• 締切済み

マーガリンを使った料理(お菓子)

容量を誤ってマーガリンを多量に買ってしまいました。マーガリンを大量に使うお菓子とかどなたか料理法を知っている方よろしくお願いします。

みんなの回答

• may-55
回答No.3

パウンドケーキのレシピです。(有塩マーガリンでも可) パウンドケーキ(大)型1個分 マーガリン  400g 薄力粉    400g ベーキングパウダー 小さじ半分 砂糖     300g 卵      L4個 バニラエッセンス 適宜 卵は別立て法で泡立ててます。 焼きあがったらさまして、ラップ・ポリ袋に包んで1日置いてから食べると味がなじみます。

• zorro
回答No.2
回答No.1