• ベストアンサー

男?女?

とてもつまらない質問なので暇なときに暇つぶしにでも答えてください。TBS系列で昼前から放映している「ピンポン」という番組に出ている「マツコ・デラックス」という人が女なのか?男なのか?わかりません。太っていて、女性の格好をしておられるのですが、顔は男のようにも見え、どちらなのかわかりません。教えてください。どーでもいいのですが、なんか気になるのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
shimashimn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。マツコ・デラックスってウィキペディアに出るほど有名人だったのね。知らなかった。

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.2

女装した男性のようです。

shimashimn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり男性でしたか。以前から女にしてはなんか男っぽい人やなあ~と思っていたのですが。