ファイヤー原田さん(キックボクシング)について

このQ&Aのポイント
  • ファイヤー原田さん(キックボクシング)について教えてください。
  • J-NETWORKのキックボクシングで活躍するファイヤー原田さんについての情報を教えてください。
  • ファイヤー原田さんはキックボクシングの試合でのひたむきさやリングパフォーマンスが魅力的な選手です。彼について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファイヤー原田さん(キックボクシング)について教えてください。

2月1日に後楽園ホールで開催されたJ-NETWORKのキックボクシングを観に行きました。 私は日頃格闘技ファンと言う訳ではないのですがチケットを頂いたので行きました。 キックボクシングと言うものを生で観戦するのは始めてでしたが 皆さんの白熱した試合にとても興奮して応援しました。 その中で『ファイヤー原田』という選手が居たのですが彼に一番魅了されました。 3ラウンド判定勝ちだったのですが、試合に臨むひたむきさ、勝った時のリングパフォーマンス、と、かなり引き込まれたちまちファンになってしまいました。 『ファイヤー原田さん』についてご存知のかた、素人の私にどんな事でもいいので教えてください!

• itam
  • お礼率93% (82/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

ファイヤー高田馬場ジムというところにいます。

参考URL:
http://www.kickboxing.co.jp/gym/fire/
itam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますw ジムの会長さんなんですね。経歴も長くてビックリしました!