• ベストアンサー

猫の部屋の敷物を小さく切って処分したい

こんばんは、質問を読んでくださってありがとうございます。 ペットの部屋に敷物は禁忌ということはあるのですが。 子猫だったこともあって、寒くないようにカーペットを敷きました。 もう6歳になって猫もモフモフになり、猫の毛のついたカーペットはクリーニングできないこともあって処分することになったんですけど。 そのままだと粗大ごみになります。 60センチ四方に切ると燃えるゴミになるんですけど。 切れるはさみがないので。 そこら辺をバッサリいけるはさみがあれば教えてください。

noname#229261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

カーペット用のハサミなんてあるんですね、というかAmazonには何でもあるみたいですね。超的確で素早い回答にベストアンサー差し上げます。