• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性と1泊2日の旅行、夜はどうなる?)

女性と1泊2日の旅行、夜はどうなる?

fufuopopの回答

  • fufuopop
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

大昔に同じような体験をしたことがあります。 その子は彼氏に振られた後で精神的におかしい時期でありました。 自分としては前彼と別れた後なので、すぐに付き合えると思いましたが。 付き合いましたが、質問者さまと同じような体験をして気持ちが無くなりました。 結論から言うと、彼女はあなたをまだ本当に好きではありません。 今から好きになる可能性はありますが、経験上、最初からうまくいかないなら他にいったほうがいいです。

wow512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の場合は失恋とかは無いんですよね。とても素敵な子ですが、色々な生活環境の事情もあって長い事彼氏がいない方です。 でも気持ちが無いからHはダメなのでしょうね。。。 2人きりで1泊2日なので、かなり長時間一緒にいますが、楽しく過ごせてますけどね。。。

関連するQ&A

  • ♂ 女性からボディタッチしてきたらやり返しても?

    私は男ですが女性に慣れていないためか、 相手が気持ち悪く思わないかとか心配で ボディタッチとかができません。 それで、先日女性から話の流れでタッチされたのですが こういう場合は自分のことをキモく思ってないのでしょうか なら、こちらからボディタッチされても平気なのでしょうか。 なぜボディタッチがしたいのかと聞かれると厳しいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • こんな女性どう思いますか?

    こういった女性はどうしたらいいでしょうか? 自分に気があるような、そぶりやボディタッチや 自分をその女性の腰などを触らせたりする。 合コンなどは行っちゃイヤなど言ったりします。 二回ほど食事に誘ったが用事があるとのことで 断られました。 それ以来、まったく誘わなかったのですが、最近 二人で出掛けたい(遊びに行きたいと直接言われた)と言われ日よりを 決めたその夜にメールがきてやっぱり行けないとの返事がきました。。。。 内容はどうしても用事が・・・・。ちょっとウンザリしたので それ以上は聞きませんでした。。。。 この女性はいったい何がしたいのでしょうか? 出来れば距離をおきたいのですが、職場が同じである為 それは厳しいです。。。。 危険な女性ですよね? みなさんはどう対処したら良いと思いますか?

  • 男性は女性の頭、気軽に撫でれるの?

    男は何も考えず女性の頭をなでることができるものなのでしょうか? 二人でのみにいったとします。 自分に惚れているだろう女に、恋愛話を持ち掛け、「あなたが好き」とほのめかされている 状況。そして女側からはボディタッチ。 男「君はボディタッチ多いね。触られるとドキドキするんだけど!誰にでもするの?」 女「誰にでもするわけないでしょ、触りたい人には思わず触ってしまっているだけ!」 そんな状況ときに、その女性の頭を気軽に撫でることってできますか? 男性側から気持ちがなくても、何度も頭撫でれるものなのでしょうか?

  • 妻から誘われた事がありません(夜の方)

    結婚15年弱、40既婚男です。 妻は私が初めての相手で、付き合い始め(初体験)の頃には 妻(当時は彼女)から「2人になれるところ行く?」とか「もう一度したい」とか言われたのですが、結婚後はまったくありません。 誘えばほぼOKですし、最中は積極的ですし、声もこっちが子供に聞こえるんじゃないかと心配になるくらいです。 子育てもあるから、協力的なだけ良いのかもしれませんが、出来れば妻からも誘ってもらいたいのですが、どう話せばいいでしょうか? 今までも話してはいるのですが… やはり誘ってくれると、普段以上に燃えるでしょうし。 誘われているご主人。 どのように誘われていますか? 合図ですか?言葉ですか?ボディタッチですか? 誘っている奥様。 どのように誘っていますか? 合図ですか?言葉ですか?ボディタッチですか? またどういう時に誘いたくなりますか? またどう言われれば誘ってみようかな?と思いますか? 宜しくお願いします。 (結構、真剣です)

  • 彼女の2泊3日スノボー旅行

    大学生の彼女が冬に男友達の別荘に男2女3で2泊3日のスノボー旅行に行くと言ってきました。自分の考えだと付き合っている状態で男女で泊まりの旅行に行くこと自体ありえないと思っていたので、かなり嫌です。男2人は大学の同期でそのふたりと浮気する危険性は低いと思っています。 それを伝えたところ、縛られたくない、自由でいたいと言われました。そう言われじゃあ自分は付き合っている間ずっと我慢し続けて彼女は自分の意見を突き通すの?と聞いたところ、そんな言い方しないでと泣き始めました。彼女が泣いてしまいそれ以上責めることは出来ず、慰めて話は終わり。 僕の意見としては恋人が嫌だと言っていることを強行してまでやりたいとは思わない、それくらいも我慢できないなんてそれくらいの思いなんだろうと思ってしまいます。 これ以外にもいくつか自分の意見を言っても彼女が折れることはなく結局言いくるめられてしまい、ずっと我慢し続けるのは無理だと感じています。もしずっと彼女がこのスタンスなら別れようとも思っています。 このままなら別れようと思うという話を彼女にするべきでしょうか、また普通付き合っていても男女で同じ部屋に泊まるような旅行に行くものなのでしょうか?

  • 好きなのは嘘?

    よく気にかけてくれる先輩がなんか話す時の距離が近いしどんどんボディータッチも激しくなり、よく2人きりになるし、ご飯にも誘われるようになり、ある日を境によく抱きしめられるようになりました。最初は真剣に謝ってくれたのですが、私がやめてほしいと言っても続けてきます。1度キレたら抱きしめられはしなくなりましたが、ボディータッチやご飯誘ったりは続いてます。 ご飯は何度か行きましたが、1度キレたときに「誰かに甘えたいなら他当たってください」って暗にあなたのことを男としてみてませんととられるようなことを言いました。 好きとも1度言われましたが、これって相当舐められてるのでしょうか?

  • 好きな女性とさらに距離を縮める方法

    紹介で出会った女性が好きになりました。 何度か告白したのですが、はぐらかされています。 聞くと彼女は過去のトラウマで、異性と仲良くはなりますが、恋愛感情をうまく持てないそうです。 また今まで出会ったことないタイプの子で距離感がうまく掴めません。 ・基本的にニコニコしている ・男勝りな性格で同性からモテるらしい(サバサバしている) ・弱いところを見せたくないらしく、人に頼らない ・「あなたが思うほど良い女じゃないよ」と言われる ・天然なのか鈍感なのか、私の積極的なアプローチも、告白するまで気づかなかった ・信じやすく、騙されやすい ・良い意味でも悪い意味でも正直者。嘘は絶対つかないが、言わなくて良いこと(他の男性と会った話)なども包み隠さず話してくる。 ・距離感が近いため、男性に勘違いさせやすい(本人は気付いていない) ・酔うと甘える・ボディータッチが激しい ・家に何度もお泊まりしに来ている ・身体の関係有り(恋愛は苦手だが、そういった行為は嫌いではないらしい) ・10回以上はデートしている 正直彼女が受け入れてくれるならと、私も距離感がおかしくなり、彼女に対して付き合っているかのようにボディータッチもしてしまいますし、下の話も平然してしまいます。 ただこれ以上、何をすれば彼女は私のことを好きになってくれるのかが分かりません。端から見ればただのセフレのような関係にしか見えないですし。。 これからの私の行動にアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 年上の女性に恋をしてしまったかもしれない

    私は、26歳男。 相手は30歳女です。 同じ職場で働いていて 相手は結婚もしています。 業務中に軽いボディタッチがあったり 帰りが一緒のときに「ここだけの話なんだけど・・・」とか 内緒話をされたり だんだん気になってきて夜も眠れません!!

  • 女性の態度の急変について

    私は20代前半男なのですが、職場に気になる30前半の女性がいます。こちらからアプローチし、職場でよく話しかけられたり、2人きりで頻繁にランチに行ったり、私の誕生日に飲みに誘ってくれて奢ってくれるほどの仲になりました。また、私の都合でドタキャンしてしまったのですが、休日にディナーに行く約束を取りつけたこともあります。 ところが、最近、私がある事情で甘えたい気持ちから彼女にしつこくランチや飲みの誘いをしてしまい、いつもより素っ気ない距離を感じるようなLINEが送られてきました。(しつこくしてしまったことは、本当に反省しています、、、) 前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。 そのLINEが来た翌日、職場で素っ気ない態度を取られるかと思っていたのですが、予想とは真逆の態度を取られたため困惑しています。 具体的には、 ・いつも以上に話しかけてくる。 普段から話しはするのですが、その日は私が他の人と話しているときに割って入ってきたり、作業中に呼び止められ、仕事になんの関わりの無い話しをしてきました。また、たまたまオフィスで二人きりになったとき私の方を見ながら大声で仕事に関係の無い独り言を言ってきました。一度、無視したら、もう一度同じように独り言を言ってきたのでこちらから話しかけました、、、 ・際どいボディタッチ 普段から肩や背中に触れてきたり、二人きりの時に腕がくっつくくらいの距離で歩いたりするのですが、その日は逆セクハラに近い際どいボディタッチをしてきました。(私は拒否する態度を見せませんでした。) 具体的には、 (1)今まで触ってきたことのない箇所に触れてきた(手の甲をつつく、頭ポンポン、お腹ポンポン) (2)腰を私の方に向けてきて「マッサージして?」との発言。私がえ?と言ったら、少し間を置いてから「冗談のセクハラ発言だよ!」と言われました。 (3)明らかにわざと不自然にぶつかってくる。 (4)狭くない、むしろ広い通路に立っていたところ、私の背中に胸をなすりつけながら通る。 (5)私が席に座っているときに、隣に立って話しかけてきたのですが、その時に必要以上に近づいてきて、1分近く私の肘に太ももを押し付けてきました。 彼女は他の男性社員と話すとき、距離を空けるし、ここ1年でボディタッチをしているところを一度も見たことがありません。また、セクハラという言葉にかなり敏感な人です。にもかかわらず、上記のような行動を取られ、かなり困惑しいるので、皆様のご意見を伺いたいです。 そっけない態度を取ったような相手に、突然、不自然なまでに構ってきたりボディタッチをしてくるというのは何故なのでしょうか? 私としてはそっけない態度を取ったことを翌日になって後ろめたく感じたため嫌われたくない不安から、必要以上に話しかけてきたのでは?と思っているのですが、セクハラに近いボディタッチの方が全く理解できません。 このボディタッチに関して、どういうことなのか皆様の意見を伺いたいです。 また、私側の対応としては、とりあえず、しばらく相手へのLINEや誘いは控えて距離を置いていれば、相手から誘ってくるかと思っているのですが、いかがでしょうか?? 女性の方の意見をお聞きしたいです。また、年代や似たようなご経験も教えていただきたいです。ご回答のほどよろしくお願いいたします。 なお、多くの方のご意見を伺いたいので、この質問は他質問サイトでも質問させていただいています。ご了承ください。

  • 付き合っていない女性と旅行

    付き合っていない女性と旅行へ行く事になりました。 相手とは、グループで旅行へ行った事はあります。 4人だったり、10人だったり。 2人で食事に行ったことは何度もあります。 今回は、「また旅行行きたいね」というようなメールでのやりとりから、 相手が「行こう行こう!計画しよう!」と言って具体的な話に進展しました。 旅先や日程を決める時も特に「他に誰を誘おうか」という話は特に無く、 「2人で大丈夫?」という確認もなく決めてしまいました。 私は相手に好意を持っています。 ですので、2人でいけることはとても嬉しく思っています。 女性の気持ちとして、付き合っていない男性と2人での旅行へ行くと言う事は、どのような心構えなのでしょうか? 別に気の無い男性とも2人で旅行へ行けてしまうのでしょうか? もちろん嫌いな人とはそんな事にならないと思いますが。 奥手な自分へのアピール? それとも奥手だから安心して2人でも行けてしまうのでしょうか?