• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハロウィンパーティーを今のうちに根絶やしにせねば。)

私のハロウィンパーティーに対する思い

このQ&Aのポイント
  • 私は大人だから、ハロウィン程度で集合場所には行かない。クリスマスもそう、誕生日なども、自分の誕生会や誕生祝など断固として断る。
  • 人生など1秒しか、事実上存在しない。過去の自分は、もはやこの世に存在せず、たった今の自分がここにいる、ただそれだけなのだ。
  • そんな大事な人生なのに、私の(クソ娘)は、私の家でハロウィンパーティーを女友達を集めて行うと言って聞かない。明けての日曜日、私の仕事は休みなので、必死で寝ていたい。だが現代の腐れ女たちが私を静かに寝かせてくれない。クソ女子中学生を、この世から消し去らねば、人類は睡眠不足と緊張のため、地球から消え去るに違いない・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

あなたの(くそ娘)はまだ物事の判断ができない中学生なのですから、そんなに責めてはイケません。 退治するべきは、無邪気な子供を騙す「宗教家」と、イベントプロぢゅーサーとか称する商人一味です。 この商人一味が市民のカネと時間を無駄遣いさせる事で自らの経済的繁栄をもくろんでいるからです。 しかし、営利活動の自由をみとめる我が国において、商人一味の活動を禁止する訳にも参らないので、ここは大人の対応をするしかありません。 このような宗教と組んだ営利活動を企む商人一味を撃退するには、かられが企んだイベントに対して一切の支出をしないことです。金銭的支出、時間的支出のいずれもゼロにすることです。 賢明な市民が日本の大勢を占めるようになれば、商人一味も食糧生産とか建築物の耐震性向上など、有意義な経済活動に回帰するようになるでしょう。

angel25gt
質問者

お礼

私の子供時代にはバレンタインデーが普及していました。おかげで学校帰りには、ダンプカーを用意せねばならないほどのチョコレートを受け取らねばならず、大変な迷惑をこうむりました。その私のチョコレートで埋め立てられてできたのが、今の東京お台場です・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.9

 >どうして私のような静かなる日本人が、   毛唐のバカ祭りの被害者にされなばならないのか? クソ女子中学生のオトーサンだから~  >助かる道はあるのか? 無いっ  >人生の迷子になっている私に、 モテる男との自称を信じて言うと、  迷わずっ、女のトコに泊まらせてもらえっ  >あなたが女だってことですか?じゃあ   「私と、結婚してください。きっと幸せにします」・・・ この軽口に笑っちゃった~ 面白かったけど~ 軽口品位(品質基準)からするとイタリア男のほうがマシだね~

angel25gt
質問者

お礼

私は本気ですよ。絶対に幸せにします。私の言葉は豆腐よりも固く、綿菓子よりも重く、ラーメンの残り汁よりも深いです。やや・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

同感です。高学歴、クリスマス、バレンタイン、五輪、ギャンブル等々、喧嘩=殺人、結婚=虐待、揚句の果てが無収入・貯蓄なし=生活保護、借金財政、すべて不真面目なマスコミの仕業です。

angel25gt
質問者

お礼

テレビが助長してるんですね。しかし、それを歓迎する国民意識から変える必要があります。日本人には1票の権利がありますが、あまりそれを使わないでいると、民主主義の意味が薄れます・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.7

いやーパチンコ屋に行くと聞いて安心しました。 私も他で偶然ハロウィンの質問を出したのですが、ある回答者の方が、過去アメリカで起きた日本人留学生銃殺事件のことを思い出させてくれました。 当時は、仮装した日本人留学生が、フリーズと警告したにもかかわらず(プリーズと聞き間違えて)近付いてきたので、恐怖を覚えた住人の男が、正当防衛的に、銃を撃ったという話で、刑事裁判(陪審員裁判)で無罪判決を勝ち取った、という話でしたが、 後日、民事裁判にて、正当防衛でもなんでもなく、家庭内のごたごたが原因で、マグナムという殺傷能力の高い銃で過剰防衛どころか、(ドアを閉めればいいだけなのに)明らかに殺意を持ち、銃で撃ったということが証明され被害者側が勝訴、そのアメリカ人家族は、被害者への賠償金を1000ドル払っただけで、全額支払わずに自己破産し、何処かに消えてしまったみたいですね。 ふ~う、パチンコ屋に逃避したおかげで、 奥様と喧嘩中でイライラした天使さんが、女子中学生に向かって「俺のマグナムを・・・」なんて、言わなくても良くなった、逃げるが勝ちですね。 それにしても、自宅でパーティを開催しようと企画する娘さん、友達にお父さんを見せても構わないってことは、自慢のお父さんってことですよ。 だから、いくら自宅でも、パンイチでうろついたあげく、マグナムを出すなんてハロウィンでもご法度でしょう。

angel25gt
質問者

お礼

私のことを知っているらしいその子らは、 「別にパンいちなど気にしない」と言っていたようです。自分ちで窮屈な思いをするぐらいなら、逃げたほうが得策でしょう。パンいちでうろついても、結局はそいつらにも、その親にも、変態あつかいされるのが関の山でしょうから。女子中学生、怖い怖い怖い怖い怖い怖い・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.6

あと2、30年もしたら、娘さんも、毎朝ハロウィンするようになりますよ。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17452)
回答No.5

多くの人はお祭り騒ぎ・お祭りは好きなのである。 その結果、ハロウィンは元の状態から変わりお祭りになってしまった・・・ 日本各地にお祭りや花火大会があるように日本人はとにかくお祭りが好きなのだ!! そんな日本人がハロウィンに飛びつくのは当然のこと。 まあ、車があるなら静かな場所まで行って車で寝るとか 家の中で耳栓して布団を被って寝るとか お化けの格好をして町を徘徊するともしかすると本物に合えるかもしれない! まあ、デスピエロは止めておいたほうがいいかもしれないが・・・

angel25gt
質問者

お礼

お祭りですが、基本はコスプレして近所の家を回り、お菓子をもらうんでしょう?近所づきあいが失われた現在日本には、ふさわしくない行事でしょう。カボチャと人間の頭の区別がつかない子供が、やがて猟奇殺人を犯すんです・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

人生など1秒しか、事実上存在しない。過去の自分は、もはやこの世に存在せず、 たった今の自分がここにいる、ただそれだけなのだ。   ↑ これは間違いです。 1秒では多すぎます。 時間の最小単位はプランク時間ですので 存在する現在、というのは 5.39116(13)×10-44 s だけです。 どうして私のような静かなる日本人が、毛唐のバカ祭りの被害者に されなばならないのか?   ↑ 前世の行いが悪かったからです。 今からでも沐浴などして更正しましょう。 助かる道はあるのか?    ↑ 目の中に入れても痛くないほど可愛い娘の やることですから、助かる道はありません。

angel25gt
質問者

お礼

残念ですが、プランク時間では人間は現在を認識できません。そういう細かなことを言えば、意識は現在ではなく、常に過去を認識しています・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fazazaz
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

じゃあ 何故 あなたは毎日 質問してるの? たった数人の回答を貰う為に 俺の知る限り 毎日一問 必ず投稿してる・・ ハロウィーンは多くても一年の中の一週間なのに・・・

angel25gt
質問者

お礼

まぁ私は、あなたたちがゆっくりしている邪魔はしていないつもりです。私が質問すると、寺の鐘でも鳴り響くんですか?だったらすいません・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

うるさいオヤジがいるので自宅ではなく友人の家で集まってもらう。それくらいしか思いつかない。 誕生日パーティを自宅でなく公民館や飲み屋で開催というのもありなら、イベントは自宅外でと外に出て行くことで経済効果は上がるんじゃないですか。 自宅は寝るだけにしてほしい、とオヤジはごねまくりましょう。

angel25gt
質問者

お礼

「ほかの家じゃなく、何でうちなんじゃボケ!」とガツーンと言ってやる代わりに、私が早朝から外に逃げ出しました。そして友人とパチンコ屋へ。10回転ででプレミアを引いて、12万円勝ちました。これで気持ちはトントンです・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パラサイト・ストーカー

    ワタシの人生にパラサイト・ストーカーし続ける奴等(腐れ外道貴様、悪の申し子=モラ子・モラ雄)を、この世から葬り去りたくて仕方無いです。 理由:こいつらの存在がもう無理。ストレスで病まされ殺される為 こいつら、本当に、腐れ外道・頼んだやった、プライバシー侵害ごみ以下。 権利剥奪、病人虐待、盗撮、虐め、パワハラモラハラセクハラ、良心の欠片も無い、大間違い。 なんで、こんなワタシの人生を奪うような事が出来るのでしょうか? 大企業、金持ち、頭脳、スタイル、どれだけ偉い人でも、許されないです。 オナジ人間とは思えない、劣悪非道、死刑になれば良い。

  • なぜ私でなければ、生まれてきたのか?

    体調で悩みがあり、理想の自分とはかけ離れた人生を送っています。 なぜ生まれてきたのか、私でないといけなかったのかと思います。 自分の前に、誕生出来なかった命があると、親から聞きました。その人が、この世に誕生していたら、私は生まれていないと思います。その人が生まれていたら良かったのに。 生まれてきた意味、選ばれて生まれてきたのかな?それとも、意味はなく誕生したのでしょうか!?

  • 今の好きな彼と、前の好きな人との関係

    最近まで気になる存在だった人が好きな人に変わりました。 その人とは日曜に遊びに行って、映画見てご飯食べて健全なデートって感じで帰ってきました。 その日の寝る直前にTelがあって少し話して、次の日の朝メールがあって・・・それから彼から連絡がありません。私からもそのメール返してから連絡はしていないのですが・・・。 今日は・・・私の誕生日なのです。連絡くるかなっっておもっていたのですがまだ連絡来ず・・。 誕生日だって知っているはずなのに・・・。 その彼は・・私の事いいっていってくれてて、付き合う寸前な関係だったと思いaます。周りの友達も勧めてたし・・・。 しかし、前の私の好きな人と仲がいいことがわかりました。その過去(前の好きな人と友達以上恋人未満の関係)を知って引いたらどうしようって思ってます。 連絡がないのがそれが原因だとは限りませんが・・・もし??ってマイナスに考えてしまってます。 私からも連絡していないのでそれもいけないかなって思うけど・・・ 男の人は・・・もし自分の友達の過去、友達以上恋人未満の関係(都合のいい女)だった女だとわかったらひきますか?? 誕生日だったと知っていても何もしないってのは気がないってことですかね?自分から誕生日なんだよって言うのも・・って考えてしまって・・・。

  • 特別親しくない人の誕生日パーティーについて

    とても仲のよい女の子の誕生日パーティーをこないだ開きました。その子と共通の知り合いの男性2人から、「開いて喜ばせようよ!」と誘われ、私も彼女のことが大好きなので、企画をしていました。実は私は彼女と誕生日が一日違いで、その誕生日パーティー前日の自分の誕生日にはその子からプレゼントを貰っていました。 当日、誕生日パーティーにてその女の子が気をつかってか、「実は〇〇ちゃんも昨日誕生日だったんだよ!だから〇〇ちゃんの誕生日パーティーでもあるよね!」と言ったら、「へぇ~」としか言われず、会計も普通に彼女を省いて私もきっちり割り勘で払いました。来月その男性の一人が誕生日ですが、正直そこまで親しい感じでもないし、おめでとうの一言もなかったので、パーティー代、プレゼント代とお金と時間をかけて祝う必要もないと思っているのですが、その女の子は共通の女友達は私しかいないので誕生日パーティーを開こうと言ってきます。どうすればいいでしょうか? その男性二人とは合コンで私が先に知り合い、後にその女の子を紹介した感じです。たまに「合コンまたしようよ」とか、今回のパーティーを打ち合わせする際にメールする程度の関係です。 みな23歳です。

  • 義母の誕生日パーティー

    近々 主人の母親の誕生日会が有ります。 内容はお嫁さん達女だけで行うって内容でカフェを予約して誕生会をします。 私の母親も時間があれば参加して下さいねと私に義母から°を貰いました。 この場合は私の母は遠慮した方が良いのか参加したほうが良いのか私には判りません。他のお嫁さんのお母様は呼ばれてるのかも判りません。 この様な場合は家の母はどうしたら良いのでしょうか?予約人数確認のため明日義母に連絡しなくてはなりません。参加する場合は母は何をプレゼントするのが望ましいんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • モテてる男幸せそう

    もう死にたいです。モテ男が羨ましい、幸せそうで死にたいです。 自分はブサイクですし、あしたのバレンタインも、クリスマスも、節分も、正月も、ハロウィンも、なんにもなく一人で過ごして、ああ羨ましか羨ましかとみているだけでした。友達ももう女連れてキャッキャウフフしているみたいです。気を使って私にはその話をしないみたいですが。 小生現在大学生ですが、ほかの友達は大学時代から恋愛ひいては女を楽しむことができる、しかし私はできない。この時点で人生を損しているとしか思えません。30くらいになってから恋愛がもし仮にできたとしても、それは物品金銭や安定欲しさに寄ってくるだけです。そして、もう手遅です。高校生くらいから恋愛を楽しんでいるリア充が羨ましいです。もうあの青春は戻ってこないと思うと、涙しか出てきません。モテてる男なんか死んでいなくなればいいと思います。殺意が起こります。そして、バレンタインを明日にひかえて、同世代の女にも殺意が起こります。

  • ハロウィーンパーティーについて

    ハロウィンについて質問です。 地域は問いませんのでできれば本場で実際にされてる方教えてください。 日本国内のかたでもご存知のかたはおしえてください。 (1)ハロウィンパーティーは10/31の夜中に、Trick or Treatがおわってから誰かの家に集まってするものですか? (2)コスチュームですが、由来から考えると、怖い感じがよいのかと思いますが(魔女やおばけ)、今はそれほど意識されていませんか?例えば、かわいらしいドレスやバレリーナの衣装などなんでもOKなのですか? (3)よく外国のパーティでされるときく、Pin the tail というのは、目隠しで押しピンでしっぽを絵にさすのですか? しっぽ以外のものや、ピンではなくテープではったりすることもありますか? (4)ハロウィンパーティーではパンプキンでつくったケーキなどをたべるのですか? 興味があって知りたいのでぜひ教えてください。

  • ハロウィンパーティ

    大人ばかり10人ほどでハロウィンパーティをします。 魔女の衣装も飾りもお菓子も買いました。 準備が大変なので,料理は鍋にしようかと思ってましたが、 フとハロウィンに鍋はあんまりかなぁと思い始めました。 かといって、カボチャグラタンとか人数分用意するのも無理だし・・・ 鉄板があるので、カボチャチーズぐらいはすぐ出来るんですが、 何かよいアイデアはないですか? それか、普通の寄せ鍋でも、こんなものを入れたらハロウィンっぽい!ってのがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハロウィンパーティ

    ハロウィンパーティに呼ばれたのですが、 何を着ていこうかと・・・ ベトナムの衣装、アオザイを着ていこうと思っているのですがおかしいですか?

  • 世界で一番、自分勝手な存在。クズニート

    この世は自由だそうです。 しかしいくら自由だからと言って、しまいには自分の衣食住も保護者にたかり 自分の人生の尻拭いもしない、そして挙句にネット入り浸り、ネットゲーム三昧な クズニートはこの世で一番、自分勝手で、かつ怠惰な存在ではないでしょうか?  各家庭の問題で済ます人が多いですが、保護者からすればたまったものではありません。 あなたにとってクズニートはどんな存在でしょうか?