• 締切済み

動物の頭を食べる夢の意味は?

動物の頭を食べる夢の意味は何でしょうか?

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

心理夢だと思われます、 この夢の心理分析をします、 動物の頭=欲求の覚醒、本能の閃き、生物的欲求の再認識、 食べる=関係崩壊、生命力、社会性の欠如、自立欲求、 個々の分析に思い当たる節は有りましょうか、 もし有るならば直感的に感じて頂いたものが答えとなるでしょう、 御質問には詳しく書いておられなかったので、 勝手に御一人で頭を食べているイメージで分析を試みました、 御質問の内容から総合的に考えると、 自身の悩みを自力解決しようと試みている様が想像できます、 恐らく直感的に動いて良いかどうかを自問自答しているが、 解決決着には至っていない様子が想像できます、 自分の考えを整理整頓する為の夢だと解釈してください、 御参考になれば幸いです。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.2

以前、質問者さんと全く同じ事言ってた知り合いが直後に精神病院に入院した

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

JMODA
質問者

補足

現行、どうしていますか?

回答No.1

精神に異常を来す前兆

JMODA
質問者