• 締切済み

やっぱり人間は容姿外見だな!って。

男も女もイケてる容姿の相手と話している時は満面の笑顔になる。イケていない時は笑顔はあれどもどこか面倒くさいような表情を出す。 傍らから見てやはり人間は容姿だな!って思うわけさ。 自分だけは平等に人に接しようと思うが、美人や可愛い女の子と話す機会には無意識に超絶笑顔になっており(窓ガラスに自分が写っていた)、普通のオバサンと話す時とのあまりにもの違いに自分が気持ち悪くなった! やはり人間は相手の容姿で態度が変わってしまうのだ。人間だもの! 治りますか?(~o~)b

noname#222621

みんなの回答

• ilyf
回答No.5

人間も動物なんで、動物も求愛で1番派手で元気ありそうなやつを選ぶから、人間も同じですね。ただ最初だけ。動物と脳みそ違いますから、人間の女性はイケメンでも性格ブスだと付き合いません。

回答No.4

本能なので直らないよ。

質問者

お礼

本能かぁー。(^o^;)そりゃ治らんな。 ありがとうございました。

noname#222627
noname#222627
回答No.3

治らないです。 容姿端麗な人間が得するのは、人間誕生以来不変の真理ですから。

質問者

お礼

ごもっとも!(^o^;) ありがとうございました。

回答No.2

あなた自身の感想ですので、否定はしません。で、質問は何でしょうか。

質問者

お礼

別に。(^o^;) ありがとうございました。

回答No.1

そのとおりだ!! それが人間だ^^ 治さなくてもいいのでは?正直者で普通だもの^^

質問者

お礼

そっか。良く言えば正直者ですね。(笑) ありがとうございました。