• 締切済み

M.シューマッハ引退発表しましたか?

M.シューマッハが見事優勝しましたが、その後の記者会見で引退発表したのでしょうか? URLを紹介していただけないでしょうか。

みんなの回答

• mtron
回答No.1

「ファンや関係者の皆さんに、きちんと説明をしなければならないと思っていたが、タイミングを考えていた。今こそが、そのタイミングだと思う。僕にとって今年が最後のモンツァでのレースとなる。今年いっぱいで引退を決めた」とシューマッハ。今シーズン終了をもって、1991年から実に15年以上にわたる輝かしいF1キャリアに終止符が打たれることとなった。

参考URL:
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060910160340.shtml