• 締切済み

パラサイト・ストーカー

ワタシの人生にパラサイト・ストーカーし続ける奴等(腐れ外道貴様、悪の申し子=モラ子・モラ雄)を、この世から葬り去りたくて仕方無いです。 理由:こいつらの存在がもう無理。ストレスで病まされ殺される為 こいつら、本当に、腐れ外道・頼んだやった、プライバシー侵害ごみ以下。 権利剥奪、病人虐待、盗撮、虐め、パワハラモラハラセクハラ、良心の欠片も無い、大間違い。 なんで、こんなワタシの人生を奪うような事が出来るのでしょうか? 大企業、金持ち、頭脳、スタイル、どれだけ偉い人でも、許されないです。 オナジ人間とは思えない、劣悪非道、死刑になれば良い。

みんなの回答

• jyasinn
回答No.1

具体的にどんなことをされるんですか?

wakana7
質問者

補足

痴漢や強姦の具体的説明を、もとめられる