• 締切済み

加藤優って何ですか?

加藤優って何ですか? 今知りました。 1.野球をやってる 2.可愛いと評判 このくらいは分りました。 ざくっと教えてください。 ちなみに私は女子野球って何?ってレベルです。 テレビ(民放)もあまり見ません。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

• torje
回答No.2
nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 私、回答者さんが知ってる範囲で、 ご自身の言葉で簡単に説明して欲しかったんですよ。

回答No.1

http://9rious.jp/sports/katohyuu-boyfriend ここにざっくり説明があります。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 私、回答者さんが知ってる範囲で、 ご自身の言葉で簡単に説明して欲しかったんですよ。