• ベストアンサー

星奈津美さんって

引退記者会見の時の星奈津美さんって綺麗でしたね。競技中は気合が入って いるのか顔がしかめっ面(すみません)でしたが。 まぁ、不思議ちゃんだから可愛いんですけど。

• 水泳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>引退記者会見の時の星奈津美さんって綺麗でしたね。 そうでしたね! お年頃、アスリートとして成し遂げた達成感と女性として幸せ一杯の充実感が滲み出ていましたね。 花ならつぼみから五分咲き7分咲きと見ごろ&美しさも旬を迎えた時期だからでは・・・ ※関連記事 https://www.bing.com/search?q=%e6%98%9f%e5%a5%88%e6%b4%a5%e7%be%8e+%e7%94%bb%e5%83%8f&form=EDGNTC&qs=AS&cvid=b58adb459d404f46b6d81c6b4e32561e&pq=%E6%98%9F%E5%A5%88%E6%B4%A5%E7%BE%8E

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 星奈津美さん結婚するようですね。 お相手は幼馴染の一般男性とWEBで書いてありました。 嵐の大野君は三枚目だったようです。 残念ですね。