• ベストアンサー

サービス業の方

サービス業の方 の労働時間は一日平均何時間ぐらいでしょうか? そして週休一日でしょうか?   大企業なら普通どのくらいでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

12時間休みは週一回

u59605960
質問者

お礼

有り難うございました。  運送業の方はどうなんでしょう?

u59605960
質問者

補足

看護婦さんはどうなんでしょう?  いずれにしても日本人は働き過ぎだよね?  出来るだけ、働き方も考えて行かないとね?  余裕のない事は 何事もろくな事が有りません! ネェ。