• 締切済み

友達優先。

こんにちは。 みなさんが付き合っている彼氏・彼女は 「友達優先」ですか? 自分の彼氏はそうです。 自分のこと大事にしてくれていることはわかってます。けど、、 たまーに、悲しいというか寂しいというか、そういう感情が出てきちゃいます。 (友達の中には女友達もいるので・・・笑) 友達を大事にするのはあたりまえですよね。 皆さんはどう思いますか「友達優先の恋人」? もう「これが普通さ」というような感じで特になんとも感じたことないですか? 経験を教えてくださいm(_ _)m

noname#231884
noname#231884

みんなの回答

• o09080706o
回答No.3

つきあいはじめは、もともとあった予定があるために2人でいる時間を作ることが難しい。 しばらくすると2人の時間がふえます。 2人の時間だらけになると、また少し飽きてきて家族や友人に時間を使いたくなるということはあると思います。

回答No.2

自分の彼氏が友達優先かどうかわからないですが、 私は彼氏より友達を優先しますよ。 え、当たり前なんじゃないですか。 彼氏より友達のほうが付き合いが長いし、これからもずっと付き合うのは友達だから 友達優先するのが普通だと思ってるので、 恋人を優先する人ってあまりいい印象を抱きませんね。 「どうせそれも今だけなんじゃん」って思ってしまいますね。

• tknkk7
回答No.1

本当に困っております、どうしてかは、解りません。お友達が、多いのは”素晴らしいですが、いつも、近くにいる”私は、実は何なのですか。?➡言うに言えない”もどかしさが、有ります。