• ベストアンサー

体の関係のある曖昧な付き合い・・・

20代後半の男性と何度かデートし、1度だけ体の関係になりました。 それから彼が仕事で精神的に余裕がなくなり、しばらく会えなかったので、体目的だったんだなと思ったのですが、彼がつらいときに電話をくれ、「いろいろと最近へこんでて、あなたの声が聞きたくて。仕事が落ち着いたら会いたいから待ってて」と弱った声で言われました。 信じる気持ちと、キープ?という疑いの気持ちを持ちました。 で、こないだ久々にデートをして、お互いの色んな内面的な話や仕事の話をしました。 私が他の男性(芸能人)の話をすると、とたんに不機嫌になっていました。 帰りはお互い名残惜しかったものの、その日はホテルなどのお誘いはなく、「また会おうね」って感じで終わりでした。 てっきり彼はホテルに誘ってくると思ってましたが、体の関係を要求されなかったので、軽く混乱しています。 彼は何を考えているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144019
noname#144019
回答No.2

不機嫌になった話しは、えっと、 例えばあなたも、デート中に彼が、 えびちゃんかわいいんだ~♪ なんていいはじめたら軽くイラっとするでしょう?(えびちゃんはかわいいですよ確かに。いいなあ)そういうことでしょう。やきもち。 彼が何を考えてるのかの前に、自分がどうしたいのか決めて行動すればよいと思います。 彼が何を考えているのかは、彼に聞かないと分かんないですよ。 素直に聞いてみてください。

その他の回答 (1)

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.1

これだけではなんとも判断しがたいのですが 貴女はどうしたいですか? 相手も同じように思ってるのかもしれません 貴女が思ってるようにしたらどうです! 行動しないより 行動してみた方が 納得いくと思いますが?

関連するQ&A

  • 付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。

    2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。 そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・ (以前付き合ってた彼と体の相性が悪かったこともあり、すごく悩みだったので、私も先に確かめておくのはアリではないかと思ってしまいました) その後、彼からの連絡の頻度が増え、毎日LINEがきている中3回目のデートに誘われました。 その日も関係を持ってしまったのですが、このままセフレ状態になるのは嫌だと伝え、付き合う気があるのか?とも聞きました。 今後もセフレと思ってるならデートはしないし、好きな気持ちもある。sexの相性も良い。でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。 お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。 結局彼は体が目的だったんですよね。 都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? 相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。 彼の言葉はキープしておきたいが為のものですよね。 会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。 みなさんならどうされますか?

  • 初めての体の関係のあと気まずくなってしまいました

    半年お付き合いしている彼がいます。 お互いの気持ちを確認できたのが3月だったのですが、 それからすぐ彼が転勤になってしまい、いきなり遠距離恋愛になってしまいました。 距離はさほど遠くないのですが、私が郡部在住なので時間にしたら5時間ほどかかってしまいます。 転属先はとても忙しく、お互いの仕事の休日が合わなくて、なかなか会えずにきてしまいました。 6月に一度、デートをしたきりです。キスはしたけど体の関係はもちませんでした。 会えない間はスカイプの音声通話でコミュニケーションをとっていましたので、 お互いの気持ちはきちんとわかっていますし、仲良しです。 9月に入ってやっと仕事が落ち着き、時間を作ってくれてお泊りデートをしました。 (彼が私の地元に来てくれたかっこうです) 彼が初めての交際相手ではありませんが、初めて体の関係を持つということで緊張しました。 彼は私に優しく接してくれ、終始なごやかなムードで時間を過ごすことができてほっとしました。 帰宅後、楽しかったね、という会話をしていたのですが、初めての体の関係のことが気になった私は彼に 「会う前と会う後でなにか変わった?」と聞いてしまったんです。 私は会った後のほうが彼を好きになっていましたし、彼も同じように感じていてくれることを期待していましたが彼は「何も変わらないよ、前から好きだったし」という返事でした。 緊張しながらも、お互いの気持ちが深まればと思って体の関係をもったのに、とてもがっかりしてしまい、それが声に出てしまいました。 彼は「自分の思い通りの答えが得られなかったからって、がっかりされても困る」と不愉快そうに言いました。 時間もお金もかけ、とても緊張したけれど勇気をふりしぼって会ったのに何も変わらないといわれたら、普通がっかりしませんか…? それからきまずくなってしまい、連絡をとっていません(5日ほど)。 あちらからは「理解してもらえないのが悲しい、自分が悪いことをしたなら謝罪するけれど、あなたの期待通りに振舞えないからといってがっかりされたことに困惑している」というようなメールが来ましたが…。 女性にとって、身体を許すのは特別な意味があります。少なくとも私にとってはそうです。 そして、その結果嫌われてしまったのではないかと不安になることもありますから、安心できる言葉が欲しかったのです。 彼は「楽しかった、また会いにいこうと思っている」とも言ってくれたのですが…。 彼の言動を前向きにとらえるには、どう考えを転換して行ったらいいでしょうか。 彼と別れることは考えていません。彼のことは大好きなのでうまくいくようにしたいのです。

  • 恋人との心と体の関係についての悩みです

     私の住んでいるところは田舎で夜になると恋人と過ごせる場所が限られてしまいます。以前、お付き合いしていた彼とは、体の関係をもってからはデートというとホテルばかりで、だんだんHするために会っているような気さえしていました。彼とは結局半年ほどで別れたのですが、”会えばH”というのが嫌だったのも別れた原因のひとつでした。彼と別れたころにはセックスという行為に嫌悪感さえ感じていました。  あれから3年ほどたって最近恋人ができたのですが、また前の彼と同じような付き合いかたをしたくない気持ちがあって、今の彼と体の関係を持つのが不安です。でもまさか今の彼に元彼とのそんな話をするわけにもいかないし、バランスのよいお付き合いをしていくにはどうしたらいいか悩んでいます。男性のみなさん、デートのたびにしたいのは仕方ないんですか?女性のみなさん、なにかうまいかわし方とかあったら教えてください。

  • まだ体の関係はないけど、そろそろと思ってる?

    現在24歳、社会人2年目のOLです。 彼は同い年で、同じく社会人2年目ですが、最近仕事をやめて転職活動中です。 去年の暮れから付き合い始めたので交際期間は11か月になります。 お付き合いはとても順調で、お互いにとても大切に思い合っています。 彼とはまだエッチしていないのですが、 彼がそろそろ…と思っているのか、それともまだもう少し先にと思っているのか、 どちらなのかわからなくてご相談させていただきます。 もともと超奥手な彼で初めてキスをしたのは付き合って8か月ちょっとのころ。 (しかも私から「キスしたい!」って言って…) それから後のデートでは全然してくれなかったので、 「もっとたくさんキスがしたい!」と私が言うと、それには同意してくれました。 でも体の関係については「まだしなくてもいいかな」とのこと。 それ以降のデートでは、軽いちゅってするキスから、ディープキスまでしています。 私は処女ではないのですが、彼はおそらく経験がないと思うので(確認はしてませんが) 彼のペースに合わせようと思っています。 ところが、つい先週のデートで、個室でゴハンを食べたあと、 そのままイチャイチャしていたら、彼のほうからキスを求めてきました。 これは別にいつもどおりなんですが、普段なら2・3回のディープキスだけなのが、 その日は何度も何度も求めてきました。 そして、私の肩を抱いたり、ウエストを触ったりと体へのスキンシップがいつもよりも多くて、 初めて、胸も触られました。 個室とはいえお店の中だったので服の上からでしたが、彼は服の中に手を入れたそうな感じでした。 (首筋から胸元を迷うように撫でていたので) 私も彼にぎゅっとしがみついたり自分からキスをしたりしていたし、 とても気持ちは高まっていたので、嫌ではなかったのですが・・・。 結局30~40分ほどイチャイチャしてから、お店を出ていつもどおり家まで送ってくれました。 「まだエッチはしなくてもいい」と1か月ほど前に言っていたのに、 こんなに激しいキスをしたり、胸を触ったりって、彼はどういうつもりだったのでしょうか? エッチしたいって思ってた? それとも、ちょっと触ってみただけ?  お互い実家暮らしのため、エッチするとしたらホテルしかないのですが、 したいって思ってたけどホテルに誘うのはできなかったとか? キスですらなかなかしてこなかった彼なので、その可能性もあるとは思います(^_^;) 彼の気持ちがわからないので、みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 体の関係のない付き合いは出来ませんか?

    半年前に元彼とお別れしました。 別れた理由は、私が元々Hが嫌いなのに 月2回会う内の1回は必ずホテルに行きたがるからです。 あと、私と喧嘩した時に、携帯を置いて 一日音信普通にしてた事も我慢できませんでした。 別れた後、どちらからともなくメールで連絡を 取り合うようになったのですが、 どうも、元彼の真意がつかめません。 男女関係なしなら、温泉旅行とかに行きたいね~と 私が切り出すと、彼は「いいね~」とは言いますが 具体的に話しを進める気はないようです。 最近ドライブにいってないから暇だよ~と話していたのですが 彼は私を誘う事無く、友達数人とドライブに行ったりしてます。 そのときは、お土産を買ってきてくれており 郵送で送ってはくれましたが・・・ ちなみ、彼の家までは車で二時間程の距離です。 付き合っている時は、私の方に会いにきてくれていました。 今はお互いに仕事の悩みを相談したりで、 一日3~5往復程度はメールしてます。 電話は某キャリアなので、昼間は話し放題なのですが 2週間に1度、休みの日に私が誘って話す位です。 私は時々会って食事したり、ドライブに行ったり位はしたいのですが 元彼から体の関係を要求されるのが怖くて誘えません。 元彼が「友達でいいよ~」と言ってるのは、やはり嘘でしょうか? 体の関係が望んでるとしたら、騙されてるみたいで悲しいです。

  • 付き合ってから、体の関係の後・・・。

    最近付き合い始めた彼氏がいます。 最初は私の片想いで、一度デートしてから、彼は私に好意を持ってくれたようで、付き合うようになりました。 (私は、自分から好きになって付き合うのは今回が初めてで) だけど、私から好きになって付き合い始めたのでまだ私は、 彼が私を思ってくれているのかどうか、まだ自信はありません。 この間、体の関係になりました。 彼は私のことを好きだと言ってくれているのですが、 やっぱり自信はありません。 (今までの彼は、会うたびに「好きだ「好きだ」というタイプだった  ので。今の彼は、あまり表現しないようです。) 付き合ってから、体の関係になってから、男性って、 好きな気持ちが高まったりしますか? エッチをすることによって、彼の気持ちがもっとこちらに 向くこともあるのでしょうか? 人それぞれ、意見も違うかもしれませんが、 女性の皆さんも、男性の皆さんも、 宜しくお願いします。

  • 体の関係を持った数日後…彼が突然冷たく…

    私は24歳の女です。 関係を持った方は36歳の同じ会社の人で、妻子共になしの方です。 3ヶ月前位までは長く付き合っていた彼がいたのですが、将来に対するお互いの意見があまりに違いすぎるため…別れる事を選び… 私もどこか寂しい気持ちがあったんだと思います。 とても気さくな方で、私が入社当時から遊びに誘ってくれたりしてくれ…もちろん当時は彼がいたのでお断りしていましたが…彼と別れたのをキッカケに食事に出掛けたり、趣味のゴルフを私に教えてくれたり、買い物に行ったり、デートを何度かする仲になりました。 いろいろ相談にものってくれ… 自分の前では飾らないで欲しいとか、自分の事をどう思っているのかなど聞かれたり…沢山の言葉を交わし彼に惹かれている自分もいました。 私は二年前に上京し、今の会社に勤めているのですが…地元に帰ろうか悩んでいると相談した所俺が支えるから帰るなんて言うなとまで言ってくれ、その日の夜体を許してしまいました。 その後もこのままではいけないと分かりつつも…二度体を許してしまい… 月日が経ちお盆期間の連休を利用して帰省する事に… 帰る前日の夜もしばらく会えなくなるから会いたいと言われ、私も嬉しくて彼と過ごしていました。別れ際は少し寂しさと、久々に帰って友達に会える嬉しさから…「帰って沢山遊ぶんだ~」とわざと彼に言ってしまったり…そんな事を言ったりして彼の気を引こうとした事自体…今思えば子供だったと思っています… 帰省した次の日から彼とは連絡が付かなくなってしまいました。 私の見る目がなかったただそれだけの事と…思うようにもしました。 彼はその程度の人だったんだと… でも連絡が来なくなった事で、彼を好きな気持ちにも気付かされました。 地元から自宅に帰り、出社したら彼は平然と仕事をこなしていて、ただ変わった事と言えば私を避けるようになりました。 他の女性と話している際には、お盆期間中にいろんな女性と遊んだ話を当てつけのように私の近くで話をしたり…そんな状況の辛さと彼への思いから…前日彼に「話を少し聞いて欲しい」と気持ちを伝えました… 彼の返答は、自分はいろいろな事情があり彼女という存在は作る気がない。帰省する前日みたいな言動を取られると困る。と… 結局肝心な私が聞きたかった、何故突然彼の態度が一変してしまったのか?という所は答えてくれないまま…彼への気持ちは消えないまま…日々を過ごしています。 私はどうすればいいのでしょうか… それでも構わないと彼の側に居るべきか、彼を諦めるべきか… またこんな時の男性の心理って…? 長々と書いてしまいすいませんm(__)m

  • 体の関係になったら

     遠距離の彼と、3~4回目のデートで告白されて付き合い、恋人になって5~6回目のデートで体の関係になりました。会う頻度は、月に1~2回です。今は、毎回会う度にビジネスホテルに泊まっています。デート代は彼6、私4くらい。 初めはかなり草食系だったのに、今は泊まりがけでのデートが当然。前戯が短く、痛いと言っても謝りつつも速いつきをしてきます。 日中は普通にデートしてるけど、別れ際は数分無言が続く。 体の関係になった後、優しさも半減した氣がする。 一度この関係になると、冷めてしまうのでしょうか?

  • 異性との体の関係って、そんなに必要?

    私には、親しくしている男性がいます。 外見は、あまり好みではありませんが、その方の内面に惹かれていっています。 本当に、優しくって、自分の気持ちを押し付けなくって。 これから先、その方とどうなるか・・・・恋人になるとかは、まだ決まっていませんが。 連絡を頻繁に取ったり、休日が合うと会ったり。 その人は、本当に何かと気遣って下さって、心優しい方だなぁ~お話すると落ち着くなぁって思うばかりです。 もし告白されれば、お付き合いしても良いかなぁって思っています。 大切にして下さいそうですし。 このような話を友人としていると、絶対というほど、「その人と恋人になるって事は、体の関係もあるって事だよ?大丈夫?」 っと聞いてきます。 心配してくれてるんだろうけれど、体の関係は、付き合えばあるだろうし、内面を気にいっているので、そんな事どうでも良いような感じなのです。 付き合ってからの性生活が大切なのは、分かっていますが・・・ 付き合う前から、気にしてもしょうがなくないですか?? なんで、そんな事を聞くのか・・・っと思い、質問しました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • このような場合は体の関係を持たない方がいいでしょうか?

    20代男性です。 まだ付き合っていませんが、気になっている子と3回デートをしました。 そして前回、流れでキスをしてしまいました。 そして近いうちに体の関係を持つかもしれません。 しかし、私は彼女のことを大切にしたいのでまだそういう関係を持たずにゆっくりお互いのことを知って付き合ってからの方が良いのではないかと思っています。 この場合はそういう雰囲気になってもぐっと我慢した方が良いでしょうか? お互いの事をよく知らない、付き合ってもいないうちにそういう関係になってしまうと長く続かないという話もよく聞くので、少し不安なんです。 アドバイスよろしくお願いします。