• ベストアンサー

あっぱれさんま大先生の加藤涼くんは男?女?

あっぱれさんま大先生に出ている加藤涼くんは男ですか?女ですか?さっきHP等で調べたのですが、いまいち分からなくて・・・。また、なぜ、番組内では「くるみ」という名前で出ているのでしょうか? 気になります。知ってる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4040
noname#4040
回答No.1

くるみちゃんは男の子です^^; 確か番組内で突然、自分の事を「くるみはね・・・」と言い出したと思ったら次の週から名札が『くるみ』って名前に変わってました(*^_^*) 女の子みたいな男の子って感じなのでしょうかね?(謎)

genico_hunter
質問者

お礼

ありがとうございます。男の子ですか! あの眉毛はとっても立派で、いまどきいないな~ってすごく気になってて・・。最初くるみちゃんでHPで調べてたので時間がとってもかかりました。 ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

男の子ですよ。 加藤涼くんの本人書き込みの掲示板でファンに同じ質問をされています。 諒のダンスサイト BBS おかまキャラ(笑)なので自分を「くるみ」と名乗ってからでしょうね。

参考URL:
http://www.nakamuu.jp/appale/appale.htm
genico_hunter
質問者

お礼

自分で「くるみ」って名乗ったんですね。 今日あった番組でも親御さんたちも本人の意思を尊重してるみたいでとてもいいご家族といった感じでした。 BBS、行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の先生と女の先生はどっちが多いと思いますか?

    男の先生と女の先生はどっちが多いと思いますか?

  • 男の先生と女の生徒

     私は今東京の大学の学生です。私は気に入った(尊敬の意味で)先生とか友達がいたら、仲良くなっていろいろと話しを聞いてみたいと思って自分から話しかけていったりするタイプなのですが、そのことについて悩みがあります。私は女なのですが、相手が男の先生で、とても尊敬できるから仲良くなろうとするとどうしても恋愛感情をもっていると勘違いされてしまいます。なんというか、積極的に話を聞きだそうとすると私が先生を恋愛対象として興味を持っていると勘違いされてしまいます。はっきりいって、そんなに誤解を受けるようなことは何もしているつもりはないのですが、女性であるゆえに女性特有の気遣いみたいなところがどうも勘違いされているような気がします。 わたしはグッドウィルハンティングとか日の当たる教室とか、教授と生徒が人間的に関っていくようなことにあこがれているのですが、やっぱり女と男の間にはそういった純粋な感情は成立しないのでしょうか?? なんだか自分の本心に真直ぐに生きることって、やっぱり女性には難しいなぁと悩む毎日です。  本当に誰に相談していいかわからなくて困っています。  

  • 男→女 女→男

    自分の経験的にもそう感じますし、周りを見ていてもそう思いますし、恋愛番組とかを見ていてもそう思いますが、男→女の恋愛ってなんだか上手くいかないことのほうが多いように感じます。 たぶん私が思うに、男は「あ、可愛い。付き合いたい」と単純に思って判断するのに、女は結婚や出産など人生として「どうなんだこの男は」という部分で見ているので、極論イケメンでも金稼ぐ能力が無い男は生活が苦しくなるってわかるので避ける人は多いのかなと思います。 とはいえ世間一般の空気として「男がグイグイ行くべき」みたいなのがあるので、男→女の恋愛が多いと思いますが、はたから見ていると上手くいっていないように感じます。

  • 男らしさ 女らしさ

    さっきテレビを見ていて、高校生にアンケート調査をしたところ日本は他の高校生に比べて、「男は男らしく」「女は女らしく」あるべきという意識が低いという記事が紹介されてました。 詳しい数字は覚えていないのですが、アメリカが50%くらい、韓国や中国が7、80%くらいで、日本はかなり低くて30%くらいでした。 「男らしい」「女らしい」の定義は人によって違うでしょうし、好みにもよるので別に男の人が男らしく、女の人が女らしくあってもなくても、私はそれほど気にしないのですが、疑問に思う事があります。 そもそも、ジェンダー論、フェミニズムのような性差別への意識って、欧米から起こり、日本へ伝わってきたんですよね? 「性別よりも個人をみる」ことが大切だという流れは先進国では広まっていると勝手ながら思っていました。 でも、さきほどの調査結果ではアメリカでも50%ほどの高校生は「男らしく」「女らしく」あるべきだと考えてるみたいなので驚きました。 なぜ女性の社会進出も進んでいるアメリカがこのように高い結果になるのでしょうか? アメリカでの「男らしさ」「女らしさ」が日本とは違うのでしょうか? アメリカの事情に詳しい方や、「こう思うんだけど?」など少しでもこの疑問に答えてくださる方、お願いします。

  • 朝の番組スッキリ!!でグルメリポーターをしている女の人

    加藤浩次さんが司会の朝の情報番組で、百貨店の美味しいものをリポートしている可愛い女の人の名前を教えてください。 http://www.ntv.co.jp/sukkiri/index.html HPにも名前は載ってませんでした。 スッキリという名前でうまく検索できません。 ご存知の方がおりましたら是非教えてください。 ちなみに、本日の放送ではカニグラタンを食べていた人です。 よろしくお願いします。

  • 加藤諦三の考え

    お世話になります。 最近、いろいろ悩んでおります。なぜ生きるか、なぜ働くか、人と人との関わり方、などなど。で、これまでに、加藤先生の書籍を何冊か読んでおり、その都度、なるほど、その通りだ、自分がこのように悩んでいるのは、加藤先生の指摘の通りだと、関心しておりました。 しかし、何冊か読んでも、結局は、問題の指摘でしかなく、じゃあ、いったいどうすればいいのか、と言うところがほとんど触れられていないような気がします。もちろん、「こうすればいい。」と言ってもらうことは、読者個人個人の思考を放棄させ、それぞれが考える力を養うことが重要であるのに、それを邪魔することになるとも思います。 勝手な想像ですが、だからこそ、加藤先生は、あまりこうすればいいとかって言ってないと思うのですが。 ここで矛盾した質問かもしれませんが、加藤先生の考え方に共感しつつ、かつ、このように生きた方がいい、というような、人生の指針が触れてある書籍を紹介してもらえないでしょうか? できれば、加藤先生の本が望ましいのですが。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 男?女?

    とてもつまらない質問なので暇なときに暇つぶしにでも答えてください。TBS系列で昼前から放映している「ピンポン」という番組に出ている「マツコ・デラックス」という人が女なのか?男なのか?わかりません。太っていて、女性の格好をしておられるのですが、顔は男のようにも見え、どちらなのかわかりません。教えてください。どーでもいいのですが、なんか気になるのです。

  • 私の学校の女の先生は

    私の学校の女の先生は 「男の先生は、性犯罪ばかりするので教師に向いてない。」 「男の先生の存在自体を規制すべき」 「教師はみんな女にすべき」 と言われましたがどう思いますか?

  • 女は男の何が良いの?何が好きなの?

    とあるテレビ番組で、ある女が男の野球選手好きでどういうところが好きって聞かれてその要素のうち一つがお尻が好きで触ってみたいとか言ってました 男の尻のどこがいいんでしょうか? 男のわたしからしたら男なんて触りたくもないし結婚したいと思いません そんな男のどこが良いんでしょうか? 女はそんな男の何が良いんですか?なにがすきなんですか? 全く理解できません わざわざ婚活してでも男と結婚したいなんて女も多いです 全く理解できませんよなぜ男がそんなに欲しいのですか? 男の何が良いんですか? 男と手を繋ぎないとか抱き合いたいとかほんと意味不明ですね 男の私からしたら男なんて触りたくもないよキモいよほんとに

  • 加藤あいさんが出ていた「イタリア鉄道」の番組

    5年ほど前、加藤あいさんがイタリア山間部の汽車に乗って旅する番組を観ました。題名とか詳細を忘れてしまったのですが、とにかく、ゴイトとかいう名前の汽車に乗って加藤あいさんがドラマチックに旅行していて、すごく感動したのだけはおぼえているのです。何かこの番組について知っている方…教えてください。。  今、残っている記憶を書き出しておきます。 イタリアの山間部の鉄道。サルデーニャ鉄道?? 終着駅は古い町。 加藤あいさんが、一人で汽車に乗って、途中、沿線に立ち寄ったりしながら終着駅に進む。 汽車の名前が「ゴイト」「ゴギト」かそんな名前で、「加藤あい」「ゴイト」を軸にドラマチックに進んでいく。