• 締切済み

加藤鷹のセックス占い(動物占い)

加藤鷹のセックス占い、ラジオですごく当たると一時期評判だったのですが、本当に当たってるのでしょうか?正直、買うまでもなく、今まで読まずにいたのですが、最近とても気になることがありまして。(好きな人ができました・・)立ち読みしようと探したのですが、ないんです。HPもないみたいです。 よければでいいので、『黒ひょう』の結果知ってる方教えていただきませんか? 『黒ヒョウ』『おおかみ』は相性はいいのでしょうか?おおかみの方が女です。 すいません、お願いします。

みんなの回答

• fuyounor
回答No.1

ここでは?

参考URL:
http://www.noracom.net/