーンズで、彼の最初のセルフサービススーパーマーケットをオープンし、 大量の商品政策と「薄利多売」で彼の夢を実現しました。 1930年代の大恐慌の間に、スーパーマーケットは活況を呈し、アメリカ各地に広がっりました。 自動車の人気が高まり、スーパーマーケットブームに拍車がかかりました。 週末に車でやって来て大量のまとめ買いをする顧客に、スーパーマーケットの大きい駐車場は大いに役立ちました。 今日、世界中にアメリカンスタイルのスーパーマーケットがあります。 肉、乳製品、農産物、魚介類、花、衣類、書籍、コンピュータとソフトウェア、家電、宝飾品、家具: ほとんどすべての商品やサービスが用意され、ハイパーマーケットやメガマーケットと呼ばれているように大きくなりました。 多くのもタイヤショップ、薬局、聴覚とセンター、検眼、ガソリンスタンドがあります。 多くの顧客が魅了され、圧倒し的な製品やサービスが利用可能で、多くの場合にも、彼らが意図していた以上に納得させられます。 一部の顧客は、スーパーマーケットやハイパーマーケットを批判している。 彼らが必要以上に多く買い物してしまう傾向があり 決して完全に満足したりしていない。 買い物は楽しくできますが、慎重に計画を最初に来る必要があります。

その他の回答 (1)

• 16530
回答No.1

単語もきっちり調べてあるようなので、わからないところを具体的に質問したほうが良いですよ。文章は全体的に難しくないので、どっか特別なところで引っかかっているんでしょう?要約したらそう言うところの解説がすっ飛んでしまうかもよ。 --- スーパーマーケットはアメリカのもっとも影響力のある発明のひとつで1930年にキング・クレンと呼ばれたマイケル・クレンによってニューヨーク・クイーンズ地区に最初に開かれると大恐慌の中で急速にアメリカ中に拡がっていった。 スパーマーケットの拡大は自動車ブームにも助けられ、顧客は車でやってきて翌週の食料を大量にまとめ買いしていった。アメリカ式のスーパーマーケットは世界に広がっていった。幾つかはハイパーマーケットとかメガマーケットと呼ばれるほど大きく食料品や日用品だけでなく、本、コンピューター、家電、家具、店によってはタイヤ、薬、補聴サービス、検眼医(注:アメリカでメガネを買うには医者の検眼と診断書が必要になるので、メガネを売っているスーパーには眼科医もいる)、ガソリンスタンドまである。 多くの顧客は品揃えとサービスに感心して喜んでいるけれど、顧客が買い物中毒になっていらないものまで買ってしまうようになることを批判的に指摘する人たちもいる。