• ベストアンサー

白眼

おぼえるのに犠牲てなんかあるんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E7%B6%99%E9%99%90%E7%95%8C 血継限界 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E7%B6%99%E9%99%90%E7%95%8C#.E7.99.BD.E7.9C.BC.EF.BC.88.E3.81.B3.E3.82.83.E3.81.8F.E3.81.8C.E3.82.93.EF.BC.89 白眼(びゃくがん) > 酷使しすぎると肉体的にも大きく消耗 と有るので?それで致命傷を得る事は無いが?力を使い果たした状態で 敵に囲まれると命の危険に及ぶ可能性が有る模様…常に周囲に守って貰 える人達が居る状態でなら?無類の強さを発揮出来るが個人戦では危険。 つまり… PT 戦闘用の特殊 (必殺) 能力と言う事。 ✳ RPG の極大魔法を駆使する魔法使いと同じで?戦闘時には必ず打撃専門 の前衛職が必要。

その他の回答 (1)

• morata
回答No.2

血筋なので、万華鏡写輪眼のようなリスクはないですね