体目的の人との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は体目的の人との関係に悩んでいます。今年の夏に出会った男性との関係が気になり、どうすれば良いか悩んでいます。
  • 私は23歳で、彼は31歳です。お互い1年程フリーで、通勤電車で出会いました。共通の趣味があり、何度か会っていますが、ホテルに誘われた経験があります。
  • 私は彼との関係が終わってしまうのが悲しいです。ダメ元で告白するか、体の関係を持って割り切るか、連絡をやめて諦めるか、どうしたら良いか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

体目的(未遂)の人との関係に悩んでいます。

初めまして。閲覧有難うございます。 タイトル通り、今年の夏に出会った男性との関係に悩んでいます。 私23、彼31です。お互い1年程フリーです。 ・出会いは通勤電車で同じ車両に居た方で、私の転職を機に連絡先を書いた手紙を渡したところ、すぐに連絡があり友達になれました。 ・共通の趣味があり、食事やドライブを含め今までで5回程2人で会いました。 (お誘いの連絡は半々と言った感じで、会うと平均4~5時間一緒に居ますが休日に会った事はありません。) ・2回目の食事以降ホテルに誘われており、その日は断りましたが別の日に流されて深いキスまでしてしまいました。 体目的に見られてると感じたので2回目の食事から次会うまで2ヶ月期間を空けましたが、ホテルへのお誘いは変わらずでした。 ・お互い家は遠くありませんが、私の勤務先が変わった為連絡しないと会えません。 彼との経緯はこんな感じです。 私自身警戒している為気になるな止まりで、振り向いて貰えるのであれば頑張りたいし、何より勇気を出して声を掛けたのに関係が終わってしまうのが悲しいです。 ちなみに自分磨きは普段から頑張っていて、彼からも「可愛い」と言われた事はあります。 誘われる=顔がアウトではないし彼女も居ないのに好きになって貰えないのは、やはり私の性格に問題があるのかと落ち込んでしまいます。 彼の年齢もありますし私はやらない後悔よりもやった後悔派ですが、どうしたら良いのか分かりません。 こんな彼に (1)体の関係を持たずにダメ元で告白してみる (意識して貰えるかも?振られても諦めがつく。) (2)体の関係を持って、その後連絡無しでも良い勉強になったと割り切る (昔セフレは1人居ましたが、毎日会える状況だったのとその後数年お付き合いしたので今回の様なケースは無いです。) (3)連絡が来ても理由を付けて会うことをやめて諦める のどれが良いのでしょうか? 長くなりましたが、やはり体目的の人からのアピールや告白は彼を困らせてしまうだけでしょうか。。

noname#232273

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doxob
回答No.3

う~ん、困ったもんですね。 最初はあなたから声をかけたけど、付き合ってみたら体の関係を求められて困っている。 でも、ついディープキスはしちゃった事がある。 で、あなたは彼に好意を持っていて、SEX抜きなら付き合いたいと思っている、という事なのかな? 告白うんぬんじゃなくて、彼はあなたとSEXしたい気持ちビンビンですよ。 SEXから入る恋愛もあるかもしれないけど、レアケースですよね。 だから、あなたから連絡を取れば必然的に(2)になりますよね。 (1)は絶対にありえない。 もし、私が彼だったら、そっちから言い寄って来たんだからSEX位なんだよ、バージンじゃあるまいし・・・ ってなっちゃうよきっと。 だから(3)で、身体求めてくる人は嫌いです。と、キッパリ断りましょう。 ※最後の一行が良く判らない(/ω\) 「体目的の人からのアピールや告白は彼を困らせてしまうだけでしょうか。」 えっ、あなたが身体目的で彼に告ろうとしてるの? だったら需要と供給は完璧合ってるじゃん( *´艸`)バンバン逝っちゃいなさい。

質問者

お礼

最後の一行までしっかり読んで下さって有難うございます! 私の変換ミスでした、、 仰る通り、告白する=好きなのになぜヤレない?となりますね、私が男性であれば。 何だか本当に友達に相談しているような回答の仕方で元気が出ました^^* 有難うございます。

その他の回答 (7)

• ok5181103
回答No.8

男性はセックスしたいから女性と付き合うんですよ。 子供が欲しいから結婚するんですよ。 それ以外の目的では付き合うとは言いません。 その生き物としてのさがは理解しましょう。 もし言葉が欲しいなら言わないと分かりません。 「私とHしたいなら付き合って下さいという言葉が欲しい」と言わないとダメ。 男性は言わなくてもわかって欲しい願望が強く、 無口なので、その辺りは工夫しないと。

質問者

お礼

男性としての性は理解しているつもりですが、無口で言えないタイプの人ではありません。 結局直接的な言葉を求めてばかりいた自分にも非がありましたね。 有難うございます!

回答No.7

間違いなく「体目的」ですが、今後とも、あくまで、ホテルへの誘いは、正式な”求婚”や”親への紹介”あるまで断り続けては如何? それで離れて行く彼ならあきらめるのですね。 気になるのは”休日に会ったことない”という点です。もしかして既婚・家族持ちを偽っているのでは?

質問者

お礼

会うと必ず土日の予定を聞かれ、相手も自ら何をするか話してくれていたので疑っていませんでした。 家庭持ちはないと思いますが、彼女はいるのかもしれないですね。 アドバイス有難うございました!

回答No.6

相談者様からアプローチしてデートしたのですから、31歳の男性なら「カラダ」を求めるのは普通でしょうね。 ヤレるまで何度でも挑戦するでしょう(笑) 休日のデートは無しで、1回のデートも4~5時間ということから、彼には彼女が居るかも知れませんね。「彼女?居ないよ。」は「おはよう。元気?」と同じ意味です。 彼の本気度を知るなら、休日(丸々1日)のデートを何度か要求してはどうでしょう? 彼女持ちなら、そうそう付き合えないハズですよ。 当然、カラダの関係無しで…。 相談者様が彼の気持ちや、彼女の状況などに納得がいった時に、告白しても遅くは無いと思います。 「もう何度もデートしたけれど、どうするの? 私たち…。 どうしたい?」とでも…。

質問者

お礼

やはり女性から連絡先を渡す行為自体があまり良くなかったのかと勉強になりました! 土日に誘おうがホテルの話題を出しそうな方ので、やめておきます。 親身にアドバイスして下さって有難うございました!

• ilyf
回答No.5

彼にしたら自分から連絡先渡すんだから自分の事を好き、好きならやれる、それで何故断る?って思考回路です。会う約束=やる約束なんです。やる約束したのになんで断る?(笑)みたいな。あなたの事をまだ何も知らない筈だから一目惚れでもなければ、まだ恋愛感情ないかもしれません。大体、ホントに好きな相手に会う度にホテル行こなんて言えません、いくら男でも。それを言うのは最悪関係がこじれても気まずくない、2度と会わなければ済む話って思うからです。あと、体目的の場合、それが男にとったらゴールなんで、決してあなたが考えてるスタートではないですから、そこをよーく考えて決めてください。 1番いーのは(1)です。

質問者

お礼

全て仰る通りだなと痛感しました。 そんな相手に成り行きに身を任すような女に自ら成り下がってはいけないなとも感じました。 はっきりとした意見、有難うございました^^*

回答No.4

難しいねえ。どの選択肢を選ぶにしても根拠が薄いのでな。 敢えて言うなら(2)だろうか。

質問者

お礼

確かにそうですよね、、 私も少しヤケになって関係を持とうなんて考えてしまいました。 アドバイス有難うございました!!

• eroero4649
回答No.2

よくわかんねえけど、どうしていちいちまだるっこしいことをするの? 「私のことを抱きたいなら、遊びは嫌です。ちゃんと告白してください」っていえばいいじゃないですか。 それで何もいってくれなかったら、ご縁がなかったでいいじゃないですか。 これ、男側の意見ですが、自分から誘ってきていざそうなるとするっと逃げるのはタチが悪い女に見えなくもないですよ。 質問者さんも自分から声をかけたという手前があるので、ヤらせてくれるだろうと思われてしまうのはある程度織り込んでおかないといけません。

質問者

お礼

そうですよね。 私もヤレないのにキスまでは許してしまったので、相手に申し訳ないことをしたと反省してます。 確かにご縁がなかったのかもしれません。 有難うございます!

• doraneko66
回答No.1

今のまま告白せずに告白を待つ、身体の関係は 付き合うまでは焦らす、断る。 けど、デートはしてて良いと思います。 そのくらい粘れない我慢出来ない男じゃないと 長くは付き合えないでしょう。

質問者

お礼

> けど、デートはしてて良いと思います。 の一言に気持ちが楽になりました! こうやって相談したら彼への気持ちも薄れていき、自分は何を考えていたのかと反省しました。 有難うございました!