• ベストアンサー

画像の英文の訳

画像の英文の438と440と442の訳をお願いします。あと、lt being Monday, the barber shop was closed.の訳も教えて下さると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

438 母上は、歌を歌いつつ、炊きどころを掃除を致しおり候。 440 お互いペチャクチャ喋りながら、道を歩く女の子もあり。 442 カバンから鍵を取り出し、彼は箱を開けた。 月曜なれば、床屋は休業にて候。

0612abc
質問者

お礼

ありがとうございます。