• 締切済み

パラサイト・ストーカー

ワタシの人生にパラサイト・ストーカーし続ける奴等(腐れ外道貴様、悪の申し子=モラ子・モラ雄)を、この世から葬り去りたくて仕方無いです。 理由:こいつらの存在がもう無理。ストレスで病まされ殺される為 こいつら、本当に、腐れ外道・頼んだやった、プライバシー侵害ごみ以下。 権利剥奪、病人虐待、盗撮、虐め、パワハラモラハラセクハラ、良心の欠片も無い、大間違い。 なんで、こんなワタシの人生を奪うような事が出来るのでしょうか? 大企業、金持ち、頭脳、スタイル、どれだけ偉い人でも、許されないです。 オナジ人間とは思えない、劣悪非道、死刑になれば良い。

みんなの回答

  • jyasinn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

具体的にどんなことをされるんですか?

wakana7
質問者

補足

痴漢や強姦の具体的説明を、もとめられる

関連するQ&A

  • 自分の哲学にご意見お願いします

    一、 産まれた以上、一生親を大切にする 一、 良い人には富を、悪には貧困を 一、 運や、良心的な成功者を妬む事はしない、する者は全て悪である 一、 悪は殺しても、自分も後に死ねば善である 一、 人生の損得は金だけでなく、いかに道を楽しめるかでもある、得は、金と道を両方手にれる事     一、 下から目線で謙虚に生き、腹で殺害を計画するのは、悪ではない 一、 人生は騙し合いであるが、下手な騙し人は死ぬべきである 一、 群れて生きる事は、自分を馬鹿にしているとみなす。血縁関係に無い者以外はすべて群れだ 一、 人生の価値や勝ちはいったい何か本当に分からない。負けなら分かる。満足してない自分だ。 一、 他人に多数派以外の価値感を押しつけるのは愛で無く、悪である。 一、 開き直れば、人生も哲学も何の意味がないが、開き直るのは死ぬ直前でいい。 一、 善人にやさしく、悪や屑に厳しく 一、 犯罪に軽いも思いもない。全てが死刑で良いと思う 一、 他人に絶対真似できない芸を持つ者以外、全てが失敗者である 一、 負けは、全て自分の責任であり、外部に騙されても、外部に負けた自分の負けである。 一、 正当でない競争や勝負の負けは負けで無く、同じく不正当に敵を殺せば勝ちである。 一、 目には目を。歯には歯を。しかし基本的に、善にはより多くの善を悪にもより多くの悪を。 一、 死ねば極楽、負ければ地獄。 一、 努力や思考や前向きな心を持たない者は、死ぬべきである。 一、 何時死んでもいいような心構えを持たない者は、即刻死ぬべきである。 一、 自分さえよけりゃ良いのは当たり前、当然自分だけ悪くても、良い行動を1秒足らず取る事 一、 かっこつける人生を気取る人間は、生きる価値が無いので消えていい。 一、 卑しい心は相手に見せない事。見せたらもう一生終わりである。 一、 白いものを黒と言うのは死に値する 一、 運で生きるのは多いにけっこう、そうでなく富を得るのは全てが悪 一、 成功は努力なしに得るべからず 一、 同情の心は、持っても、妬みを持つ者は死ぬべきである。 まだ、たくさんありますが、これくらいにしておいて、おかしなことあれば、意見下さいお願い致します

  • パラサイトについて

    パラサイ党(パラサイト)は、なに党だと思いますか? 教えて下さい。

  • パラサイトに困っています

    京都府宇治市在住です。私は70代祖母と40代母、50代叔母と四人暮らしです。とはいっても、叔母は殆ど家事も仕事も何もせず家をゴミ屋敷にし文句ばかり言うような人なので、とても家族とは言えない人です。最近ではよく家の中に虫も出始め、日常的に一人で叫んで喚き立てるので近所からも腹いせで大きな物音を立てられたりします。世帯主は祖母なので、祖母がその事を叔母に注意しましたが聞く耳持たずのようで、お金を出さないので出ていくよう言っても聞かずで……。うちはお金にあまり余裕がなくて、こちらが出ていくというのは難しい感じです。叔母はよく母に喧嘩をふっかけ酷い場合は取っ組み合いになり、その際に叔母は一度「殺される」と外に叫び大騒ぎになった事もあり近所に迷惑をかけたりした事もありました。世帯主が出ていくよう言った場合、その人は必ず出ていかなくてはならないですか。また、それでも出ていかない場合警察に相談する事は可能ですか。

  • パラサイトですか?

    こんにちは、お願いします。 私は32歳の女です。家で家族の介護と家事をしてます。他の家族は働いてます。 家族の体重が私の体重よりかなり上回っていて、 最近腰を痛めて、立ち上がるのにも痛くて寝っ転がっていても痛くて、そのせいか、家族がデイに行っている間は 家事もせず寝ている時が多くなりました。最近は何もする気が起きなくなりました。辛いだけの毎日です。 だからと言って、家事もしないわけにもいかず、腰痛いと思いながらの毎日を送っています。 久し振りに道端でばったり知人に会いました。子供を連れていて、幸せそうでした。 何度も、あなた今幸せ?結婚してるの?今何してるの?と聞かれ、本当の事を言うと、 その歳で親の脛かじってるなんて、あんたパラサイトじゃん、生きてて恥ずかしくないの?と言われました。 確かにパラサイトですし、腰が痛いを理由に、何もする気が起きず、ヘタれていて、生きていて恥ずかしいと思います。 やっぱりここの皆さんも、私の事はパラサイトと呼ぶのでしょうか?

  • パラサイト・イヴ(1)

    アヤとイヴの会話の後、戦闘機が墜落してくるのを避ける場面があるのですが 一体どこに避難したらゲームオーバーにならないんでしょうか?

  • パラサイト彼氏

    いま彼氏と一緒に住んでいます。 と言うか、彼が住み着いてます。 家賃も入れないし、食費も光熱費も私持ちです。 彼には自分で借りている部屋があるので、家賃のことは目をつぶっても、 せめて食費くらいは、と思うのです。 私の方が収入もあるのは確かなんだけど、それでもいっぱいいっぱいなので 払ってとは言うのですが、はいはいと言うだけです。 こんな男ってどうでしょう? 私はだらしないってキライなので、けっこう我慢してるんですが・・・。

  • 洋画「パラサイト」について

    映画パラサイトで、ジークが登場するときに車の中でかかっている曲のタイトルと、誰が歌っているか分かる方教えて下さい。

  • パラサイトシングルって何か悪いんですか?

    普通にフリーターとか専業主婦あたりの方が他人からみたらよほど迷惑な存在だと思うんですが。 パラサイトシングルが2015年で370万人を突破とかでていました。 定義は35歳~44歳で親と同居している事みたいですが。 個人的には一番無駄な物は家賃、ついで車だと思ってます。 それなら稼いだお金を少し家に入れて 車なんて都会なら要らないし、せいぜい家族で1台あれば十分ですからね 月に2,3回近場を乗る程度ですから。 何が問題なのかさっぱりわかりません。 フリーターだ専業主婦だ、そんなのと違って それなりの納税も、他人に負担かけずに社会保障も払っているわけでしょう。 フラーたー(パートなど)や専業主婦なんて保険一つまともに払えず 赤の他人が負担させられているんですよね。 そんなの思えば 仕事していて納税して、社会保障も他人の負担になっているわけでもないんだし、 何が問題なのでしょうか?

  • パラサイト エンディング

    パラサイトという映画のエンディングの流れる曲の2番目のやつはなんていう曲ですか知ってる人いたら教えてください。

  • パラサイト・イブ

    パラサイト・イブの裏メンじゃなくて、普通のノーマルステージでのエンディングテーマが大好きなんですけど、その曲のタイトルや何かの情報を御存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。