• 締切済み

ファシリティ業務について

はじめまして、個人で調べてもよく分からなかったのでここで質問させて頂きます。 2つ教えて欲しいことがあります。 1つ目 求人で「ファシリティ業務」というのを見つけたのですが具体的な業務内容が分かりません 企業によってそれぞれといわれたらそれまでなのですが具体例があれば教えてください。 2つ目 上記の求人で勤務時間が2交代勤務で勤務時間が「11.25h」とあったのですがこれが通常なのでしょうか? 私は多い(長い)と感じたのですが詳しい方教えてください。

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.2

No.1さんの言うとおり一言で言うとビル管理です。 オフィス管理もそう。机のレンタルとかもしている所は有ります。 11.25hは長いですが、勤務日が少ないと思いますよ。 週休3日ペースだと思います。16日くらいじゃないですか? 普通はザックリ20日くらいです。

OKsteel
質問者

補足

それが、5勤2休なんですよ・・・・ 8:30から20:50 20:30から8:50 の2交代なんです。

• tknkk7
回答No.1

事業経営の設備全般管理業務:ビル管理・教育設備制作・購入、電気・ガス・水道等々点検