• ベストアンサー

【駄菓子を使って料理を作ってください】

【駄菓子を使って料理を作ってください】 あなたなら何の駄菓子を使って何の料理を作りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スパゲティ うまい棒コーンポタージュ味を砕いて、刻んだベーコンと牛乳でカルボナーラ。 普通カルボナーラは生クリームですが、コーンパウダーで味と、とろみが付きます。 他にも明太味とか試してみたいですね。 スイーツですと、砕いたビスケットをバターで固めてレアチーズケーキのベースに使いますが、普通過ぎますかね。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます