• 締切済み

白眼について

白眼に黒子のような点がいくつかできているのですが、これは何でしょうか? また、違う場所には赤いシミのようなものがあるのですが、単に白眼が汚いだけなのでしょうか? 現在、斜視で眼科は受診してますが、眼科の先生からは特にコメントはないです。放っておいても問題はないのでしょうか? ご存知の方や、同じ経験がある方、教えて頂けましたら、幸いに存じます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 次の検診の時に先生に聞いてみてください そのほうが安心ですので

primtemps
質問者

お礼

ありがとうございます。