• ベストアンサー

キックボクシング小野寺力選手について

キックボクシング小野寺力選手が先日引退試合を行われましたが、 その試合開催発表の記者会見の時に隣に星野勘太郎に似た人がいたように見えましたが、あれは誰でしたでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

• ghc513
  • お礼率83% (103/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

伊原信一会長でしょうか。言われてみれば似てる気がします。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200508/im00020914.html
ghc513
質問者

お礼

ありがとうございました!一瞬見て気になっていたのでとてもスッキリしました。