• 締切済み

白眼を突いてしまい 少しえぐりました

タイトルの通りなのですが 眼科へ行きました それで 点眼で終わりました 肉眼で見ても 眼球に傷がついてるのがわかるのですが その程度の治療でした。 最新医療はこういうものですか?

みんなの回答

• osujiji
回答No.3

傷を一瞬で治すなんてことは、最新医療でもできません。 浅い傷程度であれば、感染さえ起こさなければ自然に治るものですから、そんなものでしょう。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 目薬は頂いていないんですね なら軽かったのかもしれないですね これから気をつけてください

• dogday
回答No.1

眼球以外を同程度に傷つけたとしても、その程度以上に何か特別な治療はないと思います。