• 締切済み

赤星選手の思い出シーン

阪神の赤星憲広選手が突然の引退発表。 虎党としては、ホントに信じられない気持でした。 そこで、赤星選手の9年間の現役生活の中で、 思い出に残るシーン、印象に残る出来事などを挙げてほしいです。グラウンドでのプレー以外でも宜しいです。一つに限りません。 僕は2003年9月15日の広島戦。 赤星選手が優勝への王手を決めたサヨナラヒット。 星野監督に力いっぱい抱擁されたシーンが残ります。

みんなの回答

• jumpup
回答No.2

盗塁でのヘッドスライディング。 数々の闘志あふれるプレイが仇になるとは・・・。 あまりにもむご過ぎる。 神も仏もあるものか。 赤星選手には、もう無理をしなくても体をいじめなくてもいい。 これからは、体をいたわって生きて欲しいと思う。 将来指導者として阪神に復帰し、”第二の赤星”を育ててもらいたい。 今はただご苦労さまと言いたい。

nao152
質問者

お礼

ありがとうございます

• sineminna
回答No.1

インタビュー中の 「入ってねんだよこの野郎」 が一番印象に残っています。

nao152
質問者

お礼

ありがとうございます